総合評価
4.8
村上恵 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
急に暑くなり、エアコン掃除を購入して3年になりますがしてなかったので急遽探しすぐに日程が決まり、晩い時間帯だったのですが対応して頂けてとても助かりました。料金も良心的で気軽にお願いしやすい気持ちにもなりました。また次回お願いしたいと思ってます。
総合評価
4.9
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
平野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
今回初めてお願いしましたが、迅速丁寧なお仕事で安心できました。 やはりかなり汚れていました。 今年は安心してエアコンが使えます。 また次もお願いしたいです。 ありがとうございました!!
総合評価
5.0
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
土肥 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンにカビが見えて、自分では清掃できずお願いしました。当日お願いしたにもかかかわらず、料金も良心的で、レスポンスも早く、気さくに対応してくださりました。 メインは修理や取り付けをしており、大手メーカー勤務の経験もあるため安心してお任せできました。 エアコンをもう1台購入した時はお願いしようと思います。
4.9
(17件)
総合評価
4.9
平塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
家を建てて5年経ち、エアコン・レンジフード設置から一度も清掃をしていなく、試運転時にカビの匂いがしてきたので依頼しました 子供もいたのですが、始終話しかけてしまっても嫌な顔ひとつせず 最初から最後までとても丁寧に対応してくださりました また何かあったら依頼したいと思います
総合評価
5.0
とと 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
エアコンの修理をお願いしました。 経年ということもありガス補充だけでは解決するのか不安でしたが、こちらが納得いくまで様々な可能性を潰して頂いて、これでダメなら仕方ない、というところまで対応頂きました。 私がその日最後の客というところで、夜も遅く疲労もある中、そのような素振りも見せず誠実なご対応に感謝します。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
T 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
普段仕事で家を空けていて留守宅にいる身内は掃除の手が回っていず、エアコンのメンテナンスができていず家の中の3台まとめて依頼しました。帰省中に頼みたかったのですが、他業者はカレンダーで空いているのに3台だからと2回に分けないとできないとか、ありえない先の日程を言われ、また別な業者はカレンダーの空きから依頼したところ梨の礫で無視され、クレームもので、どうしたものかと思いましたが、快く引き受けてくださり、丁寧に作業してもらいました。おかげさまできれいになりました。今度帰省するときや帰省してくる家族も気持ちよく使えます。ありがとうございました。 他の2つの業者さん方にはクレームを言いたいし、作業依頼を返信なく無視する様な業者さんに関しては今後きちんとミツモアさんで対応してほしいです。 船戸商事さんには感謝しています。ありがとうございました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
急な依頼でしたが、迅速にご対応いただきありがとうございます。 作業も丁寧、価格も良心的で大変助かりました。 また何かありましたら、是非利用させていただきます。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
柴犬さん 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
エアコンのカビ臭いにおいがなくなりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。