総合評価
5.0
N 様の口コミ
2022年8月中旬 / 祝日
新居がとても綺麗になり、感動しました!築浅ではあるものの、あまり綺麗に使われていなかったようなので、綺麗になるか不安でしたが4LDKの家を全て隅々拭き掃除までしてくださってありがたかったです。 レスポンスも早く、丁寧でかなり信頼できました。またお願いしたいです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
久須美 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
中身は確認していませんが、管理人さんの立ち合いのもと無事に終わり感謝です。おかげで気にせず仕事できました。部屋は綺麗で特に問題ありませんでした。 ありがとうございました。2年後くらいにまたお願いします。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
4.9
(113件)
総合評価
4.9
大沼 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
愛犬が原因不明の血便に悩まされていて担当医の先生ともお手上げ状態でおりました。そんな時にエアコンからカビ臭がしてきて、こまめにお掃除はしていたのですが、一昨日の夜中に突如大量のカビが送風口に付着し自分ではできない箇所だった為、急いでクリーニングしていただける所を探しました!翌朝にはお返事が来てメールでのやり取りをし、明日から喘息持ちの親戚が泊まりに来ることもあり日にちも全くない中の急な依頼にもかかわらず、化学物質過敏症で洗剤や薬剤を使わないで作業して欲しいというこちらの無理なお願いも快く引き受けていただきました!作業担当の方は仕事もテキパキとこなしながらも、こちらの悩みに寄り添いながら作業してくれるという!神対応をしてくれる素敵な方でした。おかげさまで今夜からは快適な生活を送れると思います!次回はぜひ指名させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
スゾン 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
5年間以上掃除されていなかったエアコン1台のクリーニングを株式会社Firstさんに依頼しました。 ミツモアチャットで日程調整の対応が丁寧で、早かったです。 エアコンのすぐ下にロフトベッドがあって、不安だったので、企業の担当者に相談したら、できるだけベッドを移せば、良いそうでした。 また、他の企業より、クリーニング料金が安かった為、この企業を選びました。 当日、朝9時の予定でした。5分前に到着した際に、担当者が電話で連絡していただきました。 クリーニング作業は綺麗に、効率的にできていました。 エアコンの掃除前の状態も説明されました。 作業が出来た後、駐車場料金を支払って、全部で1台のエアコンの掃除金額が¥7,180でした。コスパがとても良いと思って、とても満足でした! 今後も、株式会社Firstに依頼しようと思っています。=)
総合評価
5.0
ハシモト 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
最初から最後まで丁寧に対応頂きました。遠方にも関わらず快く対応頂き感謝致します。 エアコン掃除や浴室クリーニングなどを依頼させて頂きましたが、丁寧に対応頂き結果にも満足しております。どうも有難う御座いました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
小泉 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
何十年か前のくそ古いエアコンだったけど綺麗になって臭くなくなった 洗浄で出た水が墨汁みたいに黒くてびっくり だいぶ古いやつで部品の劣化なのか外せないパーツがあって一部洗浄出来なかった所あったけど臨機応変に対応してくれて金額の見直しもしてくれた まじありがてぇ これで今年の夏は戦えそうです いつになるかわからないけどまた機会があったらこの業者さんに頼みたい 暑い中ありがとうございました! お疲れ様です!!
総合評価
4.9
南 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
エアコン掃除をとても丁寧にして頂けました。一人暮らしを始めて間もない大学生の息子のアパートだったので、コロナ禍で立ち会えないため不安でしたが、とても感じが良かったと息子から聞き、安心しました。急な依頼も翌日にすぐ対応して頂きまして、本当にありがとうございます!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
平子 様の口コミ
2022年2月中旬 / 祝日
初めてお掃除をお願いしたのですが、とても丁寧にご対応頂き、お風呂場のお掃除までして下さり、大満足です。引っ越し当日にお願いして良かったです!気持ちよくお風呂に入ることができそうで、これから入るのが楽しみです!TGT様にお願いしてよかったです。また、お掃除をお願いしたくなりました。
4.8
(35件)
総合評価
4.8
木戸美智代 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
毎年エアコンクリーニングをお願いしています。初めての会社でしたが、2台のクリーニングと抗菌を依頼しました。世古さんという女性が担当頂き、丁寧なお仕事で順序よくテキパキとお掃除下さいました。最後は浴室の流し口を綺麗にして、お風呂の換気フィルターまでお掃除頂きました。 応対も明るくて疲れもみせない姿勢が素晴らしいです。 いつも男性が多い仕事のようでクリーニングの不満も残った事が多いですが、今回は本当に有り難く感じました。また宜しくお願いします。
4.8
(323件)
総合評価
4.8
原 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
エアコンにカビが付着しているのに気づいて、クリーニングを依頼しました。 入院中の母が帰ってくる前に終わらせる必要があったため、急ぎ目の日程でお願いさせてもらいましたが、速やかかつ迅速に対応いただき助かりました。 実際に黒い水が流れてくるところを見て、汚れたエアコンを使い続けることは危険なことだと実感させられました。 とても綺麗にしていただき満足です。ありがとうございました。
4.9
(92件)
総合評価
4.9
池間 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
今回エアコンクリーニングを依頼しましたが、仕上がりもサービスも非常に満足しています。サービスで抗菌コートもして頂き感謝しています。作業中も家が汚れないように配慮があり安心できました。洗浄後は見違えるほどキレイになり、エアコンの風がまるで新品のように快適で、色々と説明頂き対応もとても良く、信頼できる業者さんだと感じました。またぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
川田 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
朝 訪問時間の連絡もありました。 作業は丁寧に行って頂け、来年もお願いしたいと思います。 有り難うございました。
大谷 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
エアコンを買ってから10年程度が経ち、さすがに昨年からカビの臭いがしてきたため、エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 キッチンの換気扇も併せてお掃除お願いしました。 汚れが酷かったため、エアコン2~3時間/台、換気扇(並行作業で)1時間程度でした。 午前、午後に渡り丁寧に一生懸命お掃除して頂き、頼んで良かったと感じております。 作業説明も丁寧で、人も良い感じでした。 数年後になるとは思いますが、またよろしくお願いします。
総合評価
4.7
篠原 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
エアコン、レンジョフードともに丁寧な清掃をして頂き満足しました。ありがとうございました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.6
TA 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
退去後の空室清掃をお願いしました。 年末の忙しい時期だったと思いますが、丁寧に作業して頂き満足しています。 ミツモアチャットの返信も早く、価格も良心的で助かりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
三浦 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
最初から最後までご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
勝俣 様の口コミ
2022年8月上旬 / 土日
とても感じも良く丁寧に作業して頂き助かりました。今後また何かあれば是非お願いさせて貰いたいと思ってます。
雑賀 様の口コミ
予定時間に来ていただき、予定時間内で終わり助かりました。 作業前の説明も、追加スイッチの取り付け場所も満足しています。 交換部品も無料で処分頂きありがとうございました。 他店だと廃棄処分費用の請求もあると思います。 仕事は丁寧で、今後何かあったら依頼したいと思います。 管理人さんに話したら紹介してもらいたいと言っていました。 非常に良い業者様と思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
3.8
鈴木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
買って9年ほどのウィンドウエアコンの内部が黒カビや埃で非常に汚れていたので依頼しました。 当日は依頼時間の15分ほど前にはすぐに到着する旨の連絡があり、依頼時間にはもう作業をして頂いてました。 仕事も丁寧で内部と外側を綺麗にして頂き、動作確認に立ち会いました。 作業時間はおよそ2時間ほどでした。 エアコンを濯ぐために浴室を使用されてましたが、綺麗に使用して頂きました。 又の機会があれば依頼させて頂こうと思います。
4.0
(2件)
総合評価
4.0
やっちゃん 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
引越し後の4LDKの家をクリーニングしていただきましたが、とても丁寧なお仕事をしていただきました。 長年使っていた風呂の天井のカビをすべて取り去っていただきました。 曇っていたキッチンのステンレスもピカピカに磨き上げられていました。 家の中に残っていた不要物もすべて引き取ってくださり、サービス精神満点です。 どうもありがとうございました!