総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
佐竹 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
酷暑の中、迅速丁寧なお仕事に感謝します。 また、ご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。 感謝です。
総合評価
4.8
A 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
エアコン設置して頂きました。 長時間ありがとうございました。 対応も丁寧だし、施工も要望を汲んで頂きながら進めて頂けたので、安心してお任せ出来ました。 エレビーさんに依頼して本当に良かったと思ってます! 今後、電子機器設置の際は、是非またこちらにお願いしたいと思います。