佐藤 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
購入から5年ノーメンテで、冷えも悪く吹き出し口はカビだらけでした。 今回ミツモアさんから評価の良いお掃除エンジンさんをお願いしましたが、結果は大正解でした。 当日立ち会えなかったのですが、留守の母からはとても丁寧に作業して頂いたと聞いております。 室外機と排水ホースのメンテナンスも追加して、お陰か吹き出し口から水しぶきもなくなりました。 今回は当方の不手際等もあったにもかかわらず、親切丁寧に作業して頂き誠にありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。
4.8
(1,652件)
総合評価
4.8
山戸 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
リビングのエアコン掃除を一度自分で行いましたが、一時間以上かけても完全にはカビを取り除けず今回依頼をしました。 リビング、寝室、洋室のエアコンと台所換気扇の掃除を依頼しました。 手際よくそれぞれ対応いただき非常に綺麗になりました。業者の方の人柄もよく、世間話やエアコンの清掃について色々教えていただきました。予定より1時間ほど早く終わったこともありがたかったです。また依頼したいと思っております。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
内海 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
他社さんに、対応年数が古く清掃を断られてしまい、今回お願い致しました。 お一人でいらっしゃいましたが、手際が良く とても丁寧にして頂きました。 わからないことも、面倒がらずに説明して頂いたので良かったです。 雨の中、遠方から来て頂きました本当に感謝しかありません。 この度は、ありがとうございました。
4.7
(131件)
総合評価
4.7
相澤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
3台ものエアコンを1台1台ご丁寧に掃除してくださり、とても満足しています。悩みだった匂いや水滴も解消されました。ありがとうございました!
4.8
(174件)
総合評価
4.8
髙橋栄子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
去年は、臭いもしたのですが、掃除をして頂いてから変な臭いもしないので、とても良かったです。 時間もあまり掛からないで、とても親切で綺麗にして頂いたので感謝してます
河村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
急な依頼にも関わらず、迅速にご対応いただき、非常に助かりました。 作業に関しては、事前のエアコンの状況と作業内容を説明していただきました。 また、作業前の床と壁の養生はもちろんのこと、特に、エアコン分解後の電装部の養生がしっかりしてたので、安心感がありました。 組立完了後の試運転と清掃に伴う水滴もしっかり拭き取っていただき、新品のようにきれいにしていただきました。 クリーニング費用もとてもリーズナブルでまた利用させていただきたいです。
柴田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコンからカビの臭いがした為夏になる前にクリーニングしたいと思いましたが、エアコンの取り付け位置やエアコンのお掃除機能付きで高性能の為何件かお断りされましたが、STAY.GOLDさんが快く引き受けて下さり助かりました。 今回、3台お願いした為、2日間に分けての作業でしたがとても丁寧に掃除していただき、本当ありがとうございました。 また次も是非お願いしたいです。
萩原 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンがカビで汚れていて素人では掃除できない状態だった為、掃除をお願いしました。 暑い中細かい部分まで丁寧にお仕事していただきありがとうございました。 とても人柄もよく対応も素晴らしかったです。 今後もお付き合い宜しくお願いします。
総合評価
4.5
うら 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコン内部のカビの清掃を依頼しました。 作業もスムーズで作業時も気さくに話していただき気を遣わず待つことができて助かりました! お弁当屋さんも一緒に営業されてるとのことだったので是非利用してみたいです。 また機会あれば依頼できたらと思います、ありがとうございました!
4.9
(24件)
総合評価
4.9
千葉 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても年数の経った業務用エアコンでしたが、状態を確認しながら丁寧にクリーニングしていただきました。 細かい部分までしっかり作業してくださり、安心してお任せできました。 おかげさまで空気もすっきりし、本当に感謝しています。
4.8
(16件)
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
エアコン2台、キッチン、お風呂、トイレ、洗面所とお願いいたしました。 とっても丁寧で家中ピカピカ、になりました。腕もたしか。しかも誠実で、家族全員が『あんな誠実な青年みたことない!』と絶賛。 また、ぜひお願いしたいです。
4.8
(9件)
総合評価
4.8
村上 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
大変、満足しました。 有難うございました。
総合評価
4.9
北越コーポレーション株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンからのカビ臭が酷くなり、洗浄していただきました。 カビも除去されて、カビ臭もなくなりました。 有難うございました。
総合評価
5.0
岩澤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングを初めてお願いしました。お掃除機能付の分解が細くて大変な事を知り今後購入の際はシンプルタイプにしようと思いました。 分解清掃中も色々丁寧に説明してもらいながら作業して頂きました。 今後も定期的にお願いしたいと思います。有難うございました。
5.0
(19件)
総合評価
5.0
金田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
ネットで見積もりサイトを調べて連絡のあった五社の中から自分の希望に近い業者を選びました。 その後の対応ですが、初めてのエアコンクリーニングだったので見えない不安もありましたが、DMでの迅速なやり取りに加え、作業工程の細かい説明と料金設定に対し初めの不安も徐々に減っていき、当日を迎えて時間通りの作業に加え風呂場やトイレのクリーニングまでサービスして頂けたことが驚きでした。 アフターケアも充実してそうですしこれからもお世話になりたいと思わせるようなやり取りでした。リップサービスではなく本当にそう感じたので、これから検討されている方々にも是非オススメさせて頂きたいなと思います。安心してお取引してみてくださいね。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました!(´▽`)
総合評価
4.8
S 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングをしていただきました。シャープのお掃除機能付きエアコンは掃除自体を断られることもあったので、4年間セルフクリーニングをしていましたが、今回初めて業者さんにお願いしました。 自分では落としきれなかった汚れがとても綺麗になり、エアコンのランプ点滅の原因なども丁寧に教えていただけて助かりました。室外機や周辺までピカピカにしてくださり、対応も終始とても丁寧で安心してお願いできました。お値段も良心的で助かりました、ありがとうございました。
総合評価
4.8
土屋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
対応も親切でエアコンも綺麗になり、大満足でした!また来年もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
川熊 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
とてもキレイに丁寧に、クリーニングしていただき、ありがとうございます!安心して、エアコンが使えました。親切で、とても良かったです!また、お願いします。
太田 悠介 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
とても丁寧に対応していただき助かりました。
総合評価
4.4
大物 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンから冷たい空気がでなくなり、さらに、室外機が途中で止まるようになってしまったため、対応していただきました。 現地調査して頂いた結果、『冷却ガスの漏れはなく、冷却ガスも十分に入っているので、ガスを補充しても意味はなく、別の原因があると思う』と言われたものの、ダメ元でガスを一旦全て抜き、新しいガスを補充してもらった結果、エアコンが復活しました‼️ 作業員の現地調査結果と真逆の結果になり、『現地調査結果は何だったんだ』と思ったものの、他の業者よりもかなり安い21000円で修理して頂いたので、結果的に満足しています‼️
総合評価
4.8
安部 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
エアコンがとても綺麗になり助かりました。作業も手際よく、料金も良心的で良かったです。またお願いしようと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
吉田 様の口コミ
前日に依頼したにも関わらず、ご対応いただき大変助かりました。 エアコンのなかの黒いところが取れ、安心いたしました。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
安達 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な対応と作業をしていただき期待以上の内容で大変満足致しました。 また利用されていただきたいと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
遊佐 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンから異臭がし、エアコンクリーニングをお願いしました。 テキパキと作業をされていて、 しっかり隅々まで綺麗になり、もちろん異臭もなくなりました。 カビと猫の毛が原因という事で、これからは定期的にクリーニングをお願いしたいと思いました。 またよろしくお願いします。
吉田 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがしてて、エアコンの入り口からもカビが見えていたのでお願いしました。狭く作業しにくい場所だったのですが、丁寧に手際良く作業してくれました。また、お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
NPO法人トイボックス 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
夏前にエアコンのクリーニングと思いお願いしました。 とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またお値段もお手頃の料金でぜひとも実家等でもお願いできればと おもいました。ありがとうございました。
ちい 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
今回お願いした日本おそうじ代行福室店の代表の方、女性スタッフの方、とても感じが良い方々で依頼して良かったです。引っ越してから初めてエアコン掃除をしたので汚れやカビが凄かったのですが綺麗にしていただきありがとうございました。
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
毎年自分で掃除してましたが、 2、3日するとカビの匂いがして来るので3週位の間隔で清掃する事になるので、今回は業者さんに依頼しました。とても綺麗にしていただき良かったと思っています。業者さんも良い方達で感じが良くて良かったです。ありがとうございました。
飯野 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
引越しの際料金が安かったので利用しました。現地での多少の追加も丁寧に対応してくださり、搬出もスムーズでまた利用したいと思いました。
廣内 様の口コミ
2022年5月上旬 / 土日
長時間ありがとうございます
総合評価
5.0
倉本 様の口コミ
エアコンのクリーニングをお願いいたしました! とても丁寧で若いからこその活気ある方でした! また依頼します。 ありがとうございました。
洗濯機の水道栓の交換 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
今日の今日の依頼でしたが、すぐに対応して頂けました。修理箇所の説明、交換部品の説明を素人にも解りやすく丁寧にして下さいました。次の機会も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
あおき 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 なかなかの汚れでしたがスッキリしました!
総合評価
4.9
霧ヶ峰3台 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
プロフェッショナルの仕事をしていただきました。 丁寧に淡々と、黙々と確実に作業され、一台一台終えるごとに状況を解説してくださり、安心感がありました。
髙橋 様の口コミ
2025年9月下旬 / 祝日
エアコンからカビのニオイがしたので、クリーニングしてもらいました! とても丁寧に、お部屋が汚れないようにしていただき、大満足です! お掃除機能の有無に関わらず、定期的にクリーニングしたほうが良いこと、リビングのエアコンはキッチンからの油も吸っているので汚れやすいことなど、たくさん勉強させていただきました! また次回もクリーニングを注文したいと思います!
土生 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
エアコンのホコリや匂いや汚れが気になりエアコンクリーニングを依頼しました。 丁寧に掃除をしていただき、とても助かりました。対応もとても良くエアコンクリーニング以外でも依頼したいと思いました。ありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
佐竹 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
酷暑の中、迅速丁寧なお仕事に感謝します。 また、ご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。 感謝です。
総合評価
4.8
A 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
エアコン設置して頂きました。 長時間ありがとうございました。 対応も丁寧だし、施工も要望を汲んで頂きながら進めて頂けたので、安心してお任せ出来ました。 エレビーさんに依頼して本当に良かったと思ってます! 今後、電子機器設置の際は、是非またこちらにお願いしたいと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
ユキコ 様の口コミ
年末大掃除でエアコンクリーニングをお願いしました。一年の汚れを落としてもらってめちゃくちゃ綺麗になりました。 それに猫もいるので臭いが気になってましたが、全然気にならなくなりました。 次は夏くらいにお願いしようと思います!