総合評価
4.9
吉岡 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
冬はストーブ派なのでエアコンは使用せず、そろそろエアコンの季節だなあと開けてビックリ、カビだらけ。とてもこのまま運転する気になれず、ミツモアへ。クチコミか選びました。 とても丁寧な仕事に感謝してます。ダイニングキッチンにあるので、油とカビのダブルパンチだそうで、思ったより時間がかかるということででしたが、細部まで分解掃除でピカピカになりました。 気持ちのよい接客で安心してお任せすることができました。おすすめの業者さんです!
4.8
(243件)
総合評価
4.8
みやざき 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
やっぱり日本人の方がいいなあと思って、こちらに依頼させていただきました。 エアコンフィルター掃除した時にカビがすごかったので、5年ぶりの掃除でしたので、大変かなと思いましたが、手際よくやっていただき、カビのあった場所の写真を、撮っていただいてあとで見せてもらえました。 偏見かもしれませんが、日本人の方で気がきいている気がしました。 5年ぶりの割にはきれいですよとのことで、とても安心しました。 エアコンのお掃除機能の使い方も教えてもらえてとてもよかったです。 またお願いしようと思います。
総合評価
5.0
アカイケ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがしていたのでエアコンクリーニングをお願いしました。 作業した後の水の汚れを見せていただき真っ黒でビックリしました。こんなに汚れているエアコンを使っていたんだと思いゾッとしました。とてもきれいにしていただき良かったです。 作業員方たちも気さくな感じでした。 料金も良心的で、次回もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
O 様の口コミ
エアコンクリーニング、台所換気扇、お風呂クリーニングをお願いしました。 作業員さんは、人柄も良く働きぶりも文句無し!アドバイスもしてくださって、とっても作業事態は満足です😃 ただ、私の認識が間違っていたのか、ミツモアさんの契約内容の表示の仕方が違うの…契約では、お風呂の小物清掃や換気扇の清掃が入っていたと思うのですが当日別料金になります、と言われました。そこがモヤモヤします。
4.8
(185件)
総合評価
4.8
神谷 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
エアコン・キッチン・浴室すべて丁寧で大満足です! 今回は、壁掛けタイプのお掃除機能付きエアコン4台に加え、キッチンのガスコンロ・換気扇・浴室のクリーニングもお願いしました。 どの作業もとても丁寧で、安心してお任せすることができました。 特に良かった点は以下の通りです: 作業が丁寧で仕上がりがきれい: エアコン内部も外もピカピカに。キッチンの油汚れや浴室の水アカも驚くほどスッキリ落ちていて感動しました。 養生がしっかりしていて安心: 家具や床に配慮した養生で、周囲が汚れる心配がなく、安心して見ていられました。 相談にも親切に対応: 作業中に気になる点はその都度説明・相談してくださり、信頼できる対応でした。 柔軟な対応: 家具の移動が難しい箇所も、できる範囲で臨機応変に対応してくれて助かりました。 ペットへの配慮もあり安心: 猫が数匹いることを伝えたところ、動物にも優しい姿勢がありがたかったです。 3日間ご苦労様でした!! 全体を通して、非常に満足度の高いサービスでした。 またぜひお願いしたいと思います。
池本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧に対応していただきありがとうございました。 エアコン掃除だけでなく、困り事にも対応していただきありがとうございました。
総合評価
5.0
増田大樹 様の口コミ
エアコンのクリーニングを依頼させて頂きました。クリーニングして頂き、問題であったカビの匂いが解消されました。油まみれだった外装も真っ白になりました。とても満足しています。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
おすず 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
掃除機能付きのエアコンはクリーニング対象外とのことでしたが、クリーニング要否を適切に説明してくれました。また、通常のエアコンの清掃内容を事前に説明して料金の変更を通知してからクリーニングを始める点が良かったです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
こ 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
今日はあいにくの天気の中、エアコン掃除に来てくださり、ありがとうございました! 女性スタッフで希望していたので、男女で来てくださいました! どちらも感じがよく、ご丁寧な御二方でした。 汚れの具合を見させていただいたりと、現状もよくわかりました。 後片付けまで綺麗で、「本当に来てもう終わったの?!」と、帰宅した家族が言うほど、綺麗なお仕事されていかれました。 お陰様で、匂いも無くなって綺麗な空気が出るようになりました。また同じ御二方でお願いしたいです!
ひらい 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
6年程使用したドラム式洗濯機が綺麗になり嬉しいです。説明や事前の対応含め、丁寧に対応していただきました。またよろしくお願いします。
6/23
24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
7
8
定休日
9
定休日
10
11
12
13
14
15
定休日
16
定休日
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.5
taki 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
説明もしっかりしてて丁寧に対応いただきました。 次回もお願いしたいです
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
女性スタッフ指名が可能ということで、女性スタッフさんにお願いしました。 到着時間が少し遅れてしまうということを事前に連絡していただきました。 作業自体も丁寧で、使っている物も汚れているということもなく服装も清潔感がありました。 赤ちゃんに対しても優しく声をかけてくれてとても雰囲気のいいスタッフさんでした。
4.9
(657件)
総合評価
4.9
林 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
迅速丁寧な対応に感謝いたします。 仕上がりも満足のいくものとなり、これからの生活がより楽しみになりました。 取り付け工事後の清掃や、不要になったダンボール等も回収頂き大変助かりました。 またなにか機会がありましたらよろしくお願いいたします。
菊地 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
エアコンを購入してから、8年使用していましたが、その間1回だけ自分で掃除をしただけでした。 本日初めてクリーニングをして頂きましたが、仕事も丁寧やって頂き汚れも綺麗とれました。大変に満足しています。
総合評価
4.0
石谷 様の口コミ
とてもキレイにしていただきありがとうございました。
総合評価
4.6
ogino* 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
どうしても6/10にクリーニングをしたく、希望日が限られている中での迅速かつスムーズな対応と、丁寧な連絡、時間の対応もしていただきありがとうございました^ ^! これで快適に過ごせます! またリピートしたいと思いました^^
総合評価
4.8
みや 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
迅速な連絡対応、時間厳守、丁寧な説明と作業。とても良い業者さんです。 まだ実績もなく、安価だったので少し不安でしたが、お顔を拝見した瞬間、安心いたしました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
村上 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
エアコンから水漏れがし、点検とクリーニングをお願いしました。 丁寧に作業していただき、とてもきれいになりました。 予定よりも時間もかからず、満足しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
井上英昭 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
前もって室内の状態を確認に来て頂きました。きちんとお話を聞いて頂き、安心してお任せする事が出来ました。 有り難う御座いました。