総合評価
4.9
小野寺 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの季節だとおもい内部を確認したら、黒くカビがあり自力での掃除は無理があった為、クリーニング依頼。 対応も速やかで、作業員さんもとても丁寧に細かく掃除していただきました。
4.9
(69件)
総合評価
4.9
箕輪 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
購入して三年間クリーニングしてなかったので 黒カビがひどく匂いもあったのですが、夏になる前にクリーニング依頼しました。丁寧な説明とお掃除できれいに仕上げてくれました。ありがとうございました。
4.9
(156件)
総合評価
4.9
廣川 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコン清掃をお願いしました。 スタッフの方がとても感じが良く、作業もテキパキしていて短時間で終わりました。 質問にも丁寧に答えてくださり、安心してお任せできました。 初めての利用でしたが、お願いして本当に良かったです。 また機会があればお願いしたいと思います!
総合評価
4.9
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
とと 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
エアコンの修理をお願いしました。 経年ということもありガス補充だけでは解決するのか不安でしたが、こちらが納得いくまで様々な可能性を潰して頂いて、これでダメなら仕方ない、というところまで対応頂きました。 私がその日最後の客というところで、夜も遅く疲労もある中、そのような素振りも見せず誠実なご対応に感謝します。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
T 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
普段仕事で家を空けていて留守宅にいる身内は掃除の手が回っていず、エアコンのメンテナンスができていず家の中の3台まとめて依頼しました。帰省中に頼みたかったのですが、他業者はカレンダーで空いているのに3台だからと2回に分けないとできないとか、ありえない先の日程を言われ、また別な業者はカレンダーの空きから依頼したところ梨の礫で無視され、クレームもので、どうしたものかと思いましたが、快く引き受けてくださり、丁寧に作業してもらいました。おかげさまできれいになりました。今度帰省するときや帰省してくる家族も気持ちよく使えます。ありがとうございました。 他の2つの業者さん方にはクレームを言いたいし、作業依頼を返信なく無視する様な業者さんに関しては今後きちんとミツモアさんで対応してほしいです。 船戸商事さんには感謝しています。ありがとうございました。
総合評価
4.9
合同会社万里不動産事務所 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
とても親切にご対応いただきました。 どうもありがとうございました。 またぜひお願いいたします。 感謝です!
総合評価
5.0
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.4
本間 様の口コミ
2023年10月上旬 / 祝日
エアコンの汚れが気になり、クリーニングをお願いしました。とてもきれいにしていただきましたので、今後安心してまた使用できます。ありがとうございました。またなにかあればお願いしたいと思います。
4.2
(6件)
総合評価
4.2
梅津 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
前後のドラレコの取り付けをお願いしました。その際、他の電装品の配線の状態があまり良い状態ではなかったとのことでそちらの処置もしてくれたとのことで とても助かりました。 最初はカー用品店(持ち込み)での取り付けを考えていたのですが、こちらでお願いしたことで価格も抑えられて満足してます。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
柴犬さん 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
エアコンのカビ臭いにおいがなくなりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。