総合評価
5.0
ハシモト 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
最初から最後まで丁寧に対応頂きました。遠方にも関わらず快く対応頂き感謝致します。 エアコン掃除や浴室クリーニングなどを依頼させて頂きましたが、丁寧に対応頂き結果にも満足しております。どうも有難う御座いました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
藤枝 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
購入後12年になるエアコンで、メーカーからクリーニングをお断りされて困っておりましたが、引き受けて下さりとても綺麗にして頂きました。対応も説明もお仕事も丁寧で、洗浄した汚れも見せて頂きました。ニオイもファンのカビも取れて大満足です。クリーニングに適した時期や、送風運転や、メーカーの持ちなど、気持ちの良いアドバイスも頂けました。 キッチンの換気扇内部のお掃除も同時依頼しましたが、油汚れが綺麗に取れました。こちらも細やかなアドバイスを頂けました。 またお願いしたいと思います。 暑い中一生懸命クリーニングして頂きありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
飯田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました 入居者の入れ替えの際にはまたお願いしようと思います
屋代 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
物置の設置で依頼しました。とてもよい設置をして頂きまして、感謝しています。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
小野 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
本日はお忙しい中ありがとうございました。 大変綺麗にしていただき、家族で喜んでおります。 また頼みたいので、宜しくお願いいたします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
篠﨑 様の口コミ
先日は、エアコンを清掃して頂きありがとうございました。引っ越し後5年間、エアコン内部の清掃をしたことがなく、こんなに真っ黒な汚れが出てくるのかとワクワクしながら見てました。意外だったのが、以前から気にしていた自宅のニオイも良くなり、試してみて良かったです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
N 様の口コミ
2022年8月中旬 / 祝日
新居がとても綺麗になり、感動しました!築浅ではあるものの、あまり綺麗に使われていなかったようなので、綺麗になるか不安でしたが4LDKの家を全て隅々拭き掃除までしてくださってありがたかったです。 レスポンスも早く、丁寧でかなり信頼できました。またお願いしたいです。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
エアコンを購入してから一度もクリーニングをしてなかったので初めて依頼しようと思い、女性スタッフのいるTrustさんに依頼してみましたが、来ていただいた女性スタッフの方の対応にとても安心感があり、クリーニング後に内部をライトで当てて見せてくれたりもして実際に綺麗になったのを見て、またお願いしたいと思いました。 最後に動作確認をしていただき、エアコンの空気も綺麗になったのが分かるくらい爽やかな風で気持ち良いです。 1年に1回がオススメとの事で今後もTrustさんにお願いします。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました 作業も丁寧で汚れもシッカリ落としてくれて とても満足です! またお願いしたいと思いました!
総合評価
4.9
リカーズのだや 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
店舗のエアコンクリーニングをしていただきました。 今後のことまで細かく丁寧に教えていただき、とても感謝しております。 マサムネさんにお願いして良かったと心から感謝しております。
石井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
賃貸の前の住人が置いて行ったエアコンの排水管が劣化していたものを修理していただきました。自分で購入した物ではなかったので、わからないことも色々あったのですが親切に説明していただきました。また、現場でエアコンの状態からクリーニングが必要ないとなったので、見積りよりも安くなって本当に色々助かりました。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
総合評価
5.0
日野市酒屋 様の口コミ
エアコンが設定した温度のように全然冷えずご相談しました。 以前からエアコンの水漏れ修理やクリーニングをお願いしてとても良かったので、リピートでした。 当初修理での依頼でしたが、点検の結果ずっとクリーニングしていなかったので、それだけで解決するかもしれないとのこと。まずはクリーニングをお願いする事となりました。 すると悩んでいた効きの面も圧倒的に改善し、かび臭かった匂いやヤニ汚れもなくなりピカピカに。 クリーニングで使用された浴室も、前回同様ピカピカで感動しました。 当初、クリーニングに比べると少し割高な修理での依頼でしたが、現地での点検後、もう少し安いクリーニングでも改善するかもしれない、とアドバイスいただき、無理に高額なオプションなどを押し付けることもなくとても良心的です。 エアコンの風の出も、おかげさまで良くなっております。 カビがつきにくいよう、コーティングもお願いしました。 来年もお願いしたいと思っております。 どうも有難うございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
笠原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
岸本 様の口コミ
冬に入る前に、エアコンと室外機の清掃をお願いしました。丁寧に説明をいただきながら進めていただき、大変助かりました。とても快適になりました。
大谷 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
エアコンを買ってから10年程度が経ち、さすがに昨年からカビの臭いがしてきたため、エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 キッチンの換気扇も併せてお掃除お願いしました。 汚れが酷かったため、エアコン2~3時間/台、換気扇(並行作業で)1時間程度でした。 午前、午後に渡り丁寧に一生懸命お掃除して頂き、頼んで良かったと感じております。 作業説明も丁寧で、人も良い感じでした。 数年後になるとは思いますが、またよろしくお願いします。
総合評価
4.7
篠原 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
エアコン、レンジョフードともに丁寧な清掃をして頂き満足しました。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
秋元 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
店舗ですが家庭用エアコンを使用しているのでお願いしました。 家庭で使うよりも油汚れ等がかなりあるようでしたが、しっかり時間をかけてクリーニングして戴きました 同時にフードレンジも併せてお願いしました こちらもかなり丁寧にしっかりやって戴きました。クリーニング終了後は吸い込みの力が雲泥の差です どれだけ汚かったのかと不安になるほど… 冬前にもう一度お願いすると決めました 大満足です また宜しく御願いします
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。