國武 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
引越し先のエアコン取り付けをお願いしました。帰り際に洗濯機の取り付けも別日で依頼をしようと思ったのですが、その場で対応して下さり大変有り難かったです。本当にありがとうございました(^^)
総合評価
5.0
ポン太 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
2階屋根置きのクーラー取付を施工して頂きました。施工前から密に御連絡を取りあって頂き、施工当日も風が強く、キャンセルされてもおかしくない状況でしたが、是非やらせて下さい!と元気の良い御返事を頂き、施工して頂きました。 作業についても、丁寧に作業して頂き、また予定金額につきましても、最終的に値引きして頂き、つつみホーム様に施工して頂いたこと、大変満足致しました。 数年後に後1室エアコンの取付が予定されておりますが、その際も是非つつみホーム様に御依頼させて頂ければと思いました。 この度はあまり良く無い天候でしたが、施工して頂きありがとうございました。また宜しく御願い致します。