総合評価
4.7
柴田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
エアコンクリーニングを依頼しました。エアコンから黒いススが落ちるようになり健康の為にも良くないと思い依頼しました。初めてのクリーニングなので心配しましたが、(お家の絆サポート)西川さん、テキパキと、仕事をこなし、清掃後には、エアコンから出る風が明らかに変わり驚くほど爽やかで心地よくなりました。今後もエアコン清掃をお願いする際はぜひ、西川さんにお願いしたいと思います。清潔な空気の中で過ごせるようになり、心からありがたく感じてます。ありがとうございました。
総合評価
4.9
スガノ 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
子供部屋のエアコンクリーニングをお願いしました カビがひどく手の届くところは自分で掃除しましたが、奥まではきれいにならないだろうと思い、お願いしました。手早く綺麗にしていただき、最後に汚れたタンクを見せていただきました。こんなに汚れていたのかと、愕然としました。 息子がお正月に帰省してくるので一安心です。年末の忙しい時期に大変助かりました。ありがとうございました! エアコンクリーニング終了後に乾燥のため三十分ほど暖房をつけてくださいと言われたので、エアコンの下で深呼吸してました(笑)
4.9
(239件)
総合評価
4.9
大島 様の口コミ
エアコンとドレンホースのお掃除をお願いしました。 本体の汚れにも、ドレンホースから出てきたものにも愕然としました(;゚д゚)ェ… とても丁寧に作業していただき、新品のようにキレイになり、絶対に自分では出来ないことなので、またお願いしようと思います! ありがとうございました。
総合評価
4.5
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。問題なく満足な仕上がりでした。 1名体制の予定が2名体制で仕事をやっていただいたので早く終了しました。 またお仕事をお願いするかもしれませんので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンを購入してから13年目で初めてきちんと掃除を依頼しました。 エアコンの効きも悪くなっているのを感じていましたし、臭いも気になっていました。 今回は一気に3台お願いしました。一緒に室外機も3台お願いしました。割引もあり、第一希望で引き受けて頂けたのでこちらに決めました。 掃除後の水を見せていただきましたが真っ黒でびっくりしました!こんなに汚れている空気を吸っていたのかと思うとゾッとしました。掃除後は内部乾燥をタイマーでセットしてくれて安心でした。 時間も予定通り来て下さり、作業も手際良く対応も親切でした。エアコンが綺麗になって臭いもゼロ!この夏は快適に過ごせます! ありがとうございました。 次回換気扇のお掃除をお願いしようと思います。
4.8
(818件)
総合評価
4.8
山崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お掃除付きのエアコンの隙間からカビが見え始めたので、急いでお願いしました。 急いでいたので、返信がとても早くて助かりました。 当日は、色々知識を話してくださいながらも、テキパキと作業をすすめてくたさいました。 どんな方がきてくださるのか、不安でしたが、仕事はもちろん丁寧で、ご夫婦でいらしてくださり、清潔感もあり、とても話しやすくてよかったです。 隅々まで綺麗にしてくださり、また考えられないくらい良心的な料金に、驚きました。 次回も、必ずお願いしようと決めています!
総合評価
4.9
鶴賀谷 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧、迅速に対応いただいて大変助かりました。 また宜しくお願い致します^^
総合評価
4.5
ymd 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。テキパキとやっていただき2台で1時間もかかりませんでした!アドバイスや説明もあってとっても安心しました!
総合評価
4.8
若葉🔰 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
ホコリ・カビだらけだったエアコンが新品の様に綺麗になりました。 外の室外機も綺麗にして頂き、お陰様で今年の夏は快適に過ごせそうです。 自分の手では行き届かない所までクリーニングして頂けるので利用する価値有👌 ありがとうございました! また利用します!
総合評価
5.0
志村俊郎 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
昨年修理時にクリーニングを勧められたので、依頼しました。作業も丁寧で時間通りの完了で対応も凄く良く満足しました。まて次回もお願いしたいです。有り難う御座いました。
4.9
(479件)
総合評価
4.9
cookie 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
いつもお掃除をお願いしていた方が出来なくなり、友人のお勧めミツモアでエアコンクリーニング3台を初依頼させて頂きました。過去の同額程度の料金とクチコミ件数で決めた方です。心配な点や疑問点等の連絡も日曜日でしたのに遅くまで素早く返信して頂き、良い印象で当日を迎えました。当日もわかりやすく説明しながら作業も丁寧で、予定よりも早い時間で終わり大満足でした。また是非よろしくお願い致します。
4.7
(810件)
総合評価
4.7
畑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
異臭やカビなど気になっていた為、本格的な夏を前にクリーニング頂けて大変助かりました。 また、希望日時の調整を対応頂いたり、当日の到着がどれぐらいになるのか密にご連絡頂き、小さい子供もいる為、有り難かったです。 部屋が狭かった為、作業しづらかったとは思いますが今後の方の為に気になった点を記載させて頂きます。 ・エアコン付近にあったソファーやクッションカバーにバケツの水滴が飛んでいたこと(ビニールカバーをつけるか、水が飛ばないように配慮頂きたかったです) ・浴室でフィルター等の洗浄があった為、浴室入り口付近がかなり汚れていたこと、床にも水滴が何ヶ所か落ちていたこと。 お写真も添付させて頂きますが、作業による浴室付近の汚れは帰り際、せめて拭き取って頂きたかったです。
4.8
(106件)
総合評価
4.8
香川 直子 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
この度、返信が何処よりも早く、口コミもよ良く、かつ誠実そうな広告の内容とやりとりに人柄の良さを感じ、お値段も大分良心的でしたので半信半疑ではありましたが、お願いさせて頂きました。 美容室で4方式エアコン2機のお願いで、お二人で来て下さいました。 お二方ともに体育会系の爽やかでお話しも丁寧かつ面白く、長年の汚れも見違えるほどに綺麗になり、何より謙虚な姿勢と職人魂に感動致しました。 お陰様で本当に見違えるほど気持ち良く綺麗な風が流れ、今後エアコンを見るたびにお二方の仕事を思い出し、私の仕事のモチベーションも上がり励みになります! 私のお客様にも、綺麗な空気の中で癒しの時間を過ごして頂けるかと思うと、お二方の仕事に対するモチベーションの高さ、思いの深さにふれ、学ばさせて頂いたことが沢山あり感謝しかありません。 今度からはこまめにお願いしたいと思います! 「なかくらハウスクリーニング」さんを是非おすすめしたいです!
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきた為、エアコンクリーニングを依頼しました。ミツモアLINEチャット上での返信も早く丁寧で、当日も朝早くから来てくださり、その後の予定にもひびきませんでした。作業員の方も気さくな方で話しやすかったです。作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイに分解掃除していただき、作業後のお手入れについても教えていただき大変参考になりました。値段も良心的だったので、是非またお願いしたいです。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
北村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
掃除機能なしのエアコンについてはスピーディに、壁埋め込み式エアコンのクリーニングもあったが、丁寧にやって頂いた。
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
4.9
(75件)
総合評価
4.9
KC 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
非常に段取りよく進めていただきました。 エアコンと換気扇を主にやっていただきましたが、非常に綺麗に仕上げていただきまして、年に1度は依頼させていただこうと思います。
総合評価
5.0
江口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ここ数年、エアコンクリーニングをしていなかったので、冷房使用後の臭いが気になって依頼しました。他の業者さんでは16,000円の追加料金がかかると言われた機種でしたが、基本料金のままでお願いできて安心しました。とても親切に丁寧に対応して頂けたので、今後も必ずお願いしたいと思います。
白鳥 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
本日は、本当に、ありがとうございました。 とても、気持ちが良く、 過ごせそうです。 また、宜しくお願い致します。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
N 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがしてきたためエアコンクリーニングをお願いしました。 作業員の方々はとても良い方で安心してお任せできました。 カビの匂いがなくなったのはもちろん、冷房もよく効くようになりました! 作業もとても早く、てきぱきと終わらせていただいて感謝です! また何かあれば是非お願いしたいです。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
床置きエアコンのクリーニングをお願いしました。ミツモアさんの依頼は初めてでしたが、チャット上でも返信が早くこまめにやりとりをして下さり、希望よりも早めに変更して頂きました。 作業してくださった方は気さくな方で、テキパキと作業されておりました。 エアコンは分解し、素人では手の届かない細部まで丁寧に掃除して頂きました。 壁に近いこともあり作業しにくかったかと思われますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に作業してくださいました。 本日は遠方よりありがとうございました。また、クリーニングする際は宜しくお願いいたします。
総合評価
4.9
HS 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
このところ暑くなってきたので、愛犬の体調が心配になり、急遽リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 気さくな優しい雰囲気の方で安心してお任せできました。 説明も作業も丁寧でピカピカにしていただきました。作業に使ったお風呂場も綺麗にしてくださいました。 これで安心して1年過ごせます。 暑い中ありがとうございました。
4.9
(24件)
総合評価
4.9
有村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
実家のエアコンにて 昨年母親が体調を崩して入院した経緯があり カビや埃などで体調を崩さないか 心配だったため 今回お願いしました。 私自身は立ち会えなかったのですが 母親曰く とても作業も丁寧で 汚れたカビや埃など見せていただいたようで クリーニングの大切さを実感したとの事 今後も定期的にお願いしたいと思うので よろしくお願いします🙇 この度は誠にありがとうございました!
4.8
(212件)
総合評価
4.8
多満井 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
エアコンが余りにも汚れてたので、エアコンクリーニングを依頼しました。 当日時間通りに来てくださりありがとうございました。 作業員さんもとても丁寧で安心してお任せ出来ました。 洗濯槽も気にかけて頂き次回にでも利用したいと思います。
総合評価
4.9
徳谷 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
古い天井埋め込み式のエアコンの清掃をお願いしましたが、丁寧で誠実なお人柄が伺える仕事ぶりでした。 養生も後片付けも本当にキレイに完璧に仕上げていただき、ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
5.0
(223件)
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
今日はありがとうございました。 色々と質問しましたが、 正直にお答え頂いていて、また、 丁寧なご対応をして頂きました。 満足しております。 高齢の母親の質問にも嫌な顔せず、 お答え頂きました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
おかか🐈 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
・エアコン2台 ・換気扇 お掃除していただきました。 本当にありがとうございました!! ほんっとに長年の汚れがピカピカ✨になって気持ちいいです! カビ臭かったエアコンからクリーンな風が吹いています😭✨ 飼い猫や子どもたちにも優しく接してくださり、丁寧でとても感じの良い方々で安心してお願いできました! ぜひとも、また宜しくお願いいたします。
総合評価
4.8
前里 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
特殊な種類のエアコンだったようで、色んな業者さんから断られることが多かったのですが、ハナガタデンキさんが引き受けてくださりました。 特殊な種類と言われていたので、作業時間も長くかかると思っていたのですが、1時間半ぐらいで終わりとてもスピーディーでした。どんな状態かなども丁寧に説明していただき、とてもきれいにしていただきました。ありがとうございました!
総合評価
4.7
andy 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。 エアコン4台とキッチンの換気扇で5時間という長丁場。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
終始、配慮の行き渡った素晴らしい対応でした。今後も、何かありましたら是非お願いしたいです☺️ 暑い中、ありがとう御座いました☺️
おすず 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
掃除機能付きのエアコンはクリーニング対象外とのことでしたが、クリーニング要否を適切に説明してくれました。また、通常のエアコンの清掃内容を事前に説明して料金の変更を通知してからクリーニングを始める点が良かったです。
4.9
(66件)
総合評価
4.9
あらい 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
どうしても今週中にエアコンクリーニングをしておきたかったので、時間のない依頼ですぐ対応して頂けたので助かりました。 作業時間は2時間くらいで、高圧洗浄だけでなく、外せる部品は洗って頂き、丁寧な作業だと感じました。
総合評価
4.9
H. Sarnacchiaro 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 壁掛け式と、業務用の吊り下げ式の2台を、お一人(途中お二人?)で清掃してくださいました。 合計4時間くらい掛かり、暑い中お疲れでないかと心配になる程でしたが、最後の片付けまでしっかりと手際よく行ってくださいました。 清掃完了後は、掃除前と掃除後の比較写真を見せてくださり、キレイになったことをきちんと確認ができて安心です。価格も良心的でした。 どこにしようか迷っている方、オススメです。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
品質管理部 小池 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂き安心できました。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
熊谷 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
梅雨の晴れ間にお願いしましたが予約もすぐ取れました 事前に細かい状況説明にも快くご相談させて頂き 不安なくお願い出来ました 始めに手順説明やクーラー本体の説明、途中で汚れ具合や掃除後のの確認もさせてもらいました 綺麗になり頼んで良かったです ありがとうございました
総合評価
4.7
小林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
引っ越しで移設したエアコン4台のクリーニングをお願いしました。最初から最後までとても丁寧に作業して下さいました。是非またお願いしたいと思います!新品のように綺麗になって、冷房の効きも良くなり大変満足しております。ありがとうございました!
総合評価
4.8
おかの 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
この夏購入したエアコンから異臭がしたので、中を覗いてみるとカビだらけでした。 恐らく24h着けっぱなしが原因かと思いますが、このまま使い続けるのは無理と判断し、すぐにミツモアで見積もりを依頼しました。 返信も早く、値段も良心的で、口コミの印象の良い青木様に依頼。 作業もテキパキとこなして頂き、カビもキレイにしてもらい臭いも気にならなくなり、大変満足しております。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
丁寧な対応でとても良かったです
5.0
(98件)
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコン清掃とトイレクリーニングをお願いしました。大変テキパキと丁寧。しかも迅速に対応して頂けました。18時以降で対応してくださる業者さんが少ないので、大変助かりました。また違うクリーニング依頼を是非したいと思っております。
今野 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
エアコン内部の汚れがひどかったのでプロの方にクリーニングをお願いしました。 丁寧な説明、作業により大変キレイな状態にしていただきました。 どうもありがとうございました!
総合評価
4.7
武井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
丁寧に作業をしてくださって大変満足しております。質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。 作業終了後、汚れていた箇所も画像で見せて頂けたので、次回はもっと早めにクリーニングをしようと思いました。 おかげさまで2台のエアコンの効きが良くなりました。とても快適です! 今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
チラリ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今年も店舗のトイレ清掃をお願いしましたが、昨年と同じ作業員の方々が来てくださり、とても安心してお任せすることができました。 作業は本当に早くて丁寧。 それでいて料金も良心的で、毎回「お願いしてよかった」と感じています。 今回もトイレ内が隅々までピカピカになり、普段なかなか手の届かない箇所や備品まで綺麗にしていただき大満足です。見えないところまでしっかり清掃してくださる仕事ぶりに感動しました。 また、今回は初めてエアコンクリーニングもお願いしましたが、作業後は空気がとても綺麗になったように感じられ、こちらも依頼して本当に正解でした。 いつも丁寧で気持ちの良い対応をしてくださり、心から感謝しています。 これからも店舗の清掃やエアコンクリーニングは、ずっとこちらの業者さんにお願いしたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
島田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコン2台クリーニングしてもらいましたが、良いアドバイスももらえてとても満足ですし、とても話しやすい方々でした! また利用したいと思います!
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
カビがまっさらに、綺麗になりました。 10年も洗っていなかったため大変であっただろうに。 大変助かりました。 また宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
神ひかる 様の口コミ
キッチンとベランダのハウスクリーニングを依頼いたしました。 キッチンにつきましては、長年気になっていた油汚れやコンロ周辺を中心に、大変丁寧に清掃していただきました。 自分では落としきれなかった汚れまで綺麗になっており、依頼して本当に良かったと感じております。 ベランダもかなり汚れが蓄積しておりましたが、隅々まで丁寧に清掃してくださり、見違えるほど綺麗になりました。 作業も非常に手際よく進めていただき、終始安心してお任せすることができました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました!