総合評価
4.9
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
総合評価
4.9
味波 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの修理及び清掃を依頼しました。 迅速なご対応に加えお値段以上のお仕事をしていただきました。依頼して良かったです。 ありがとうございました。