総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
日野市酒屋 様の口コミ
エアコンが設定した温度のように全然冷えずご相談しました。 以前からエアコンの水漏れ修理やクリーニングをお願いしてとても良かったので、リピートでした。 当初修理での依頼でしたが、点検の結果ずっとクリーニングしていなかったので、それだけで解決するかもしれないとのこと。まずはクリーニングをお願いする事となりました。 すると悩んでいた効きの面も圧倒的に改善し、かび臭かった匂いやヤニ汚れもなくなりピカピカに。 クリーニングで使用された浴室も、前回同様ピカピカで感動しました。 当初、クリーニングに比べると少し割高な修理での依頼でしたが、現地での点検後、もう少し安いクリーニングでも改善するかもしれない、とアドバイスいただき、無理に高額なオプションなどを押し付けることもなくとても良心的です。 エアコンの風の出も、おかげさまで良くなっております。 カビがつきにくいよう、コーティングもお願いしました。 来年もお願いしたいと思っております。 どうも有難うございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.3
うきす ゆう 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
当日はチームで仕事していただき大変感じよかったです。 営繕サービスの写真写りが残念過ぎるので・・・是非とも顎下を引き気味に微笑んだ写真にしていただけたらと思いました。 そうそう・・・事前にお風呂場で作業したいと言っておいて下さったら有りがたがったのです。クーラー下にあった服など荷物の仕舞い場所にしていたので慌ててしまったり…荷物移動事になって時間的にも手間取らせてしまいましのではないかと思っています。残念ながらちょっと気疲れしました。
総合評価
4.9
リカーズのだや 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
店舗のエアコンクリーニングをしていただきました。 今後のことまで細かく丁寧に教えていただき、とても感謝しております。 マサムネさんにお願いして良かったと心から感謝しております。
4.8
(324件)
総合評価
4.8
原 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
エアコンにカビが付着しているのに気づいて、クリーニングを依頼しました。 入院中の母が帰ってくる前に終わらせる必要があったため、急ぎ目の日程でお願いさせてもらいましたが、速やかかつ迅速に対応いただき助かりました。 実際に黒い水が流れてくるところを見て、汚れたエアコンを使い続けることは危険なことだと実感させられました。 とても綺麗にしていただき満足です。ありがとうございました。
総合評価
5.0
岸本 様の口コミ
冬に入る前に、エアコンと室外機の清掃をお願いしました。丁寧に説明をいただきながら進めていただき、大変助かりました。とても快適になりました。
大谷 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
エアコンを買ってから10年程度が経ち、さすがに昨年からカビの臭いがしてきたため、エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 キッチンの換気扇も併せてお掃除お願いしました。 汚れが酷かったため、エアコン2~3時間/台、換気扇(並行作業で)1時間程度でした。 午前、午後に渡り丁寧に一生懸命お掃除して頂き、頼んで良かったと感じております。 作業説明も丁寧で、人も良い感じでした。 数年後になるとは思いますが、またよろしくお願いします。
秋元 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
店舗ですが家庭用エアコンを使用しているのでお願いしました。 家庭で使うよりも油汚れ等がかなりあるようでしたが、しっかり時間をかけてクリーニングして戴きました 同時にフードレンジも併せてお願いしました こちらもかなり丁寧にしっかりやって戴きました。クリーニング終了後は吸い込みの力が雲泥の差です どれだけ汚かったのかと不安になるほど… 冬前にもう一度お願いすると決めました 大満足です また宜しく御願いします
総合評価
4.7
篠原 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
エアコン、レンジョフードともに丁寧な清掃をして頂き満足しました。ありがとうございました。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
(^-^) 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
送風口から見て明らかに汚れていたのでクリーニングをお願いしました。 とてもキレイにしてくれてありがたいです。快適に暮らせています。清掃の効果と思いますがエアコンの効きが良くなりました。 安心してお任せ出来る方々です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
星井 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
何年も掃除してなかったので 今年使うのが怖かった 初めてエアコンクリーニングをお願いしました 外側も中も綺麗にして貰えて とても感激しました 姪っ子の子供は、エアコンの汚れで、小児喘息になったの聞いていたので、怖くなって今回お願いする事にしたので 本当に良かったです
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。