保坂 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
設置から約2年のリビングエアコンでしたが、想像以上にカビ等で汚れていました。2人でお越しいただき、丁寧且つスピーディーに手際良くクリーニングしていただきました。見違えるほど綺麗になり大満足です!エアコンから綺麗な風が出て、気持ちも良いです。また、お2人ともとても好印象で、作業中に子供が騒いでいましたが暖かく接していただきました。笑 天井はめ込みタイプのエアコンをクリーニングしていただける、非常に貴重な業者様です。是非、また利用させていただきたいと思います。この度は大変ありがとうございました。
4.4
(101件)
総合評価
4.4
松田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
10分前に来てくれて自動掃除のエアコン3台と室外機3台とドレンホースをやってもらいました。 作業者1人だったので大変そうでしたがお昼休憩挟んでトータル6時間くらいで全て終わりました。あんなにカビだらけだったのが凄く綺麗にしてもらって大変満足です。自動掃除のエアコンは掃除が大変なんだと聞いて今度買う時は自動じゃないのにしようと心に決めました笑 普通のエアコンより5千円くらい違うから自動はメンテナンスが高いのだと知りました。 又利用させてもらいます。ありがとうございました😊
風間 様の口コミ
3年前に購入したエアコンの効きが悪くなっているのに気がつき、他のウインドエアコン2台も購入から10年以上経っているのに一度もお掃除したことなかったです ついでにキッチンのレンジフードのクリーニングも思い切ってお願いしてみました 結果として、大満足です お願いして良かったです! とても丁寧にクリーニングしてくださり AM9時に作業にいらしてお昼休み挟んで終了したのは15時でした ずっと黙々と作業されていて、驚きました 受け答えも明るくハキハキと答えてくださり気持ちも良かったです ありがとうございました 感謝申し上げます
総合評価
4.7
萩野 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
作業内容の変更も柔軟に対応いただきありがとうございました。 初めてレンジフードおよびエアコンクリーニングを依頼しましたが、以外と汚れていることに大変驚きました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 写真は ・エアコンクリーニングで出た汚れ ・レンジフード清掃後の状態
総合評価
4.9
北越コーポレーション株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンからのカビ臭が酷くなり、洗浄していただきました。 カビも除去されて、カビ臭もなくなりました。 有難うございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
シゲ 様の口コミ
自分では落とすのが困難な汚れや、隅々の清掃まで綺麗にして頂き、とても助かりました。 機会があれば、違うカテゴリーでもぜひ利用してみたいです。
総合評価
4.7
渡辺 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
取り付けてから7年ほど掃除をしてないカビ、ホコリだらけのお掃除機能付きエアコンのクリーニングをお願いしました。遠い所まで来て頂き時間通りに綺麗にして頂きました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(113件)
総合評価
4.9
大沼 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
愛犬が原因不明の血便に悩まされていて担当医の先生ともお手上げ状態でおりました。そんな時にエアコンからカビ臭がしてきて、こまめにお掃除はしていたのですが、一昨日の夜中に突如大量のカビが送風口に付着し自分ではできない箇所だった為、急いでクリーニングしていただける所を探しました!翌朝にはお返事が来てメールでのやり取りをし、明日から喘息持ちの親戚が泊まりに来ることもあり日にちも全くない中の急な依頼にもかかわらず、化学物質過敏症で洗剤や薬剤を使わないで作業して欲しいというこちらの無理なお願いも快く引き受けていただきました!作業担当の方は仕事もテキパキとこなしながらも、こちらの悩みに寄り添いながら作業してくれるという!神対応をしてくれる素敵な方でした。おかげさまで今夜からは快適な生活を送れると思います!次回はぜひ指名させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
気になっていたエアコンクリーニングも、登録からのやり取りが大変スムーズで安心でした。また、実際のクリーニングでも、こちらの設置箇所の問題もありご苦労をおかけしましたが汗をにじませながらがんばってきれいに仕上げていただきました。これからのアドバイスもいただき、誠意ある気持ちの良い方でとても良かったです。
総合評価
4.3
五十嵐 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
ソファーのクリーニングを依頼しました。ソファーを入れ替えようか迷いましたが思っていたより料金が安くお願いしました。これでまたしばらく使えそうです。
総合評価
4.8
かいるな 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
エアコンクリーニングをしていただきました。事前にお聞きしていた時間内に作業していただきありがとうございました。日頃のメンテナンス方法も教えていただいたので実践していこうと思います。またよろしくお願いします。
総合評価
5.0
青木 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
本日は、施工ありがとうございました。問題なく取引ができ誠に感謝しております。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
佐籐 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
とても丁寧な対応であんしんして任せる事が出来ました。仕事はやっぱりプロですね。 綺麗になったエアコンで安心して新年を迎えられます。
総合評価
5.0
くわのき 様の口コミ
2021年6月上旬 / 平日
エアコン洗浄を依頼するのは初めてで、分からない事ばかりでしたが、丁寧に説明していただきました。 作業中も何度か質問したり、写真や動画を撮らせていただきましたが、全て快く応えていただき、気持ちの良い対応でした。 早速友達や家族に動画を見てもらいました!あまりの汚さに皆ビックリしていました(>_<)でも汚れがどんどん落ちる様子を見てスッキリしました! 作業も対応も終始丁寧で、また機会があればお願いしたいと思いました。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
風呂場を新しいものに変えて2年弱。ある程度こまめにそうじはしていたがカビやサビが出てきていてお願いしました。 値段が安いところ 口コミがいいところ 雰囲気がいいところ それが決め手でした。 結果、まさかの嫁の同級生ということもありましたが、そこにいるスタッフさんも対応と作業がまぁ丁寧。 さすがプロっていう感じですね。 そして、好印象なのが他をお勧めしてこない所。 こちらはこれをお願いしたい、またこれも気になる という感じでやって欲しい所以外や別件などの作業が増えないか心配していました。 それか^_^全くなく、家庭でどう掃除したらいいのか詳しく教えてくれます。 だから、こちらが逆にこれも今度お願い。みたいになるくらいいいところです。