佐藤 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
購入から5年ノーメンテで、冷えも悪く吹き出し口はカビだらけでした。 今回ミツモアさんから評価の良いお掃除エンジンさんをお願いしましたが、結果は大正解でした。 当日立ち会えなかったのですが、留守の母からはとても丁寧に作業して頂いたと聞いております。 室外機と排水ホースのメンテナンスも追加して、お陰か吹き出し口から水しぶきもなくなりました。 今回は当方の不手際等もあったにもかかわらず、親切丁寧に作業して頂き誠にありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。
4.8
(1,652件)
総合評価
4.8
山戸 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
リビングのエアコン掃除を一度自分で行いましたが、一時間以上かけても完全にはカビを取り除けず今回依頼をしました。 リビング、寝室、洋室のエアコンと台所換気扇の掃除を依頼しました。 手際よくそれぞれ対応いただき非常に綺麗になりました。業者の方の人柄もよく、世間話やエアコンの清掃について色々教えていただきました。予定より1時間ほど早く終わったこともありがたかったです。また依頼したいと思っております。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
内海 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
他社さんに、対応年数が古く清掃を断られてしまい、今回お願い致しました。 お一人でいらっしゃいましたが、手際が良く とても丁寧にして頂きました。 わからないことも、面倒がらずに説明して頂いたので良かったです。 雨の中、遠方から来て頂きました本当に感謝しかありません。 この度は、ありがとうございました。
4.8
(174件)
総合評価
4.8
髙橋栄子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
去年は、臭いもしたのですが、掃除をして頂いてから変な臭いもしないので、とても良かったです。 時間もあまり掛からないで、とても親切で綺麗にして頂いたので感謝してます
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
プロにエアコンの清掃をお願いしたのは、初めてで少々、不安もありましたが、最初のチャットでのやり取りも丁寧で好感が持てました。当日も到着時間の目安をお知らせいただき、助かりました。作業に入る前も説明があり、エアコン周りの養生は勿論の事、水回りにもタオルを敷き保護して下さいました。 作業も丁寧です。こちらは、高圧洗浄機を使わない方法ですが、細部を破損する恐れがあるとの事で納得いたしました。犬を飼っているので、我が家はナチュラルクリーニングの方が合っているようです。またお願いしたい業者さんです。ありがとうございました。
萩原 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンがカビで汚れていて素人では掃除できない状態だった為、掃除をお願いしました。 暑い中細かい部分まで丁寧にお仕事していただきありがとうございました。 とても人柄もよく対応も素晴らしかったです。 今後もお付き合い宜しくお願いします。
総合評価
4.8
安部 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
エアコンがとても綺麗になり助かりました。作業も手際よく、料金も良心的で良かったです。またお願いしようと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
小野寺 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
窓用エアコン買って8年、初めて清掃をと思い知り合い業者へ依頼。 出来ないと言われ、ネットで調べて最安値でお願い出来ました! 雨の為持ち帰り2時間で完了し、設置までしてくれて、調べて探して本当に諦めず良かったです。 感謝します。ありがとうございました
4.7
(132件)
総合評価
4.7
相澤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
3台ものエアコンを1台1台ご丁寧に掃除してくださり、とても満足しています。悩みだった匂いや水滴も解消されました。ありがとうございました!
4.9
(24件)
総合評価
4.9
千葉 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても年数の経った業務用エアコンでしたが、状態を確認しながら丁寧にクリーニングしていただきました。 細かい部分までしっかり作業してくださり、安心してお任せできました。 おかげさまで空気もすっきりし、本当に感謝しています。
総合評価
4.9
北越コーポレーション株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンからのカビ臭が酷くなり、洗浄していただきました。 カビも除去されて、カビ臭もなくなりました。 有難うございました。
総合評価
4.8
S 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングをしていただきました。シャープのお掃除機能付きエアコンは掃除自体を断られることもあったので、4年間セルフクリーニングをしていましたが、今回初めて業者さんにお願いしました。 自分では落としきれなかった汚れがとても綺麗になり、エアコンのランプ点滅の原因なども丁寧に教えていただけて助かりました。室外機や周辺までピカピカにしてくださり、対応も終始とても丁寧で安心してお願いできました。お値段も良心的で助かりました、ありがとうございました。
川熊 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
とてもキレイに丁寧に、クリーニングしていただき、ありがとうございます!安心して、エアコンが使えました。親切で、とても良かったです!また、お願いします。
総合評価
4.5
うら 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコン内部のカビの清掃を依頼しました。 作業もスムーズで作業時も気さくに話していただき気を遣わず待つことができて助かりました! お弁当屋さんも一緒に営業されてるとのことだったので是非利用してみたいです。 また機会あれば依頼できたらと思います、ありがとうございました!
総合評価
5.0
安達 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な対応と作業をしていただき期待以上の内容で大変満足致しました。 また利用されていただきたいと思います。
太田 悠介 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
とても丁寧に対応していただき助かりました。
総合評価
4.8
土屋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
対応も親切でエアコンも綺麗になり、大満足でした!また来年もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
吉田 様の口コミ
前日に依頼したにも関わらず、ご対応いただき大変助かりました。 エアコンのなかの黒いところが取れ、安心いたしました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
遊佐 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンから異臭がし、エアコンクリーニングをお願いしました。 テキパキと作業をされていて、 しっかり隅々まで綺麗になり、もちろん異臭もなくなりました。 カビと猫の毛が原因という事で、これからは定期的にクリーニングをお願いしたいと思いました。 またよろしくお願いします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
武田 様の口コミ
とても感じの良い方で、終始丁寧に対応していただきました。 作業も手際がよく、とても綺麗になりました。 仕上がりも満足で、空気がすっきりした感じがします。 信頼できる業者さんだと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
毎年自分で掃除してましたが、 2、3日するとカビの匂いがして来るので3週位の間隔で清掃する事になるので、今回は業者さんに依頼しました。とても綺麗にしていただき良かったと思っています。業者さんも良い方達で感じが良くて良かったです。ありがとうございました。
4.7
(410件)
総合評価
4.7
佐藤 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
丁寧な対応で好感がもてました。 カメラで洗浄前と後の画像を見せてもらい、とても綺麗になって気持ちが良いです。 また、作業中に別件でエアコン撤去の相談をしたところ、すぐに見積もりを問い合わせてくださり、同日に撤去いただき大変助かりました。 また機会がありましたらお願いいたします。
総合評価
5.0
NPO法人トイボックス 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
夏前にエアコンのクリーニングと思いお願いしました。 とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またお値段もお手頃の料金でぜひとも実家等でもお願いできればと おもいました。ありがとうございました。
リキママ 様の口コミ
初めての利用でしたがとても話しやすく ウイルス対策も実施されていてとても好感が持てました。 何より、物凄く黒くて汚かったエアコンが とても綺麗になり、身体的にも心理的にも 健康に暮らせることができそうなので おそうじわーくすさんに頼んでよかったです。 ペットがいますが、エアコンの掃除中ペットの体調を気にかけてくださったりお心遣いもありがたかったです。 次回も利用させていただきたいと思います。
総合評価
4.2
過去の客 様の口コミ
2021年5月中旬 / 平日
3台目の仕事を依頼しようとしたが、連絡取れず。
総合評価
4.7
大木 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
エアコンクリーニングは初めてなので、作業をずっと見ていましたが、とても丁寧にやっていただき感謝しています。作業員の態度も礼儀正しいので安心しました。また機会があれば他の作業などもお願いしたいと考えています。
廣内 様の口コミ
2022年5月上旬 / 土日
長時間ありがとうございます
峯田 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
お得にしていただきました!
総合評価
4.8
村瀬仁志 様の口コミ
自宅マンションの壁紙クロスの貼り替えをお願いしました。 子供に落書きされ、剥がれ始めていた部屋の壁紙一面を丁寧に施工して貰いました。 こちらの都合に合わせて来てもらい、全工程2時間ほどで施工してもらいました。 こんな早く出来るんだ〜って驚きと、見違えるように綺麗になった部屋を見て、こんなに明るかったっけ?とビックリしました。 一応今回の施工終了までの流れを載せておきます。 1.現地調査で寸法を測ったり貼り替え箇所の説明や貼るクロスの提案。 2.後日、再度訪問してもらい見積り書やデザインの確認。私は即決で納得し、決定したら施工日の打ち合わせをしました。 3.施工日当日時間通り来てもらい、契約書にサインして施工開始。10時頃に軽く説明を受けて私は一度退出。11時頃戻って来たらほぼ貼り替えは終わってました。 隅々まで確認し掃除や家具の配置も元に戻してもらい、12時頃には退出されました。 まだ駆け出しの会社さんという事でしたが、人当たりもよく、お話し上手で話しやすく助かりました。 今回、細川住工さんにお願いして本当に良かったです。 これからのご活躍も期待しています。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
総合評価
5.0
安齋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
自分だけでは対応できない汚れまで丁寧に対応していただきました。非常に満足しています。
4.5
(10件)
総合評価
4.5
たんたんめん 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
先日マンション購入時のハウスクリーニングで利用しました。 対応もとても丁寧で、お値段がとても安くて助かりました!仕上がりもとても大満足です! またエアコン洗浄や換気扇の掃除などで利用したいと思います。 本当にありがとうございました!
洗濯機の水道栓の交換 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
今日の今日の依頼でしたが、すぐに対応して頂けました。修理箇所の説明、交換部品の説明を素人にも解りやすく丁寧にして下さいました。次の機会も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
4.9
(113件)
総合評価
4.9
大沼 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
愛犬が原因不明の血便に悩まされていて担当医の先生ともお手上げ状態でおりました。そんな時にエアコンからカビ臭がしてきて、こまめにお掃除はしていたのですが、一昨日の夜中に突如大量のカビが送風口に付着し自分ではできない箇所だった為、急いでクリーニングしていただける所を探しました!翌朝にはお返事が来てメールでのやり取りをし、明日から喘息持ちの親戚が泊まりに来ることもあり日にちも全くない中の急な依頼にもかかわらず、化学物質過敏症で洗剤や薬剤を使わないで作業して欲しいというこちらの無理なお願いも快く引き受けていただきました!作業担当の方は仕事もテキパキとこなしながらも、こちらの悩みに寄り添いながら作業してくれるという!神対応をしてくれる素敵な方でした。おかげさまで今夜からは快適な生活を送れると思います!次回はぜひ指名させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。
総合評価
4.8
廣田 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
水道の蛇口の水が出る部分が折れそうで、一刻も早く対応して欲しい旨を伝えたら……約束の時間より、早く修理して頂けると連絡があり、有難かったです。 蛇口の部分も料金も希望通り、対応して貰い、助かりました。 家も近所なので、また、何かあったら、お願いしたいと思いました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
倉本 様の口コミ
エアコンのクリーニングをお願いいたしました! とても丁寧で若いからこその活気ある方でした! また依頼します。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
霧ヶ峰3台 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
プロフェッショナルの仕事をしていただきました。 丁寧に淡々と、黙々と確実に作業され、一台一台終えるごとに状況を解説してくださり、安心感がありました。
総合評価
4.8
あおき 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 なかなかの汚れでしたがスッキリしました!
髙橋 様の口コミ
2025年9月下旬 / 祝日
エアコンからカビのニオイがしたので、クリーニングしてもらいました! とても丁寧に、お部屋が汚れないようにしていただき、大満足です! お掃除機能の有無に関わらず、定期的にクリーニングしたほうが良いこと、リビングのエアコンはキッチンからの油も吸っているので汚れやすいことなど、たくさん勉強させていただきました! また次回もクリーニングを注文したいと思います!
5.0
(2件)
総合評価
5.0
佐竹 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
酷暑の中、迅速丁寧なお仕事に感謝します。 また、ご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。 感謝です。
総合評価
4.8
A 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
エアコン設置して頂きました。 長時間ありがとうございました。 対応も丁寧だし、施工も要望を汲んで頂きながら進めて頂けたので、安心してお任せ出来ました。 エレビーさんに依頼して本当に良かったと思ってます! 今後、電子機器設置の際は、是非またこちらにお願いしたいと思います。