5.0
(5件)
総合評価
5.0
三浦 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
最初から最後までご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
非常に対応がよく、素晴らしい業者さんです!何かあったら是非依頼したいと思いました。本当にありがとうございました! 予約殺到させてしまったすみません。 当初、浄水器の新規取付(穴開け)をお願いするためにミツモアで業者を決定しましたが、追加で既存水栓の交換もお願いしました。 浄水器の型番や取付位置についてミツモアでやり取りしていたところ、既存水栓の水漏れを発見し、写真等を見せながら会話の上、水栓の交換も追加で引き受けていただきました。 神奈川から千葉まで遠いところ、予約時間ピッタリの到着でした。 直近の予約が埋まっているとのことでしたが、今回水漏れということで、追加作業も含めて日程を前倒し調整していただき、とても助かりました。 作業説明や作業も非常に丁寧で、ホールソーでの穴開け時の周辺養生等もきっちりされており、作業後の後片付けも含めて丁寧で、終始好印象でした。 気になったこと等も随時気軽に会話させていただきました。
ルーヴァンロン 様の口コミ
6本のカーテンレールを工事していただきました。お二人で対応、約1時間くらいで工事は完了でした。 早い、丁寧、そして工事費用もいただいた見積もりの中で一番安かったです。 この度、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
宮原 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
依頼にあたって、かなり細かいやり取りをしたにも関わらず、丁寧にかつ、迅速にチャット対応して頂きました。 気さくな方で、お見えになった際も、質問に快く答えて頂き、安心して作業をお任せすることが出来ました。 設置した部屋のふた口コンセントが劣化していたので、たまたま手持ちで持っていた新品との交換も快く引き受けてくれました。 色々と相談に乗ってくれて、当初の見積もりよりもかなり安くなり助かりました。 家屋が45年以上経っており古いため、今後の電気設備のメンテナンスについても相談してくれた事も、感謝しています。 またその際にはよろしくお願いします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
飯田 様の口コミ
エアコン購入後5年が経ったのでミツモアにてクリーニング依頼を検索したところ 地元でリーズナブルなお値段の業者さんを見つけることができました。 5台のエアコンを1日では無理かも知れないと、予備日も設けていただきましたが テキパキと1日で全てのエアコンのクリーニングが完了しました。 今後のエアコンのカビ、害虫対策を教えていただき、 次回のクリーニングのタイミングの助言もいただきました。 ありがとうございました。次回もお願いしたいと思います。 洗浄汚水の写真を添えてみました。 汚れが目に見えると、クリーニングを依頼して良かったと思えました。
匿名希望の法人 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
安心してお任せする事ができました。 ありがとうございました。
雑賀 様の口コミ
予定時間に来ていただき、予定時間内で終わり助かりました。 作業前の説明も、追加スイッチの取り付け場所も満足しています。 交換部品も無料で処分頂きありがとうございました。 他店だと廃棄処分費用の請求もあると思います。 仕事は丁寧で、今後何かあったら依頼したいと思います。 管理人さんに話したら紹介してもらいたいと言っていました。 非常に良い業者様と思います。
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
4.0
(2件)
総合評価
4.0
やっちゃん 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
引越し後の4LDKの家をクリーニングしていただきましたが、とても丁寧なお仕事をしていただきました。 長年使っていた風呂の天井のカビをすべて取り去っていただきました。 曇っていたキッチンのステンレスもピカピカに磨き上げられていました。 家の中に残っていた不要物もすべて引き取ってくださり、サービス精神満点です。 どうもありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。