このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
大石 様の口コミ
犯罪被害に合い、玄関ドアを破壊され困っていました。 幾つかの工務店さんに相談していたのですが、アパートのドア交換は特殊な部類なのか中々良い返事が頂けず 見積も高額で悩んでいましたが 今回納得出来る金額で俊敏な対応をして頂きとても助かりました。
定休日
4.9
(219件)
金井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
台所の古い換気扇が壊れて新しいものに交換をお願いしましたが、迅速で丁寧な対応をして頂いて助かりました。工事にいらした方も丁寧で感じが良く、仕上がりも綺麗で、古い台所がちょっと輝いております。ありがとうござました。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
4.7
(3件)
Erin 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 照明器具の取り付けをお願いしました。テキパキと作業頂きあっという間に終わりました。 こちらの都合で朝1番の時間でお願いしていたのですが、時間通りに来て頂き助かりました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
4.0
(1件)
感謝 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
引越し作業は迅速で、特に問題ありませんでした。 ありがとうございました。 プロとの事前連絡がとりづらかった点だけ、マイナスとしています。
4.6
(10件)
吉田 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
トイレの流れが悪くなり依頼をしました。 原因を突き止めていただいたので 流れがよくなりました。 とても丁寧な方に来ていただき とても良かったです。 また詰まりかけたらお願いしたいと思います。
4.2
(29件)
いなば 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから水が漏れ、修理をお願いしました。 見積もりからとても返信が早く、来ていただく日時もスムーズに決まりました。 担当して下さった方は、不具合の原因の説明も、料金の内訳についても分かりやすく、不安がありませんでした。 また、何かあった時は、Hew Packerさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
2.5
白川 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
仕事のスピード、技術には問題はなかったが、支払いの際12,000円の契約のところ15,000円を請求され少し動揺した。
4.8
(2,002件)
坂本 様の口コミ
懇切丁寧にご対応いただきましたので星五とさせていただきます。 取り付けも非常にスピーディで感銘を受けました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたく、引き続きよろしくお願いいたします。
(153件)
N 様の口コミ
テレビアンテナの設置について、ご丁寧に対応してくださいました。 工事までの間に日程やオプションなど、何度も変更をさせていただき大変お手数をおかけしてしまったのですが、ご返信も早く大変助かりました。 また何かありましたらご依頼させていただきます。
プレシアンサ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
現地のお見積もりは無料で行っていただき、色々と相談に乗っていただけたので大変助かりました。またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
S 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
不用品2点の回収をお願いしました。 当日まであまり日がない中でのお願いでしたが、スムーズにご対応くださりありがとうございました!
珠手 様の口コミ
とても綺麗にしていただきました。 作業員さんも親切でまたお願いしたいです。ありがとうございました。
(276件)
加賀谷 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
本当にお願いして良かったです。今日はありがとうございました。
(196件)
山田孝男 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
購入した照明の設置場所が高いところに位置にあったために、取り付けをお願いしました。 連絡から作業に取り掛かるまでとてもスピーディーな対応で、知り合いに紹介したい位の業者さんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
(127件)
野坂 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
丁寧な対応…ありがとうございました。犬のトリミングの時間中と無理をお願いしたのに、本当にありがとうございました
(20件)
こば 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
エアコンから冷たい空気が出て来なくなったため依頼いたしました。 初めてのエアコン修理で、相場や必要な情報もわからないまま不安100%でお問い合わせしたのですが 今の状況なども聞いていただいたうえで、もしもの場合の見積もりも出してくださったので、かなり安心してお願いすることができました! 修理も手際がよく、エアコンも以前の元気な姿に戻って嬉しい限りです👼! 絶対にまたお願いしたいと思える優しい方たちです🤭! 本当にありがとうございました!