このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(5件)
明石市藤江在住の主婦 様の口コミ
とても丁寧に対応していただき、安心してお願いできました。部品の写真を見て、事前に部品を探して購入してから来られたので、スムーズに作業をしていただけました。お世話になりありがとうございました。
5.0
SORA 様の口コミ
この度は、埋め込み型エアコン2台の新設とルームエアコン3台の撤去をお願いしました。見積もりの際には丁寧な説明があり、金額もすぐに提示していただけました。 当日、こちらの都合で設置位置の変更や電源を屋外に出す作業が追加になったのですが、迅速に対応していただき、本当に感謝しています。作業も無駄がなくスムーズで、安心してお任せできました。 社長様のお人柄も素晴らしく、心からお勧めできる業者さんです。
4.9
(596件)
まるちゃん 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
以前からエアコンからのカビ臭が気になっていたので依頼しました。 追加作業で室外機も入れてましたが、ほとんど汚れがなく必要ナシとの事で外しました。無理に作業する事なくこちらも無駄なお金を使わないで済みました。 とても信頼のおける方だと思います。 また次回もお願いしたいと思っています。
(1件)
山口 様の口コミ
たいへん丁寧で、作業も時間通りに終了しました。 ありがとうございました。
4.5
(4件)
真商事 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
本日は、迅速かつ親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 副社長から報告を受けました。 今後も、お願いしたいし 別件も頼みたいと思っております。 良いご縁が出来てありがたいと思います。 お世話になりました。
定休日
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
4.8
(105件)
リッカ 様の口コミ
「長年放置してしまっていたエアコンでしたが、新品のようにピカピカにしていただきました! 作業後に見せていただいた真っ黒な汚水に驚きつつも、嫌なニオイが全くしなくなり、快適な空気に大満足です。 本当にありがとうございました!
(10件)
あみ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
家具の組み立てをお願いしました。 完成まで丁寧に対応して頂きました。 お願いして良かったです、また機会あれば依頼しようと思います。 ありがとうございました。
4.0
(2件)
kashima 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
イベントの設置作業をしていただき、 作業は丁寧・スピーディに行ってもらい大変助かりました。 責任もって仕事をしてもらえるプロの仕事人だと感じました!また是非お願いします。
(9件)
横山 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
知識、技術、職人様の人間性やお仕事に対しての意識の高さに納得の価格と仕上がりでした。 ご近所への挨拶、後片付けも含め丁寧にお仕事進めていただき大変満足しています。 ネットからの見積もり依頼は他に複数しており、いい加減な対応が正直なところ多く期待していなかったのですが現地見積もりでの対応など今回は全くレベル違いに対応です 大変お世話になりありがとうございました
(8件)
☆ 様の口コミ
2022年8月中旬 / 祝日
丁寧で迅速な対応でとても良かったです! また機会があればお願いしたいです!! この度はありがとうございました♪
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
(11件)
株式会社UpLife 様の口コミ
コロナの影響で従来品の給湯器が中々入手できず、大変困っていました。担当者様が色んな提案とマンションの規定に合わせて頂きまして、予定よりも早く給湯器が取付でき本当に助かりました。
浅野 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
手際よく壁掛けテレビの設置をしてくださいました。 エコカラットに取り付けでしたが、丁寧にしてくれて可動式のアームをつけてくれたので、向きも変えられて満足です! 頼んでよかったです。ありがとうございました!
むね 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
エアコンの中を覗くとカビが見えたので、急いでこちらにお願いしました。 事前に型番などのヒアリングをしていただき、当日は時間通りに到着。 工程の説明などを丁寧にしてくださり、仕上がりもバッチリでした。 この度はありがとうございました。
1.0
落合 久雄 様の口コミ
大変丁寧に、してくれました 職人さんも、親切で良かったです。 嫁も、良かったと言っていました 値段も安くすみ助かりました 本当に、この度ありがとうございました また、何かありましたらお願いしたいです
(7件)
ひむ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
洗濯機の設置をして頂きました。 事前に写真等で現場の確認をして頂き、合う部品や道具をご持参いただいて、すぐに設置することができました。