このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.0
(1件)
米村 様の口コミ
この度は人工芝の施行ありがとうございました♪ 完成を見て息子がすごく喜んでいます✨️ 工事日前日からマメにご連絡をいただき、日程予定通りに完了してくれました! 天然芝の撤去から土の転圧整地、防草シート、人工芝と全ての作業において丁寧に遂行していただきました‼️ 色々な方面で知識もあられ、剥き出しの配線を絶縁処理、エアコンの排水口もそのままでも問題なかったのに気を使っていただきより良い場所へ変更などさすがでした!! 対応も良く、安く、仕上がりもよく、大変満足です✨️ 星4つになったのはちょっとした手違いがあった為⋯ですが、人工芝を納得のいく良いものに変更していただき、理想通りの庭に出来ましたこと感謝しております🙇♂️ 本当にありがとうございました😊✨️
4.8
(76件)
國武 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
引越し先のエアコン取り付けをお願いしました。帰り際に洗濯機の取り付けも別日で依頼をしようと思ったのですが、その場で対応して下さり大変有り難かったです。本当にありがとうございました(^^)
5.0
(2件)
麻生 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
こちら側に急用ができて、直前に日程変更をお願いしたのですが、快く応じてもらいました。ありがとうございました。 キックボクシング、頑張って下さいね。
山村 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
取り外しを3台お願いしました。高所での作業が発生しましたが、手際よくスムーズに作業いただきました。取り付け時の注意点まで教えていただき大変ありがたかったです。
4.5
(12件)
竹原 様の口コミ
2022年3月下旬 / 祝日
親切、丁寧に作業して頂きました。 作業中も細かく説明してもらい、とても分かりやすかったです。 色々と相談させてもらいましたが、気持ちよく回答(解決)して頂きました。 今回はエアコンの取外し、設置をお願いしましたが、他にもお願いできるサービスがあれば、是非お願いしたいと思いました。
4.7
(19件)
江口 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
エアコンの取り外し、取り付けのデメリット、メリットも教えていただき、助かりました。
4.9
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
(4件)
棟形 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
当初、普通のインターホンの取替えで来ていただきましたが 当日我が家に来られた際テレビドアホンを希望したところ 快く理解して頂き少し距離があるホームセンターまで 買いに行ってくれて工事をして頂きました。 ありがとうございました。
(35件)
井上 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
とても、素早く解決して頂き、大変助かりました。 ありがとうございました。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
後藤 様の口コミ
綺麗にきちんとお仕事して頂きました。 見積もりも明瞭でした。 心から感謝しています。 ありがとうございました。
電気屋 様の口コミ
洗面所の床張り替えと洗面台の交換取り付け工事を依頼しております。現場見積もりから工事日決定まで進んでいます。 わが家は田舎で、家のメンテナンスを頼める知人も減り困っておりました。フェニックスアイさんは何度も予約した現場見積もりの日程変更にも対応してくださり、情報もきちんとミツモアさん経由で上げてくださって助かっています。もう少し工事日まで期間がありますが、楽しみにしています。
(29件)
猿渡 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
自宅のリフォームに伴い、故障したエアコンの取り外しをお願いしました。 費用が安い点、エアコンの処分までして頂ける点で業者を選定しました。 初めての依頼で不安もありましたが、小まめに連絡を頂き安心できました。 作業当日は到着前に事前連絡を頂き、無駄に待つ必要もありませんでした。 作業開始前には作業工程の説明があり、こちらの要望も聞かれ、納得して作業をお願いしました。 作業も丁寧かつ迅速で、人柄も明るく優しく、終始安心できました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
(65件)
山中 様の口コミ
2022年6月上旬 / 土日
今回初めてエアコンの取り付け・取り外し・処分をお願いしました。連絡のやり取りも迅速丁寧に対応して頂いたので、工事日程を早く決めることが出来ました。梅雨入り前に間に合って良かったです。作業も大変丁寧で手際が良くて、段ボール箱等の後片付けもして頂いて助かりました。今回お願いして本当に良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いします。大変ありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
購入して初めてのリフォーム。 友人から教えてもらい黒江工務店さんにお願いしました。 限られた予算内で、希望通りのキッチンが完成。リフォームについて色々アドバイスもいただき、本当に有り難かったです。 また、契約してからリフォーム完成までもスピーディーで、お料理するのが楽しいキッチンとなりました。 今後、他の水回りのリフォームも考えているので、また黒江工務店さんにお願いしたいです。ありがとうございました。