このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(2件)
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
4.9
(18件)
橋村 様の口コミ
2022年5月上旬 / 平日
細かい所まで本当に丁寧に説明して頂きました。笑顔で気持ちのいい対応でまたお願いしたいと思います。有難う御座いました。
(10件)
あみ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
家具の組み立てをお願いしました。 完成まで丁寧に対応して頂きました。 お願いして良かったです、また機会あれば依頼しようと思います。 ありがとうございました。
(303件)
堀内 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
連絡・対応ともに迅速でした。 ガス不足が原因とのことで、点検後に補充していただき正常に冷えるようになりました。 安心して依頼できる業者さんでした。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(11件)
上平 様の口コミ
2023年4月下旬 / 土日
エアコン4台の取り外しと3台の取り付けと長時間の作業でしたが、丁寧に行って下さりました。
4.8
(13件)
小西 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
新居のカーテンレール取り付けを依頼しました。 日時もこちらに合わせて下さり、とてもリーズナブルな価格でご対応して下さり、作業もキッチリしてくださり大満足です。また、ぜひお願いしたいです。ありがとうございましたm(_ _)m
(143件)
井戸鶴代 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
数年間、サボったレンジフード…汚れ具合のビフォーアフターを携帯で確認しました。めっちゃ!キレイになっていました。ありがとうございました。 暑い中大変な作業にもかかわらず笑顔で対応して頂き感謝です。 また、お願いしたいと思っています。
4.7
(35件)
MM 様の口コミ
水漏れで困っていたので依頼させていただきました。 対応も丁寧で色々教えてくださりとても良い業者さんで安心しました。 価格も他と比較すると安かったので満足です。
(345件)
柴田 様の口コミ
引っ越しのバタバタでテレビの配線がどうしようもなくなってお願いしました 日程の調整などすばやく対応していただき、テレビもレコーダーも無事使えるようになって大変助かりました
(6件)
服部 和明 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
エアコンを購入してからクリーニングしたことがありませんでした。エアコンの効き目が悪くなっておりましたが本日のクリーニングで涼しくなりました。時間もきっちりで事前の到着予定時刻を教えて下さり、最初、終わりとしっかり説明がありました。アドバイスも沢山ありました。ビフォーアフターの写真に驚きました。汚れがごっそり落ちました。後片付けも綺麗にして下さいました。今後とも依頼したいプロです。お疲れ様でした。ありがとうございました。
(1件)
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
(554件)
犬耳 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン3台とレンジフードの分解掃除をお願いしました。 3年ぶりくらいの掃除だったので汚れも気になっていましたが、作業前の説明からとても丁寧で、安心してお任せできました。作業前の養生もきれいにしっかりしていただき、室内への配慮が感じられたのも良かったです。 エアコンの内部やレンジフードなど、自分では掃除しにくい部分までしっかりきれいにしていただき、お願いして本当に良かったです。 作業中・作業後の応対も終始丁寧で、仕上がりもすっきりして気持ちよく使えそうです。また次回もお願いしたいと思えるサービスでした。ありがとうございました。
ハクブン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで見違えるほど綺麗になり、とても快適に過ごせています。 他社さんの見積もりよりもかなりお安かったため、最初は少し不安もあったのですが、丁寧なご説明や実際の作業内容、そしてピカピカになった仕上がりを見て、そんな不安は一気に消し飛びました。受け答えも優しく丁寧で、とても感じが良かったです。 作業自体が非常に手際良く進んだだけでなく、猫がいる環境でのエアコンの扱い方や、今後の適切な依頼のタイミング・方法についてもアドバイスをしていただき、大変助かりました。うちとしても終始安心してお任せできました。また次回もぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
山口 様の口コミ
たいへん丁寧で、作業も時間通りに終了しました。 ありがとうございました。
1.0
(319件)
左古篤史 様の口コミ
給湯器交換作業を依頼させて頂きました。 作業もスピーディーに綺麗にして、サービスして頂きました。ありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。