総合評価
4.8
片本 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
エアコンの「お知らせ」ランプが点滅しだして、しばらくしましたら、リモコンをおしても暖房が付かなくなりましたので、その修理とエアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧なお仕事で、エアコンのことなら、何でもお任せできると思いました。 お支払いも修理とクリーニングをしていただいても、普通の業者に頼むより、3分の1ぐらいのお値段でしていただき、とても助かりました。 友人、知り合いにもぜひ、教えてあげたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
味波 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの修理及び清掃を依頼しました。 迅速なご対応に加えお値段以上のお仕事をしていただきました。依頼して良かったです。 ありがとうございました。