このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.9
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
4.6
(36件)
田中 様の口コミ
2022年9月下旬 / 祝日
まず取り付けていただくウォッシュレットの納期が遅れお待たせしてしまいましたのにフレキシブルに対応いただき、 設置の際も立ち合いができず家人にまかせたこともあって、取付状況の把握と説明が不足だったのにもかかわらず臨機応変にご対応いただきました。とても助かりました。ありがとうございました。
5.0
(5件)
岩村 仁 様の口コミ
カーポートの屋根の波板が老朽化して、その交換工事を依頼しました。 雨の中、丁寧な工事をしていただきました。屋根のフレーム部分に泥や雑草が詰まっていましたが、それもきれいに掃除してくれました。 他の業者にも見積をお願いしましたが、40%ほど安かったですね。たいへん満足しております。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(1,433件)
さかも 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
突然の変更にも対応いただきました。 ありがとうございました。
(29件)
東井 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
エアコン2台の設置、内1台はコンクリート壁の穴あけからお願いさせてもらいました。 チャットでの相談時から、迅速かつ丁寧にご対応くださり、とてもスムーズに相談ができました。 府外にも関わらず無料で現場下見にも来てくださったり、日程も柔軟にご提案くださるなど、ありがたいことばかりでした。 工事当日も丁寧に作業してくださり、掃除もこころがけてくださいました。 安心できる業者様です。 ありがとうございました。
(2件)
中島成美 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今日はありがとう御座いました。日にちが迫っているにもかかわら直に対応して頂き感謝しています。作業員の方はお話がしやすく話し過ぎてしまいました。申し訳ありません。次回もお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
4.8
(13件)
小西 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
新居のカーテンレール取り付けを依頼しました。 日時もこちらに合わせて下さり、とてもリーズナブルな価格でご対応して下さり、作業もキッチリしてくださり大満足です。また、ぜひお願いしたいです。ありがとうございましたm(_ _)m
1.0
(1件)
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
(319件)
金沢 様の口コミ
瞬間湯沸かしの交換をおねがいをしました。日時どおり作業もスムーズに終わり、何よりもこちらのわずかな解らないことも分かりやすく説明していただきました。 人柄のよさを感じます。 家事が問題の時にはお願いしたいと思います!
(32件)
竹下 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
寝室のエアコンの中の黒い汚れが気になっていたので、クリーニングをお願いしました。 急な依頼だったにも関わらずすぐに来ていただき、綺麗にしていただいて大変助かりました。 今後別の部屋のエアコンやお風呂の換気口等のクリーニングもお願いしたいと思っています。
(105件)
リッカ 様の口コミ
「長年放置してしまっていたエアコンでしたが、新品のようにピカピカにしていただきました! 作業後に見せていただいた真っ黒な汚水に驚きつつも、嫌なニオイが全くしなくなり、快適な空気に大満足です。 本当にありがとうございました!
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
(85件)
新家 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
この度は、ありがとうございました! チャットのやり取りも丁寧で安心して 依頼させて頂きました。 金額についても明瞭で安心、 プラスアルファのご配慮も頂き助かりました。 工事も綺麗で丁寧で感謝です。 また機会があれば依頼させて頂きたいです。 ありがとうございました!