しょうしんもの 様の口コミ
本日、エアコン3台の取り外しをお願いしました。 ネットで業者に依頼するのは初めてで不安もありましたが、NT電工さんの丁寧な対応のおかげで無事に完了しました。 3台中2台は再利用、1台は廃棄。壁穴も、用意してくださったねんどや蓋できれいに補修していただきました。 1万円少々でここまで対応してくださり、スタッフの方々も気さくで説明も丁寧、とても安心してお任せできました。 また、当日立ち会えなかった夫のため、作業風景を撮影したいとお願いしたところ、快くご対応いただき感謝しています。 ネット上では対応が悪かったり無資格業者に当たるケースもありますが、ミツモア経由でNT電工さんにお願いできて本当に良かったです。 今後は直接依頼が難しくなるとのことで残念ですが、安心して知人にも紹介できる業者さんだと思います。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。 このたびは本当にありがとうございました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。