4.8
(1,652件)
総合評価
4.8
山戸 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
リビングのエアコン掃除を一度自分で行いましたが、一時間以上かけても完全にはカビを取り除けず今回依頼をしました。 リビング、寝室、洋室のエアコンと台所換気扇の掃除を依頼しました。 手際よくそれぞれ対応いただき非常に綺麗になりました。業者の方の人柄もよく、世間話やエアコンの清掃について色々教えていただきました。予定より1時間ほど早く終わったこともありがたかったです。また依頼したいと思っております。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
内海 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
他社さんに、対応年数が古く清掃を断られてしまい、今回お願い致しました。 お一人でいらっしゃいましたが、手際が良く とても丁寧にして頂きました。 わからないことも、面倒がらずに説明して頂いたので良かったです。 雨の中、遠方から来て頂きました本当に感謝しかありません。 この度は、ありがとうございました。
4.7
(171件)
総合評価
4.7
本田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンのカビが酷かったので、初めて業者さんにクリーニングをお願いすることにしまして、ピカピカさんを選ばせていただきました。 とても丁寧に説明と作業していただきました。 キレイになり、助かりました◎ ありがとうございました。
総合評価
4.8
S 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングをしていただきました。シャープのお掃除機能付きエアコンは掃除自体を断られることもあったので、4年間セルフクリーニングをしていましたが、今回初めて業者さんにお願いしました。 自分では落としきれなかった汚れがとても綺麗になり、エアコンのランプ点滅の原因なども丁寧に教えていただけて助かりました。室外機や周辺までピカピカにしてくださり、対応も終始とても丁寧で安心してお願いできました。お値段も良心的で助かりました、ありがとうございました。
総合評価
5.0
川口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの吹き出し付近の汚れが気になり、見積りを依頼、複数の業者の方がすぐに見積を作成してくれまして、都合等が良いC-Lab.さんにお願いしました。こちらの都合に合わせて頂きまして大変助かりました。思っていた以上に汚れが溜まっており、夏本場になる前にクリーニングができまして、満足です。
4.9
(39件)
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
この度は郡山から出張いただきありがとうございます。 こちらのグローブメディアさんを選ばさせていただきましたのは期間限定で6,000円で破格の料金でお願いしましたが、安いからそれなりにのお仕事かなと思っていましたが、お一人での作業にも関わらずスムーズな作業且つ丁寧な作業と質問に対して親切に回答いただきとても満足しています。 また、他の場所もみて頂きましたが、今回のところ以上に汚れていましたので、次回もお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m コスパに対して最高の作業に感謝致します 今後ともよろしくお願いいたしたす!
総合評価
4.5
うら 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコン内部のカビの清掃を依頼しました。 作業もスムーズで作業時も気さくに話していただき気を遣わず待つことができて助かりました! お弁当屋さんも一緒に営業されてるとのことだったので是非利用してみたいです。 また機会あれば依頼できたらと思います、ありがとうございました!
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
プロにエアコンの清掃をお願いしたのは、初めてで少々、不安もありましたが、最初のチャットでのやり取りも丁寧で好感が持てました。当日も到着時間の目安をお知らせいただき、助かりました。作業に入る前も説明があり、エアコン周りの養生は勿論の事、水回りにもタオルを敷き保護して下さいました。 作業も丁寧です。こちらは、高圧洗浄機を使わない方法ですが、細部を破損する恐れがあるとの事で納得いたしました。犬を飼っているので、我が家はナチュラルクリーニングの方が合っているようです。またお願いしたい業者さんです。ありがとうございました。
総合評価
4.4
大物 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンから冷たい空気がでなくなり、さらに、室外機が途中で止まるようになってしまったため、対応していただきました。 現地調査して頂いた結果、『冷却ガスの漏れはなく、冷却ガスも十分に入っているので、ガスを補充しても意味はなく、別の原因があると思う』と言われたものの、ダメ元でガスを一旦全て抜き、新しいガスを補充してもらった結果、エアコンが復活しました‼️ 作業員の現地調査結果と真逆の結果になり、『現地調査結果は何だったんだ』と思ったものの、他の業者よりもかなり安い21000円で修理して頂いたので、結果的に満足しています‼️
総合評価
4.8
吉田 様の口コミ
前日に依頼したにも関わらず、ご対応いただき大変助かりました。 エアコンのなかの黒いところが取れ、安心いたしました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
猫のママ 様の口コミ
今回初めてエアコンのクリーニングをお願いしました。 村上市内なので出張費がかからないし、良いかな~と思ってお願いしました。想像してたよりも親切な対応で大変好感が持てました。 我が家には古いエアコンが3台あり最初は1台だけお願いするつもりでしたが、相談してみたところ3台とも対応してくださると快諾いただきました。 施工も大変丁寧でずっと掃除していなかった我が家のエアコン達がとても綺麗になりました。 洗剤も天然植物洗剤を使用しているとの事で、小さな子供やアレルギーのある方でも安心ですよと言ってました。 家では娘がアレルギーがあるので安心ですし、これで安心して孫達を我が家に呼ぶことができるなと思いました。 大変満足のいく施工でした。 有り難うございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
5
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
12
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
19
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
廣田 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
水道の蛇口の水が出る部分が折れそうで、一刻も早く対応して欲しい旨を伝えたら……約束の時間より、早く修理して頂けると連絡があり、有難かったです。 蛇口の部分も料金も希望通り、対応して貰い、助かりました。 家も近所なので、また、何かあったら、お願いしたいと思いました。
総合評価
5.0
クワ 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
迅速に対応してくました! またお願いしたいと思います! 価格も満足出来ました! 有り難う御座いました!
峯田 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
お得にしていただきました!
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
毎年自分で掃除してましたが、 2、3日するとカビの匂いがして来るので3週位の間隔で清掃する事になるので、今回は業者さんに依頼しました。とても綺麗にしていただき良かったと思っています。業者さんも良い方達で感じが良くて良かったです。ありがとうございました。
洗濯機の水道栓の交換 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
今日の今日の依頼でしたが、すぐに対応して頂けました。修理箇所の説明、交換部品の説明を素人にも解りやすく丁寧にして下さいました。次の機会も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
倉本 様の口コミ
エアコンのクリーニングをお願いいたしました! とても丁寧で若いからこその活気ある方でした! また依頼します。 ありがとうございました。
4.9
(113件)
総合評価
4.9
大沼 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
愛犬が原因不明の血便に悩まされていて担当医の先生ともお手上げ状態でおりました。そんな時にエアコンからカビ臭がしてきて、こまめにお掃除はしていたのですが、一昨日の夜中に突如大量のカビが送風口に付着し自分ではできない箇所だった為、急いでクリーニングしていただける所を探しました!翌朝にはお返事が来てメールでのやり取りをし、明日から喘息持ちの親戚が泊まりに来ることもあり日にちも全くない中の急な依頼にもかかわらず、化学物質過敏症で洗剤や薬剤を使わないで作業して欲しいというこちらの無理なお願いも快く引き受けていただきました!作業担当の方は仕事もテキパキとこなしながらも、こちらの悩みに寄り添いながら作業してくれるという!神対応をしてくれる素敵な方でした。おかげさまで今夜からは快適な生活を送れると思います!次回はぜひ指名させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。
総合評価
5.0
服部 様の口コミ
家の周りの草木が隣家の境界を越えてしまうなどしたため、枝払いや除草をお願いしました。 要望聞いていただき、また色々ご提案をいただきながら、望む形で仕事をお願いすることが出来ました。 立会なども出来ませんでしたが、非常に丁寧に作業をしていただきました。 ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくおねがいします。
総合評価
4.8
あおき 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 なかなかの汚れでしたがスッキリしました!
総合評価
5.0
二瓶 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
満足の出来る内容で完了して頂きました。ありがとう御座いました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
佐竹 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
酷暑の中、迅速丁寧なお仕事に感謝します。 また、ご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。 感謝です。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
ユキコ 様の口コミ
年末大掃除でエアコンクリーニングをお願いしました。一年の汚れを落としてもらってめちゃくちゃ綺麗になりました。 それに猫もいるので臭いが気になってましたが、全然気にならなくなりました。 次は夏くらいにお願いしようと思います!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
正木 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
無垢の床のクリーニングとワックス(オイル)の散布をしていただきました。いつもは自分で時間も労力もかけて行なっていたのが、プロの方々の手であっという間に綺麗にしていただきました。手洗い場周辺の水滴の跡がすっかりなくなっていたのに驚きました。オイルも丁寧に刷り込んでいただいたので、早く浸透してくれそうです。どうもありがとうございました。
総合評価
4.8
A 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
エアコン設置して頂きました。 長時間ありがとうございました。 対応も丁寧だし、施工も要望を汲んで頂きながら進めて頂けたので、安心してお任せ出来ました。 エレビーさんに依頼して本当に良かったと思ってます! 今後、電子機器設置の際は、是非またこちらにお願いしたいと思います。