大石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ミツモアの口コミを見ておそうじライフさんが良かったので依頼しました。 丁寧に説明して頂きエアコンを取り外され隅々掃除をされました。最後まで丁寧でした。 次回も頼もうと思いました。 エアコン温度28度でもかなり冷えます、凄く汚れてたんでしょうね…。 ありがとうございました。
4.8
(813件)
総合評価
4.8
天道 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
子供の咳が激しくなったのでエアコンを確認したところ、目に見える範囲でのカビや汚れがすごかったので、これは内部が大変なことになってると思ってすぐエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアを見つけて早速依頼しミツモア上でのチャットで丁寧かつ迅速な対応をしてくれました。 また、作業員の方々はとても気さくで自分でできる簡単な掃除等を教えてくてとても参考になりました。 掃除を開始すると想像以上の汚れっぷりで若干引きましたが、しっかりキレイになり大変よかったです。 ただ、エアコンクリーニングが遅くなりすぎたせいか(購入後約3年くらいでフィルターのみ年2回の掃除)、お掃除機能付きエアコンについては浸透した汚れが取れない状況でした。お掃除機能がついてるからといってほったらかしにしていたので、エアコンクリーニングどうしようかなと悩んでいる方は是非、早めにプロのクリーニングを受けることを推奨します!!! 値段も良心的だったので、また来年頼みたいと思います。
古賀 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの匂いが気になったのでお願いいたしました。素早く丁寧に洗浄していただきました。ありがとうございました。 またお願いしようと思います。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
この度はクリーニングしていただき、 誠にありがとうございます。 とても礼儀正しい方で、手際も良く、 内側も外側も綺麗にしていただきました。 また、エアコンや室外機に関する仕組みも教えてくださり、私たちに寄り添った対応をしていただき とても満足しております。 機会があれば また利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました!
田中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
病気等の影響で、今まで行っていたエアコンフィルターの掃除すらここ2年行っていなかったので、初めてエアコンクリーニングをプロの方に依頼しました。 午前中の業務が遠方にもかかわらず、約束の時間に来ていただき、丁寧な作業をしていただいたと感謝しています。追加の換気扇清掃にも迅速に対応いただき、夕方にはエアコンも換気扇もピカピカに。心なしかエアコンが元気になったような・・。 作業中、ワンちゃんがうるさくてご迷惑だったと思いますが、お帰りになるころには、すっかり懐いちゃって、またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
柴田 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンのお掃除機能が付いてる事を確認出来てなかったんですが、現地でご説明頂き柔軟にご対応頂きました。 暑い中4台ものクリーニング、ありがとうございました。
総合評価
5.0
山内 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンのカビがずっと気になっていたのですが、使っていなかったので放置していました。でも赤ちゃんが生まれたのでさすがに掃除しようと思い、旦那と自分たちでやってみたものの素人では限界で思い切ってミツモアでお願いしてみました。 大手よりかなりお手頃だったので正直不安もありましたが、遠くから来てくださったお兄さんとお姉さんが想像していたよりもかなり感じが良くてとても丁寧で、エアコン内部までしっかり綺麗にしてくれて感動しました。空気が本当にすっきりして、部屋の中が気持ちよくなりました。 he'sクリーンさんに頼んでよかったです!また絶対お願いしたいと思います。ありがとうございました!
4.8
(308件)
総合評価
4.8
にゃーんミ・◦・ミ🎀 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
忙しい時期だったので成約してから何度か変更がありちょっと不安もありましたが 作業はとても丁寧で良かったと思います(*^^*) スリッパまで持参されたのは素晴らしい気遣いだと感心しました。 説明もとても分かりやすくて良かったです。 室外機を追加されどうしようかちょっと悩んだけどやってもらって綺麗になったので良かったです。 ありがとうございます😊 今度頼む時は忙しい時期をさけて頼みます。 お仕事頑張ってください。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
総合評価
4.7
みか 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 とてもキレイになりました! 従業員さんは人柄もやさしく 感じのいい方でした。 また機会があればよろしく お願いします。
5.0
(16件)
総合評価
5.0
小河 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
お掃除ロボットが動かなくて、大丈夫かなぁと、心配していましたが…丁寧な仕事をしてもらい満足しています! 新品のようになりその上に、エアコン使用後の注意事項まで親切に教えて頂きました。 ありがとうございました!
4.9
(301件)
総合評価
4.9
上野 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングを今回、2台お願いいたしましたところ隅から隅まで分解していただき、見違えるように奇麗にしていただきました。もっと早くお頼みすればよかったと思いました。大満足です。また、次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。
総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
本日、天候の悪い中ありがとうございました。外の洗い場で作業中、突然大雨が降り出し、慌てて傘を持って行くも間に合わず申し訳なかったなぁ〜と… 今回、初めてのエアコンクリーニングの経験でした。初めましての時って、何かと心配ですが、礼儀正しく、親切、丁寧な作業に大満足しております。 また、機会があれば必ず利用したいと思います。お友達にもお勧めします。 ありがとうございました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
堤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンの清掃 とても丁寧な作業でした。 ペットがいるのですが、洗浄剤等ペットに影響が無いよう配慮して頂きました。 清掃後はエアコンの冷え方が全然違いました。手入れの仕方なども丁寧に説明して頂きました。とても良い業者さんでした。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
福元 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンにカビが発生していたため、お願いしました。 男性2人体制で丁寧に作業していただきました。 お掃除機能付きのエアコンも中まで分解して、細かいところまで綺麗にしていただき大変満足しております!! またお願いしようと思います✨ ありがとうございました🙇♀️
総合評価
4.8
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
4.9
(208件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンを何年かに1回定期的に掃除をお願いしていて、今年はどこにお願いしようかと思い探していた所、こちらの会社にお願いさせて頂きました。とても丁寧で、やり方など色々教えて頂き、キッチン回りやエアコン4台掃除してもらい、ピカピカになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
総合評価
4.2
だいご 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
丁寧に掃除してもらえました
4.7
(20件)
総合評価
4.7
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(57件)
総合評価
4.9
井地 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
とても丁寧にして頂きました 訪問業者の方もとても良い方で 安心してお任せでした また 再度お願いしたいと思います 今回 初めての依頼でしたが また再度お願いしたいと思います ありがとうございました
総合評価
4.9
ウコンワールドアスカ(株) 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
業務用エアコンの清掃をお願いしました。 長年使用していたため汚れや臭いが気になっていましたが、作業後は見違えるほどきれいになり、空気もとても快適になりました。作業前後の説明も丁寧で、清掃内容が分かりやすく安心してお任せできました。 スタッフの方の対応も親切で、作業も手際よく予定時間内に完了しました。おかげでエアコンの効きも良くなり、大変満足しています。 信頼できる業者さんだと思いますので、業務用エアコンの清掃を検討されている方におすすめしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
総合評価
5.0
せな 様の口コミ
浜村さん、先日はありがとうございました。 我が家の犬が作業中に何度も吠えたり近寄ったりしてしまったのですが、浜村さんは嫌な顔ひとつせず「可愛いですね」と優しく接してくださいました。 エアコンの汚れが原因でペットがアレルギーを起こすこともあると教えていただき、プロの知識に納得です。 これからは浜村さんに定期的にメンテナンスをお願いしようと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。 今後の対策についてもアドバイスをいただけて、とても参考になりました。 またお願いしたいと思います!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
大福太郎 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
長い間気になっていたエアコンのカビ臭を、満を持して退治しようと申し込みました。来客予定までの短い候補期間にも関わらず、迅速に調整いただき大変助かりました。 お仕事内容もとても丁寧で、なおかつスピーディーな対応で大満足です。2階の室外機についても無理に作業して請求するのではなく、できる範囲を提示してくださったうえで判断できたので良心的でした。 またの機会がありましたらぜひリピートさせていただきます。ありがとうございました!
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
22
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.0
堤 様の口コミ
遠方より、猛暑のなかありがとうございました。 かなりの汚れにびっくりしつつ、綺麗になったエアコンで、快適に過ごしたいと思います。丁寧な作業ありがとうございました
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
すみー 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
天井埋め込みタイプのため長年ずっとそのままだったカビだらけのエアコンでしたが、テンポ良く丁寧にクリーニングして頂けました! 特殊な建物だったにも関わらず気さくに対応していただきとても良かったです。 不安だったカビもすっかり綺麗になってまたお願いしたいと思いました。
総合評価
4.7
伊集院 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
エアコン内部のカビが酷っかたので依頼しました。常にカビを吸い込んでると思うと心配で素人にはファンの清掃は大変なので非常に助かりました。これで子供も安心です。 今回はリビング設置のエアコンだったのでオプションでコーティングも依頼しました。非常に綺麗になりました。 この度はありがとうございました
総合評価
4.9
K.K 様の口コミ
引越し先の賃貸住宅で、エアコンは清掃されておらず、カビだらけだったので、お願いしました。 一日も早く清掃してほしかったので、すぐに対応していただき、助かりました。 人柄も良く、とても丁寧な作業をしてくださいました。 掃除後の水が真っ黒に汚れていて、清掃を頼んで本当に良かったと思いました。 気持ちよくエアコンを作動させることができます。 この度は、本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
もんママです。 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
時間前に到着されて きちんと連絡もして頂き、すぐにお仕事にかかられました。 エアコン設置が、悪くカバーわ取り外す事が出来なかったのですが できる範囲でのお掃除をしてもらいました。 周りをビニールで囲んで 下にあるテレビなども養生してもらい 1時間ほどでの 完了です。 終わってから 暫くは除湿してくださいとのことですが、それでも 涼しく きれいになぅたのが体感できます。 ありがとうございました。 オススメですよ!
総合評価
4.8
打田 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
アパートへ引っ越してきてから4年程ほぼエアコンは使っていなかったのですが、5月現在も暑い日があるので夏に使うかもしれないと思いクリーニングをお願いしました。 結果とても汚れていて、使わなくてもこんなに汚くなるのかと驚きです(;゚ロ゚) おそうじのなわぞうさんはプロフィールやチャットでのやり取りが好印象だったので選ばせて頂きましたが実際とても話しやすい方で、安心してお任せすることができました!またお願いしたいと思います。 ありがとうございました(^-^)
総合評価
4.8
木村 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンに目に見える黒カビを見つけてしまい、お掃除の依頼をしました。 返信も早くて、当日までとてもスムーズでした。他のエアコンや家電の相談にものってくださり、当日の作業中も安心安全丁寧。エアコンも空気も綺麗になり、これで安心して使用できます。 また次の機会にも依頼したいな、と思える業者さんです。この度はありがとうございました!
西田 様の口コミ
2021年7月上旬 / 平日
とても丁寧に時間通りに作業していただけました。 ビスが錆びてて分解するのに手こずらさてしまいましたが 細かい事も説明して頂き安心してお任せ出来ました。 お友達にも紹介したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
江口まさこ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
ふとエアコンの吹き出し口を覗いたら驚愕の黒カビカビカビかびるんるん((((;゚Д゚))))))) 運良く予約がすぐに取れて、早速お掃除に来て頂きました。 感じの良い爽やかなお兄さん、丁寧にお掃除してくださいました。 寒い中、外置き室外機のクリーニングもキレイにしていただき気持ち良くなりました╰(*´︶`*)╯♡ エアコンのクリーニングで出た汚水を見せてもらいましたが、黒カビだらけで真っ黒でした:(;゙゚'ω゚'): 汚い所を丁寧にお掃除して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 クリーニング後のエアコンの状態もきちんと見取ってくださり万全な状態でお仕事を終えられました。 一年後にまたお願いしたいです。 どうぞまた宜しくお願いいたします(*☻-☻*) 江口まさこ
4.9
(41件)
総合評価
4.9
イワイ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
親切に解説しながら、丁寧に対応してくださりました。 ありがとうございます。
総合評価
4.6
koga 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
終始笑顔で、きさくにおはなしできる方でした。家に女1人で呼ぶのは不安な気持ちがはじめはありましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。エアコン3台で長時間になってしまい、汗を沢山かきながらとても一生懸命されていて、嫌な顔ひとつせず社員の方2人で協力している姿を見て、この会社に頼んでよかったな思いました。お陰様でとても綺麗な空気を吸えます。睡眠の質も上がる気がしてとても嬉しいです。ありがとうございました。
4.8
(105件)
総合評価
4.8
廣瀬 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
来月出産予定につき、寝室とリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 丁寧にご対応いただき、とても綺麗になりました。 また定期的にお願いしたいので、 今後ともよろしくお願いいたします。
4.3
(7件)
総合評価
4.3
匿名 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
電話の対応が横柄。 名前を間違えて呼ばれた。 領収書を持っておらず、完了報告書を渡され、後で領収書を持ってこられた。その時にエアコンからの水の滴りが直っていない事を伝えたが、原因が分からないまま。 クリーニングはちゃんとして頂きました。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。