4.9
(812件)
総合評価
吉岡 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
使っていなかったエアコンの取り外し&持ち帰り処分をお願いしました。 工事当日まで、取付箇所や状態の確認をメッセージでやり取りしていました。 工事当日は、到着時間の連絡を下さったり、作業前の確認も丁寧でした。作業は迅速丁寧でした。 クチコミ通り、信頼出来る業者さんでした。お願いして良かったです!
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(112件)
たんくろう 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
寝室の床置き式エアコンが不調になったため、ネットで購入したエアコンに交換して頂きました。設置場所が戸建ての2階で、重い機器にもかかわらず、一人でテキパキと作業して頂きました。作業時間も費用も見積もり通りで済みました。機会があれば、次回も是非お願いしたいです。
5.0
(2件)
よっちゃん 様の口コミ
2021年2月下旬 / 平日
エアコンの取り外しとアンテナの取り付けをお願いしました。 何度も連絡を取り合えたのでスムーズに行えました。 来てくださった方もとても丁寧に説明や対応してくださいました。 ありがとうございました。
4.8
(361件)
莉緒 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
長距離の移送でも他よりもだいぶお安かったのに、急な日程変更に対応していただけたり、連絡が取りやすかったりして本当に助かりました。 サービスはほんとに良くて、でも3台のエアコンの取付を1人で作業されていたのでそれで安かったのかなと思って、申し訳ない気持ちになりました。
阿部 様の口コミ
エアコンの取り付けをお願い致しました 迅速かつ丁寧にして頂きありがとうございました お世話になりました
櫻井 様の口コミ
2022年5月下旬 / 土日
良心的な価格で丁寧な仕事をして頂き、ありがとうございます。 お任せして良かった業者さんでした。
(56件)
林 様の口コミ
本日はありがとうございました。 かなり伸びてしまっていた庭木や雑草も、とても綺麗に整えていただき助かりました。 作業も丁寧で、片付けまでしっかり対応してくださり安心してお任せできました。 自分ではなかなか手が回らなかったので、本当に助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
(142件)
y 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
今回初めてドライブレコーダーの出張取付をお願いしました。 作業時間は事前に提示していただいた時間よりもかなり早い時間で取付していただき、且つ仕上がりも綺麗でしたので大変助かりました。 さらに価格が他社と比較して非常に良心的でした。 また電装系の依頼をする際にはお願いしたいと思います。 ありがとございました。
2.5
白川 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
仕事のスピード、技術には問題はなかったが、支払いの際12,000円の契約のところ15,000円を請求され少し動揺した。
(1件)
藤井 様の口コミ
2021年9月下旬 / 平日
アンテナ撤去工事をお願いしました。 迅速・丁寧な作業で大変満足しました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(8件)
O 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
かなり直近の日程でしたが、受けてくださりとても助かりました。 また、事前のチャットでの問い合わせでも丁寧にお返事をくださいましたので、不安感を感じることがありませんでした。他にも事前に様々な選択肢の提示やそれぞれの見積もり金額を出してくださったのもよかったです。 当日は事前の取り付け位置の確認や作業内容の説明もあったため、何をしているのか明確で安心できました。快適にテレビ見れております。ありがとうございました。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(19件)
平野 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
恐らく50年物の業務用エアコン撤去をして頂きました。 スムーズかつ安価で、なんの心配もなく完了しました。 ありがとうございました。
(28件)
荒牧 様の口コミ
2022年2月上旬 / 土日
エアコンをダイキンの「うるさらX」へとつけ替えをしていただきました。配管用の壁の穴が小さい、室内機の取り付け壁が弱いなど問題がありましたが、臨機応変の対応していただき、取り付けることができました。とても的確な作業に関心しました。ありがとうございます。 今日から快適に使えそうです。
和ちゃん 様の口コミ
しっかりと丁寧な仕事をしていただきました。また、ハキハキとした説明、受け答え、しかも安価でやっていただき大変満足です。 ありがとうございました。
3.0