総合評価
5.0
日比野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
土曜日の夜に壊れて、日曜日の朝1番でご対応頂きました。 事前のメッセージも、来ていただいてからもとても丁寧にご対応頂きました。 エアコンの事も色々教えて頂いて、以前は別の業者さんに来て頂いたのですが、その時に倍くらいの金額でぼったくられていた事が分かり、何かあった時は次もエアクリーンさんにお願いしたいと思いました。 親切丁寧で、他の方が⭐︎5をつけていらっしゃるのにも納得です。 業者さんに迷われている方がいらっしゃれば、是非おすすめです。 ありがとうございました😊
総合評価
4.7
下村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンが冷房・除湿にしても温風が出るのでお願いしました。 海外産のエアコンだったのにもかかわらず、原因の調査・対応、共に納得のできる中身でしたし、これからのことも真摯に対応していただけたので満足です。 もし今後エアコンでトラブルが出たらお願いしようかと思います。
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
4.7
やま 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
エアコンの不調で困りこちらに依頼しました 修理の説明もとても分かりやすく説明していただきました お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました
総合評価
4.9
鄒 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
先日、エアコンが冷えなくなり、こちらの業者さんにお願いしました。 症状は「送風モードでは風は出るものの、冷房にしてもまったく冷風が出ない」という状態でした。 とても親切な方で、対応が素晴らしかったです。 点検中も非常に丁寧で、何が原因なのか、今どんな状態なのかを逐一説明してくれました。専門用語ばかりでなく、素人の私にも非常に分かりやすく説明してくださったのが本当に助かりました。 無理に高額な修理を勧めたり、不要な部品交換を提案したりすることは一切なく、誠実な対応に感銘を受けました。
総合評価
4.5
鬼頭 様の口コミ
こちら側の確認不足、不手際からトラブル多発していたにも関わらず、嫌な顔一つ一つせずに黙々と作業をこなして頂きありがとございました!次回も是非相談させて下さい。
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
急に冷房が使えなくなり、色々なサイトを検索し、次の日に予約ができそうで料金も手頃なこちらの会社にお願いしました。 結果的には、室内機本体の故障だったため修理できる内容ではなかった為、直りませんでした。 ただ作業も丁寧で、次のエアコンの購入のアドバイスもいただき、とても人当たりが良い方でした。 暑い中ありがとうございました。