4.9
(57件)
総合評価
神戸油化学工業株式会社 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
室外機が壊れたため急遽リプレイス。 家電店で最速10日かかると言われ本体、工事を別手配。 電圧変更せずの取り付け取り外し、作業スペースが潤沢で平面1階であったことも幸いして円滑に取り外し、取り付けは進み昼前には試運転も終わった。 インボイス非対応であったが仕入れ商品ではないので問題ないはずと思いたい。 迅速で丁寧な対応と作業に満足している。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
(131件)
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
(17件)
安田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
他社と比べても価格が良心的で、工事の質も高く大変満足しています。スタッフの方も親切で、またお願いしたいと思える業者さんです。
(3件)
谷輪朋子 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
えあこんが水漏れて大変で、深夜にも関わらす来てもらえました。大変親しみやすくすぐに直してもらえました。感謝の気持でいっぱいです。
(18件)
村上 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
息子夫婦が遠方へ引越した為、購入して2年くらいのエアコンを引き取る事になり、12年経つエアコンと付け替えをお願いしました。手際良く作業していただき安心してお任せできました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(175件)
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
(198件)
青木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
急なお願いにも関わらず、対応頂き 臨機応変に対応いただきました。エアコンの買い替えを考えていたにもかかわらず 清掃で、直すことができてよかったです。ありがとうございました。
4.0
kashima 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
イベントの設置作業をしていただき、 作業は丁寧・スピーディに行ってもらい大変助かりました。 責任もって仕事をしてもらえるプロの仕事人だと感じました!また是非お願いします。
(1件)
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
(5件)
SORA 様の口コミ
この度は、埋め込み型エアコン2台の新設とルームエアコン3台の撤去をお願いしました。見積もりの際には丁寧な説明があり、金額もすぐに提示していただけました。 当日、こちらの都合で設置位置の変更や電源を屋外に出す作業が追加になったのですが、迅速に対応していただき、本当に感謝しています。作業も無駄がなくスムーズで、安心してお任せできました。 社長様のお人柄も素晴らしく、心からお勧めできる業者さんです。
山岡 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
とても手早く作業をしていただきました。ありがとうございました。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
4.7
(35件)
MM 様の口コミ
水漏れで困っていたので依頼させていただきました。 対応も丁寧で色々教えてくださりとても良い業者さんで安心しました。 価格も他と比較すると安かったので満足です。