5.0
(476件)
総合評価
5.0
解良 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
親切、丁寧に対応していただけました! エアコンのことでまた何かあった際はお願いしたいと思います!
4.8
(755件)
総合評価
4.8
T.S 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
星5つです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 今回は引越しに伴うエアコンの取り外し及び設置作業をお願いしました。 1階からエレベーター無しの3階への移動でしたが、非常に迅速丁寧な仕事ぶりに感嘆の思いです。ありがとうございました! 受付担当の方も丁寧かつ相談対応にも乗って下さり、当日作業担当の方もとても丁寧かつ1人ですべて進めて下さり、感謝の念でいっぱいです。 重ね重ねありがとうございました🙏 次回、エアコンの事で何かあったらまたお願いしたいと思える会社だと思います。 2024/05/30T.S