インターホンの不具合で当初は自分でできるかなと思っていたのですが、電気工事を伴いそうなので業者さんに依頼することにしました。
どこにお願いするか悩みましたが2社目のところで、機器の不具合症状の話を進めていくうちに親切で好感の持てる印象を持ちました。実はこの対応をしてもらった事で早々にこちらに決めようと思ったようなものです。結局は機器の更新をしなくてはならなかったのですが、こちらの考えている事を的確に推察いただきアドバイスもしてもらいました。日程も含めて機器の選定、作業内容など「ユーザー目線」でいろいろと考えて頂けたところが大きなポイントでした。
この先も些細なことでも声をかけてみたくなるような正伸電設さんでした。