総合評価
5.0
うまいよメロン 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急にエアコンから水漏れが始まり、自分達ではどうしようも出来なかった為利用させていただきました。 チャットでの対応も丁寧でしたが、実際来ていただいてからも丁寧で誠実にご対応くださりました。 次回がないのが1番ではありますが、もしまた故障などあった場合には再度シャインレガーメさんにお願いしたいなと思います。
吉田 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
エアコンの修理を依頼しました。 不具合箇所を分かりやすく説明してもらい、仕事も丁寧で早くエアコンは修理完了しました。 また、エアコンの不具合が有れば依頼したいです。