総合評価
5.0
成瀬 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
急なお願いにも対応していただきとても助かりました。 すごく気さくな方で作業時間も楽しく過ごさせて頂きました。 エアコンの説明もわかりやすくて今後も何かあればお願いしたいと思います! ありがとうございました。
総合評価
5.0
日比野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
土曜日の夜に壊れて、日曜日の朝1番でご対応頂きました。 事前のメッセージも、来ていただいてからもとても丁寧にご対応頂きました。 エアコンの事も色々教えて頂いて、以前は別の業者さんに来て頂いたのですが、その時に倍くらいの金額でぼったくられていた事が分かり、何かあった時は次もエアクリーンさんにお願いしたいと思いました。 親切丁寧で、他の方が⭐︎5をつけていらっしゃるのにも納得です。 業者さんに迷われている方がいらっしゃれば、是非おすすめです。 ありがとうございました😊
総合評価
4.7
下村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンが冷房・除湿にしても温風が出るのでお願いしました。 海外産のエアコンだったのにもかかわらず、原因の調査・対応、共に納得のできる中身でしたし、これからのことも真摯に対応していただけたので満足です。 もし今後エアコンでトラブルが出たらお願いしようかと思います。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
5.0
大園 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
エアコンの冷房の効きが悪く依頼しました。 諸々の診断をしていただき、修理してもらった結果、無事冷房が効くようになりました! メンテナンスのコツを教えてもらったり、修理屋さんが気になった改善点もその場で対応して頂いたので大変助かりました。 また、今は良くてもその後何かあったら連絡くださいとお名刺頂いたので、これがとても安心に繋がると感じてます。 ありがとうございました!!
総合評価
4.7
やま 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
エアコンの不調で困りこちらに依頼しました 修理の説明もとても分かりやすく説明していただきました お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました
総合評価
4.7
兵藤 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンの冷房が効かなくなり、ネットでミツモアを知り、1番早く修理日程の合うキレイエ企画さんに修理をお願いしました。 故障原因と、故障箇所をきちんと説明してもらい、修理もスピーディーに行なってもらえて夏に暑くなる前に冷房が使えるようになって助かりました。
総合評価
4.9
鄒 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
先日、エアコンが冷えなくなり、こちらの業者さんにお願いしました。 症状は「送風モードでは風は出るものの、冷房にしてもまったく冷風が出ない」という状態でした。 とても親切な方で、対応が素晴らしかったです。 点検中も非常に丁寧で、何が原因なのか、今どんな状態なのかを逐一説明してくれました。専門用語ばかりでなく、素人の私にも非常に分かりやすく説明してくださったのが本当に助かりました。 無理に高額な修理を勧めたり、不要な部品交換を提案したりすることは一切なく、誠実な対応に感銘を受けました。
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2023年2月下旬 / 土日
狭い箇所への取り付けで天候も風が強くハシゴ立てて危険でしたが時間かけて丁寧に作業して頂けました。説明もわかりやすく頼んで正解でした。また時間もよろしくお願いします。
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
急に冷房が使えなくなり、色々なサイトを検索し、次の日に予約ができそうで料金も手頃なこちらの会社にお願いしました。 結果的には、室内機本体の故障だったため修理できる内容ではなかった為、直りませんでした。 ただ作業も丁寧で、次のエアコンの購入のアドバイスもいただき、とても人当たりが良い方でした。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.9
松浦 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
エアコンの取り付けをお願いしましたが、とても丁寧な仕事で綺麗に取り付けて頂きました。 別の部屋のエアコン取り付けも予定しているので、都合が合うようなら次回もぜひお願いしたいです。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
30
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.5
鬼頭 様の口コミ
こちら側の確認不足、不手際からトラブル多発していたにも関わらず、嫌な顔一つ一つせずに黙々と作業をこなして頂きありがとございました!次回も是非相談させて下さい。