総合評価
4.5
澤田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
前回もこの方で丁寧で気さくな方で良かったです!今回も丁寧でとても良かったです!お値段もリーズナブルで又今度も同じ方にしたいと思っています。
4.7
(223件)
総合評価
4.7
スギムラ 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
初めてお願いしました。 とても丁寧に作業して頂きありがとう ございました。 エアコンの特性を考え今後の為にと 補強もしてくださいました。 アドバイスも頂きほんとに助かりました またお願いすると思います 本日は暑い中作業おつかれさまでした
満山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
本日は親切丁寧にご対応していただきありがとうございました。 合計1時間かからないくらいの作業時間で、かなり丁寧に作業をしてもらって、木村さんご本人も、優しい感じの喋りやすい方でとても良いサービスをしてもらいました。 また機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。
みつくん 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
とても親切な方で細かい所まで説明しながらやって下さいました。作業完了後試運転をした際に怪しい箇所がありまたわざわざ外してやってくださいました。(※怪しい箇所はお兄さんが壊したとかではなく機種が古いための動作が怪しい箇所なので最初の作業完了で完璧に仕上がっていました)本当に長い時間ありがとうございました。
総合評価
4.9
かみこ 様の口コミ
20年以上使用した浴室暖房乾燥機の取り替え工事をお願いしました。 機器メーカーは違いますが、本体は浴室天井の元々の開口部を広げて取り付けていただきました。 浴室ドア入口横のリモコン(スイッチ)部分の取り付けも問題ありませんでした。 作業中、こちらの質問にも即答いただき、最後まで気持ち良くご対応いただきました。 取り替え後数日経ちますが、24時間順調に稼働しています。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
はせがわ 様の口コミ
エアコン2台と室外機をお願いしました。 自分でエアコンの掃除を1度もした事が無いのですが、とてもスムーズで無駄な雑音もなく丁寧な作業だなと思いました。 お掃除後は気になっていた音もなくなり安心しました。 換気扇についても丁寧なアドバイスを下さり、次は換気扇をお願いしようと思っています。 ありがとうございました(*^^*)
5.0
(1件)
総合評価
5.0
古川 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから水漏れしていて無理なお願いにかかわらず、すぐに来て頂けて とてもありがたかったです。 作業もとても丁寧にやって頂きました。 これからも是非利用させてもらおうと思います。
総合評価
5.0
島田美和子 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきたため、クリーニングをお願いしました。 当日も時間通りに来てくださり、作業はとても手際よく、床を汚さないよう丁寧に分解・掃除していただきました。おかげで部屋の空気が一気に爽やかになり、快適に過ごせています。 また、今後のお手入れ方法も教えていただき、とても参考になりました。 料金も良心的で安心できましたので、ぜひまたお願いしたいです!
総合評価
4.9
中川 美由紀 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
事前連絡、駐車場確保についてもご案内いただき、作業内容の説明、進捗状況を見せていただいたり、とてもきちんとお仕事していただきました。 来年もぜひお願いしようと思っています。 ありがとうございます。
総合評価
5.0
加藤結衣 様の口コミ
エアコンクリーニングを頼もうと考えていた所、時期もあり何処も対応が遅かったんですが、 とても迅速に対応していただき、丁寧な仕事でとれて気持ちよかったです。 またお願いしたいです!
おすず 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
掃除機能付きのエアコンはクリーニング対象外とのことでしたが、クリーニング要否を適切に説明してくれました。また、通常のエアコンの清掃内容を事前に説明して料金の変更を通知してからクリーニングを始める点が良かったです。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
ふじ 様の口コミ
ここ数年エアコンの掃除をちゃんとしていなかった為、汚れが酷くなったので完全分解をして掃除する此方に依頼しました。 スタッフさんは電話の時も作業に来たときもとても丁寧に対応する方で良かったです。 洗浄後再度設置てもらった後は汚れも匂いも全く無くなり本当に頼んで良かったです。 是非また次回もお願いしたいです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
波木井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
3年,10年,30年選手のエアコン3台を清掃いただきました。 対応も丁寧で話し方も柔らかく、作業の中での豆知識や汚れごとの解説など、雑談(?)も含め非常に真摯にご対応いただけました。 息子の部屋のエアコンの匂いは完全に無くなり、各部屋のエアコン動作音も大幅に静かになり、30年選手の長期未清掃だったエアコンも問題無く稼働できており、非常に満足しております! 今年の夏は電気代に期待が持てます♪
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
青野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3年間位は業者さんを頼んでいませんでした 今年の夏、使い始める前、懐中電灯で奥を照らしたら、黒カビがたくさん見えたのが衝撃で直ちに依頼しました 早速、丁寧に作業をして頂き、綺麗になり、気持ち良くエアコン生活を始める事ができました エアコン関連の質問にも丁寧にお答え頂き、勉強になりました 追加でお願いした換気扇も作業して頂き、アドバイスをいただいたそうで 大変感謝しておりました 誠にありがとうございます また次回もお願いしたい気持ちになりました
総合評価
4.6
ogino* 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
どうしても6/10にクリーニングをしたく、希望日が限られている中での迅速かつスムーズな対応と、丁寧な連絡、時間の対応もしていただきありがとうございました^ ^! これで快適に過ごせます! またリピートしたいと思いました^^
総合評価
4.0
石谷 様の口コミ
とてもキレイにしていただきありがとうございました。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。