総合評価
4.8
稲岡 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の中対応していただき、ありがとうございました。接遇も説明も丁寧な方でした。残念ながら復旧には至らなかったのが、残念です
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
状況詳細を説明頂いた後、適切な御対応頂き有難う御座いました。 現地お話の通り、また御依頼の際は宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
片本 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
エアコンの「お知らせ」ランプが点滅しだして、しばらくしましたら、リモコンをおしても暖房が付かなくなりましたので、その修理とエアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧なお仕事で、エアコンのことなら、何でもお任せできると思いました。 お支払いも修理とクリーニングをしていただいても、普通の業者に頼むより、3分の1ぐらいのお値段でしていただき、とても助かりました。 友人、知り合いにもぜひ、教えてあげたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
富岡 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンが効かなくなり「冷媒ガス切れ」のエラーコードが出たので、修理を依頼させていただきました。 事前に到着時刻のお電話もあり、段取りがしやすかったです(子どもの習い事の送迎があったので)。 作業ももちろん丁寧にしていただきましたが、料金も含めて諸々の説明がとてもわかりやすく、安心してお願いする事が出来ました。 些細な事でも色々と教えていただき、また何かあれば、お願いしようと思いました。 吉田さん、とても良い方です! これからが夏本番、少しでもエアコンに不安がある方は「サポートライフさん」をお薦めします!
総合評価
5.0
谷 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
作業自体も30分程で済み、今後の事も丁寧に説明をして下さりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
味波 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの修理及び清掃を依頼しました。 迅速なご対応に加えお値段以上のお仕事をしていただきました。依頼して良かったです。 ありがとうございました。
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
5.0
サンタ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの効きが悪く修理依頼をしましたが、点検をしっかり行っていただき修理箇所がなかった事から清掃のみお願いしました。 作業も丁寧でしっかり説明していただけたので納得した作業とエアコンの効きも改善され本当に助かりました。 次回もぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
NAOKI 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
素晴らしい方です。来て頂けなかったら、暑すぎてやってられませんでしたが、すぐに来て頂き、非常に助かりました。足を向けて寝れません。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
西林 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
迅速かつ丁寧な対応に確かな技術力を備えた会社です。 また何かあった際は、お願いしたいと思いました。 今回、エアコン故障で困っていました。 症状:室内機におけるランプ点滅、リモコン側にエラーコードの表示、エアコンの電源入れても冷えないし、一定時間経過後自動で電源が落ちる。 エラーコードからガス漏れ故障と判明。 最初、エアコンメーカーに修理依頼を行い、訪問いただきましたが 現地を確認し、作業環境に難がある。作業実施には足場組立が必要。本日修理はできない。改めて下見を行い、再見積もりを提示する。と帰っていきました。 それから2週間以上経って届いた見積もりを確認すると、新規に2台ほど買えそうな金額見積。メーカー修理を諦めました。 AIRLIGHTさんを見つけ、コンタクトを取り状況を説明。設置状況のわかる建物外観写真を確認いただいたところ足場不要で修理可能。作業見積金額もメーカー見積金額の1/7。 その上、本日(連絡当日)の修理可能。 1も2もなく修理をお願いしました。 訪問から引き上げまでの所要時間は2.5H 作業も手際よかったと感じています。 今晩からエアコン修理いただいた部屋で寝ることができます。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
総合評価
5.0
安田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
他社と比べても価格が良心的で、工事の質も高く大変満足しています。スタッフの方も親切で、またお願いしたいと思える業者さんです。
三村正之 様の口コミ
給湯機の取り換え工事 迅速に丁寧に親切にしていただきました。 次回また是非お願いいたします。