野呂 様の口コミ
リビングエアコンの取外しと取付け&子供部屋の新規穴あけとエアコン取付をお願いしました。子供部屋はエアコン取付位置にコンセントが付いており、コンセント移設も同時にして頂きましたが、あちこち穴が開かないようにと、元コンセントの壁穴に丁度スリーブが来るように取付けて頂き、余計な穴が開くこともなく、美しく取付けして頂きました。元あったリビングエアコンの取付けのずさんさに驚きましたが、今回は内部まで綺麗に取付けして頂いただけて感無量です! 見た目も水仕舞いも完璧にしていただけたので、次回も是非お願いしたいです!! うちの猫ちゃん達が工事のお邪魔ばかりしてましたが、猫にも優しいKスタイル様でした^_^
総合評価
4.6
くぅちゃんママ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
メルカリで安く購入したエアコンを 設置してもらいました。 相見積もりをして、一番安い業者さんに お願いしました。 低価格でしたが、事前に必要な備品の確認など、丁寧に教えて頂けて、安心して工事をお任せできて、大変良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
布施 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
作業時間通り来て頂き、作業前に作業内容の再確認などしっかり対応して頂けて安心して任せる事ができました。 今後も同趣旨の作業機会があったらまたお願いしようと思います。
総合評価
4.9
アママン 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
男性2名の技術者さんが、クーラー設置して下さいました。 追加料金が発生しないようにと、予定日前から型番やコンセント位置の確認など細々と情報収集+ご配慮をして頂きました。 早朝6時〜、終了後の掃除機かけまで、スムーズに丁寧に実施して頂き、文句の付け所がなく、満足です。 有り難う御座いました!