このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.9
(198件)
青木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
急なお願いにも関わらず、対応頂き 臨機応変に対応いただきました。エアコンの買い替えを考えていたにもかかわらず 清掃で、直すことができてよかったです。ありがとうございました。
5.0
(1件)
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
4.5
(11件)
株式会社UpLife 様の口コミ
コロナの影響で従来品の給湯器が中々入手できず、大変困っていました。担当者様が色んな提案とマンションの規定に合わせて頂きまして、予定よりも早く給湯器が取付でき本当に助かりました。
(618件)
名前 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
お話が丁寧でとても助かりました。 また機会があれば是非お願いさせて頂きたいです。
4.8
(345件)
柴田 様の口コミ
引っ越しのバタバタでテレビの配線がどうしようもなくなってお願いしました 日程の調整などすばやく対応していただき、テレビもレコーダーも無事使えるようになって大変助かりました
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
(42件)
吉野 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
工事の依頼から見積もりも詳しく確認して、仕事が丁寧で迅速にして貰え、どこよりも費用が安く、とても良かったです。ありがとうございました。
(10件)
あみ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
家具の組み立てをお願いしました。 完成まで丁寧に対応して頂きました。 お願いして良かったです、また機会あれば依頼しようと思います。 ありがとうございました。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(13件)
小西 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
新居のカーテンレール取り付けを依頼しました。 日時もこちらに合わせて下さり、とてもリーズナブルな価格でご対応して下さり、作業もキッチリしてくださり大満足です。また、ぜひお願いしたいです。ありがとうございましたm(_ _)m
(32件)
竹下 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
寝室のエアコンの中の黒い汚れが気になっていたので、クリーニングをお願いしました。 急な依頼だったにも関わらずすぐに来ていただき、綺麗にしていただいて大変助かりました。 今後別の部屋のエアコンやお風呂の換気口等のクリーニングもお願いしたいと思っています。
藤原 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンの移設に伴い遠方への移設にもかかわらず心良く引き受けていただき、ありがとうございました。 また取り付けの際、臨機応変に対処していただき、最初の見積もり安価で、何のトラブルも無く使えるようにしていただきました。 親切、丁寧で、こちらの身になった対応をして下さったので、また何かの際は、お願いしたいと思いました。
(379件)
遠藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの吹き出し口から、水がポタポタ落ちてくるようになり、急遽当日の作業をお願いし作業してくれました。雨の中遅くまでありがとうございました! 部品が破損したいたので、交換か買い替えになるのですが。。費用についても色々教えてくださり、大変参考になりました。またお願いしたいです!
4.7
(35件)
MM 様の口コミ
水漏れで困っていたので依頼させていただきました。 対応も丁寧で色々教えてくださりとても良い業者さんで安心しました。 価格も他と比較すると安かったので満足です。
(2件)
村上 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
かなり時間のかかりそうな物置小屋だったのですが3人で来られ、きっちりその日じゅうに組立・設置をしてくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
(85件)
新家 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
この度は、ありがとうございました! チャットのやり取りも丁寧で安心して 依頼させて頂きました。 金額についても明瞭で安心、 プラスアルファのご配慮も頂き助かりました。 工事も綺麗で丁寧で感謝です。 また機会があれば依頼させて頂きたいです。 ありがとうございました!
(19件)
中村 様の口コミ
2022年9月中旬 / 土日
施工方法もしっかり説明していただき、また作業も丁寧でした! 依頼してよかったです。 ありがとうございました😊
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。