4.8
(1,652件)
総合評価
4.8
山戸 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
リビングのエアコン掃除を一度自分で行いましたが、一時間以上かけても完全にはカビを取り除けず今回依頼をしました。 リビング、寝室、洋室のエアコンと台所換気扇の掃除を依頼しました。 手際よくそれぞれ対応いただき非常に綺麗になりました。業者の方の人柄もよく、世間話やエアコンの清掃について色々教えていただきました。予定より1時間ほど早く終わったこともありがたかったです。また依頼したいと思っております。
萩原 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンがカビで汚れていて素人では掃除できない状態だった為、掃除をお願いしました。 暑い中細かい部分まで丁寧にお仕事していただきありがとうございました。 とても人柄もよく対応も素晴らしかったです。 今後もお付き合い宜しくお願いします。
総合評価
4.9
北越コーポレーション株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンからのカビ臭が酷くなり、洗浄していただきました。 カビも除去されて、カビ臭もなくなりました。 有難うございました。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
プロにエアコンの清掃をお願いしたのは、初めてで少々、不安もありましたが、最初のチャットでのやり取りも丁寧で好感が持てました。当日も到着時間の目安をお知らせいただき、助かりました。作業に入る前も説明があり、エアコン周りの養生は勿論の事、水回りにもタオルを敷き保護して下さいました。 作業も丁寧です。こちらは、高圧洗浄機を使わない方法ですが、細部を破損する恐れがあるとの事で納得いたしました。犬を飼っているので、我が家はナチュラルクリーニングの方が合っているようです。またお願いしたい業者さんです。ありがとうございました。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
内海 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
他社さんに、対応年数が古く清掃を断られてしまい、今回お願い致しました。 お一人でいらっしゃいましたが、手際が良く とても丁寧にして頂きました。 わからないことも、面倒がらずに説明して頂いたので良かったです。 雨の中、遠方から来て頂きました本当に感謝しかありません。 この度は、ありがとうございました。
4.6
(7件)
総合評価
4.6
RC 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めてエアコンの完全分解掃除していただきました! キッチワークスさんに初めて依頼したんですが、私の質問にも嫌な顔せず詳しくわかりやすく説明してくれ、お客の気持に寄り添って会話と作業をしてくれる所に感激しました! また何かありましたらキッチンワークスさんにお願いします! 今日は本当にありがとうございました!!
川熊 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
とてもキレイに丁寧に、クリーニングしていただき、ありがとうございます!安心して、エアコンが使えました。親切で、とても良かったです!また、お願いします。
総合評価
4.5
うら 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコン内部のカビの清掃を依頼しました。 作業もスムーズで作業時も気さくに話していただき気を遣わず待つことができて助かりました! お弁当屋さんも一緒に営業されてるとのことだったので是非利用してみたいです。 また機会あれば依頼できたらと思います、ありがとうございました!
総合評価
5.0
遊佐 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンから異臭がし、エアコンクリーニングをお願いしました。 テキパキと作業をされていて、 しっかり隅々まで綺麗になり、もちろん異臭もなくなりました。 カビと猫の毛が原因という事で、これからは定期的にクリーニングをお願いしたいと思いました。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.4
大物 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンから冷たい空気がでなくなり、さらに、室外機が途中で止まるようになってしまったため、対応していただきました。 現地調査して頂いた結果、『冷却ガスの漏れはなく、冷却ガスも十分に入っているので、ガスを補充しても意味はなく、別の原因があると思う』と言われたものの、ダメ元でガスを一旦全て抜き、新しいガスを補充してもらった結果、エアコンが復活しました‼️ 作業員の現地調査結果と真逆の結果になり、『現地調査結果は何だったんだ』と思ったものの、他の業者よりもかなり安い21000円で修理して頂いたので、結果的に満足しています‼️
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
すずき 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
今シーズン手入れをしていなかったため、思い切って4台まとめてクリーニングをお願いしました。 遠方にも関わらず、こちらの都合で夕方からの作業開始を承諾いただき大変助かりました。 良心的なお値段でしたし、説明や作業途中の確認などもとても丁寧でした。わたしはあまり気にしませんが、男性の方と女性の方が一緒に作業にいらしたので、男性だけでは心配…という方は安心かと思います。(我が家は台数が多かったため2名でいらしたのかもしれません。) だいぶ涼しくはなってきましたが、残暑や秋冬でエアコンの出番がたくさんあるで、安心して使えそうです!ありがとうございました。
吉田 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがしてて、エアコンの入り口からもカビが見えていたのでお願いしました。狭く作業しにくい場所だったのですが、丁寧に手際良く作業してくれました。また、お願いしたいと思います。
4.9
(113件)
総合評価
4.9
大沼 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
愛犬が原因不明の血便に悩まされていて担当医の先生ともお手上げ状態でおりました。そんな時にエアコンからカビ臭がしてきて、こまめにお掃除はしていたのですが、一昨日の夜中に突如大量のカビが送風口に付着し自分ではできない箇所だった為、急いでクリーニングしていただける所を探しました!翌朝にはお返事が来てメールでのやり取りをし、明日から喘息持ちの親戚が泊まりに来ることもあり日にちも全くない中の急な依頼にもかかわらず、化学物質過敏症で洗剤や薬剤を使わないで作業して欲しいというこちらの無理なお願いも快く引き受けていただきました!作業担当の方は仕事もテキパキとこなしながらも、こちらの悩みに寄り添いながら作業してくれるという!神対応をしてくれる素敵な方でした。おかげさまで今夜からは快適な生活を送れると思います!次回はぜひ指名させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。
総合評価
5.0
まき 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
暖房を使う前にクリーニングをお願いしました。他社さんより少しお高めでしたが、都合のつく日に予約が取れた(5日前)のでお願いすることにしました。連絡のレスポンスもよく、気持ちよくやり取りができありがたかったです。 当日も、使い捨てのスリッパを持参いただいたり、養生もしっかりやっていたり、説明もしっかりしていただいたので、安心してお任せすることができました。 ご夫婦お二人でテキパキと作業していただいたことに好感を持ちました。 クリーニング後はエアコンの空気もスッキリして、こちらにお願いできてよかったと思いました! また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
毎年自分で掃除してましたが、 2、3日するとカビの匂いがして来るので3週位の間隔で清掃する事になるので、今回は業者さんに依頼しました。とても綺麗にしていただき良かったと思っています。業者さんも良い方達で感じが良くて良かったです。ありがとうございました。
廣内 様の口コミ
2022年5月上旬 / 土日
長時間ありがとうございます
総合評価
4.5
武田 様の口コミ
2022年4月上旬 / 平日
ありがとうございました。
総合評価
5.0
安齋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
自分だけでは対応できない汚れまで丁寧に対応していただきました。非常に満足しています。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
永井 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
エアコンフィルターの掃除をしたところ、エアコン内部にカビを発見しお仕事を依頼しました。 暑い中丁寧にお仕事してくださいました。ありがとうございました。
4.5
(6件)
総合評価
4.5
佐藤 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
何回もお掃除は頼みましたが 対応もよく きちんとした挨拶など おすすめです。
総合評価
4.8
あおき 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 なかなかの汚れでしたがスッキリしました!
総合評価
4.8
A 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
エアコン設置して頂きました。 長時間ありがとうございました。 対応も丁寧だし、施工も要望を汲んで頂きながら進めて頂けたので、安心してお任せ出来ました。 エレビーさんに依頼して本当に良かったと思ってます! 今後、電子機器設置の際は、是非またこちらにお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
ユキコ 様の口コミ
年末大掃除でエアコンクリーニングをお願いしました。一年の汚れを落としてもらってめちゃくちゃ綺麗になりました。 それに猫もいるので臭いが気になってましたが、全然気にならなくなりました。 次は夏くらいにお願いしようと思います!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
正木 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
無垢の床のクリーニングとワックス(オイル)の散布をしていただきました。いつもは自分で時間も労力もかけて行なっていたのが、プロの方々の手であっという間に綺麗にしていただきました。手洗い場周辺の水滴の跡がすっかりなくなっていたのに驚きました。オイルも丁寧に刷り込んでいただいたので、早く浸透してくれそうです。どうもありがとうございました。
総合評価
4.7
千葉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
90過ぎの老母が居るのでエアコンは必須の家庭です。 先日、試運転してみたところ室外機の異音がしたので修理をお願いしました。 部品交換をしないと治らない、そこそこ金額もかかる状況ということなど説明を伺っていたら、新しいエアコンとの交換、設置もされているということだったので、その場で見積もりしていただき、本日無事に設置作業まで完了しました。 対応も早くて丁寧で安心してお願い出来ました。 ありがとうございました。