このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.8
(143件)
井戸鶴代 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
数年間、サボったレンジフード…汚れ具合のビフォーアフターを携帯で確認しました。めっちゃ!キレイになっていました。ありがとうございました。 暑い中大変な作業にもかかわらず笑顔で対応して頂き感謝です。 また、お願いしたいと思っています。
4.9
(175件)
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
4.7
(35件)
MM 様の口コミ
水漏れで困っていたので依頼させていただきました。 対応も丁寧で色々教えてくださりとても良い業者さんで安心しました。 価格も他と比較すると安かったので満足です。
5.0
(1件)
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
市坪 様の口コミ
2021年2月中旬 / 平日
エアコンの撤去をしていただきました。 お仕事が早くて丁寧で、とても満足しています。 安心してお任せできました。
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
(2件)
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
(32件)
竹下 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
寝室のエアコンの中の黒い汚れが気になっていたので、クリーニングをお願いしました。 急な依頼だったにも関わらずすぐに来ていただき、綺麗にしていただいて大変助かりました。 今後別の部屋のエアコンやお風呂の換気口等のクリーニングもお願いしたいと思っています。
(39件)
酒田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンがカビだらけでお願いしました。 作業内容を丁寧に言って下さり、しっかりと養生をして分解掃除して下さりました。 汚水も回収して行って、素晴らしいなと思いました。 次回もまた頼みたいです。
(6件)
服部 和明 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
エアコンを購入してからクリーニングしたことがありませんでした。エアコンの効き目が悪くなっておりましたが本日のクリーニングで涼しくなりました。時間もきっちりで事前の到着予定時刻を教えて下さり、最初、終わりとしっかり説明がありました。アドバイスも沢山ありました。ビフォーアフターの写真に驚きました。汚れがごっそり落ちました。後片付けも綺麗にして下さいました。今後とも依頼したいプロです。お疲れ様でした。ありがとうございました。
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
(379件)
遠藤 様の口コミ
エアコンの吹き出し口から、水がポタポタ落ちてくるようになり、急遽当日の作業をお願いし作業してくれました。雨の中遅くまでありがとうございました! 部品が破損したいたので、交換か買い替えになるのですが。。費用についても色々教えてくださり、大変参考になりました。またお願いしたいです!
中島成美 様の口コミ
今日はありがとう御座いました。日にちが迫っているにもかかわら直に対応して頂き感謝しています。作業員の方はお話がしやすく話し過ぎてしまいました。申し訳ありません。次回もお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。