総合評価
4.8
S 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングをしていただきました。シャープのお掃除機能付きエアコンは掃除自体を断られることもあったので、4年間セルフクリーニングをしていましたが、今回初めて業者さんにお願いしました。 自分では落としきれなかった汚れがとても綺麗になり、エアコンのランプ点滅の原因なども丁寧に教えていただけて助かりました。室外機や周辺までピカピカにしてくださり、対応も終始とても丁寧で安心してお願いできました。お値段も良心的で助かりました、ありがとうございました。
S/H 様の口コミ
この度はありがとうございました。また依頼させていただきます。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
内海 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
他社さんに、対応年数が古く清掃を断られてしまい、今回お願い致しました。 お一人でいらっしゃいましたが、手際が良く とても丁寧にして頂きました。 わからないことも、面倒がらずに説明して頂いたので良かったです。 雨の中、遠方から来て頂きました本当に感謝しかありません。 この度は、ありがとうございました。
総合評価
4.8
土屋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
対応も親切でエアコンも綺麗になり、大満足でした!また来年もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
川口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの吹き出し付近の汚れが気になり、見積りを依頼、複数の業者の方がすぐに見積を作成してくれまして、都合等が良いC-Lab.さんにお願いしました。こちらの都合に合わせて頂きまして大変助かりました。思っていた以上に汚れが溜まっており、夏本場になる前にクリーニングができまして、満足です。
4.9
(63件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
新築5年目で、初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 今まで自分で外してホコリ取りなどはしてましたが、やはり洗浄していただくと黒いカビやホコリがどんどん取れて大変スッキリしました。 朝イチお願いしておりましたが、年末にも関わらず時間通りに来ていただき作業も一つ一つ大変丁寧かつ、今後のメンテナンスについても説明していただけました。 ※作業中に私が話しかけすぎてしまったのはありますが…… 子供2人いましたが、子供たちにも気を使って頂きありがとうございました。 是非またお願いしたいと思える仕事ぶりでした。 この度はありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
廣田 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
水道の蛇口の水が出る部分が折れそうで、一刻も早く対応して欲しい旨を伝えたら……約束の時間より、早く修理して頂けると連絡があり、有難かったです。 蛇口の部分も料金も希望通り、対応して貰い、助かりました。 家も近所なので、また、何かあったら、お願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
倉本 様の口コミ
エアコンのクリーニングをお願いいたしました! とても丁寧で若いからこその活気ある方でした! また依頼します。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
霧ヶ峰3台 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
プロフェッショナルの仕事をしていただきました。 丁寧に淡々と、黙々と確実に作業され、一台一台終えるごとに状況を解説してくださり、安心感がありました。
総合評価
4.9
よし 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしたため依頼しました。丁寧にやっていただきにおいも消えて満足です。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
佐竹 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
酷暑の中、迅速丁寧なお仕事に感謝します。 また、ご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。 感謝です。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
4.8
A 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
エアコン設置して頂きました。 長時間ありがとうございました。 対応も丁寧だし、施工も要望を汲んで頂きながら進めて頂けたので、安心してお任せ出来ました。 エレビーさんに依頼して本当に良かったと思ってます! 今後、電子機器設置の際は、是非またこちらにお願いしたいと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
正木 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
無垢の床のクリーニングとワックス(オイル)の散布をしていただきました。いつもは自分で時間も労力もかけて行なっていたのが、プロの方々の手であっという間に綺麗にしていただきました。手洗い場周辺の水滴の跡がすっかりなくなっていたのに驚きました。オイルも丁寧に刷り込んでいただいたので、早く浸透してくれそうです。どうもありがとうございました。