総合評価
4.8
柴田 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンのお掃除機能が付いてる事を確認出来てなかったんですが、現地でご説明頂き柔軟にご対応頂きました。 暑い中4台ものクリーニング、ありがとうございました。
I 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンを付けるとカビ?汚れがポトポト落ちてくるようになり、初めてクリーニングを利用しました。 作業は丁寧で、色々とアドバイスも頂き、有難かったです。 この夏は安心してエアコンが使えます。 足元の悪い中、本当にありがとうございました。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
田中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
病気等の影響で、今まで行っていたエアコンフィルターの掃除すらここ2年行っていなかったので、初めてエアコンクリーニングをプロの方に依頼しました。 午前中の業務が遠方にもかかわらず、約束の時間に来ていただき、丁寧な作業をしていただいたと感謝しています。追加の換気扇清掃にも迅速に対応いただき、夕方にはエアコンも換気扇もピカピカに。心なしかエアコンが元気になったような・・。 作業中、ワンちゃんがうるさくてご迷惑だったと思いますが、お帰りになるころには、すっかり懐いちゃって、またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
古賀 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの匂いが気になったのでお願いいたしました。素早く丁寧に洗浄していただきました。ありがとうございました。 またお願いしようと思います。
4.8
(314件)
総合評価
4.8
石坂 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
あまり流通していない機種で、使用歴15年以上のコンディション的に難易度高のエアコンクリーニングを依頼させていただきましたが、対応頂いた林様の丁寧な作業のお陰で、故障なく無事キレイにして頂きました。最終動作確認も抜かりなく実施いただき、本当に感謝申し上げたいと思います。とても満足しています。ありがとうございました。
総合評価
4.9
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
4.9
(208件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンを何年かに1回定期的に掃除をお願いしていて、今年はどこにお願いしようかと思い探していた所、こちらの会社にお願いさせて頂きました。とても丁寧で、やり方など色々教えて頂き、キッチン回りやエアコン4台掃除してもらい、ピカピカになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
福元 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンにカビが発生していたため、お願いしました。 男性2人体制で丁寧に作業していただきました。 お掃除機能付きのエアコンも中まで分解して、細かいところまで綺麗にしていただき大変満足しております!! またお願いしようと思います✨ ありがとうございました🙇♀️
4.8
(148件)
総合評価
4.8
松原 様の口コミ
2023年1月上旬 / 平日
とても丁寧に作業して下さいました 大変ありがたくよろこんでいます また ぜひお願いしようと思います
総合評価
4.8
松崎 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
とても丁寧で、細かい気遣いがとてもよかったです。作業も早くすばらしかったです。これで今年の夏はもう大丈夫です。 ありがとうございます。
総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
本日、天候の悪い中ありがとうございました。外の洗い場で作業中、突然大雨が降り出し、慌てて傘を持って行くも間に合わず申し訳なかったなぁ〜と… 今回、初めてのエアコンクリーニングの経験でした。初めましての時って、何かと心配ですが、礼儀正しく、親切、丁寧な作業に大満足しております。 また、機会があれば必ず利用したいと思います。お友達にもお勧めします。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(20件)
総合評価
4.9
坂本 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
エアコンからカビ臭がしてきたので依頼させて頂きました。 メールでのやりとりは迅速にご対応頂き、時間どおりに到着され、状況をご説明頂きながら、作業をすすめておられました。 作業完了の状況や完了後の手続きについてもご説明頂き、当日をおえました。 依頼から作業までスムーズにはこび、気になっていたカビ臭もしっかりととれておりましたので、☆5とさせていただきます。 今回はご対応頂きありがとうございました。
4.9
(57件)
総合評価
4.9
井地 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
とても丁寧にして頂きました 訪問業者の方もとても良い方で 安心してお任せでした また 再度お願いしたいと思います 今回 初めての依頼でしたが また再度お願いしたいと思います ありがとうございました
4.7
(20件)
総合評価
4.7
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
総合評価
4.8
折内 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
賃貸物件に入居し、前居住者がクリーニングされて無かったようなので、今回エアコンクリーニングを依頼しました。作業して下さった方が大変感じの良い方でしたので良かったです。作業内容もスムーズで思ってたよりも早く終わったので、助かりました。また、依頼する時は同じ所でお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
矢野 様の口コミ
2023年9月中旬 / 祝日
カビ臭かったエアコンもピカピカにしていただきました✧︎*。仕事もとても丁寧で大満足でした!!またお願いします(*^^*)
総合評価
4.8
大福太郎 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
長い間気になっていたエアコンのカビ臭を、満を持して退治しようと申し込みました。来客予定までの短い候補期間にも関わらず、迅速に調整いただき大変助かりました。 お仕事内容もとても丁寧で、なおかつスピーディーな対応で大満足です。2階の室外機についても無理に作業して請求するのではなく、できる範囲を提示してくださったうえで判断できたので良心的でした。 またの機会がありましたらぜひリピートさせていただきます。ありがとうございました!
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
森下 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
天井が3mある部屋な為、自分では掃除できないため数年間掃除されてないエアコンの掃除を依頼しました。 とても丁寧に仕事をして下さりつつ、狭い部屋の中を汚れないように配慮や気配りを感じました。 とても満足しましたし、助かりました。 これからもお仕事大変でしょうが無理せず頑張ってください。
総合評価
5.0
せな 様の口コミ
浜村さん、先日はありがとうございました。 我が家の犬が作業中に何度も吠えたり近寄ったりしてしまったのですが、浜村さんは嫌な顔ひとつせず「可愛いですね」と優しく接してくださいました。 エアコンの汚れが原因でペットがアレルギーを起こすこともあると教えていただき、プロの知識に納得です。 これからは浜村さんに定期的にメンテナンスをお願いしようと思います。
総合評価
4.2
だいご 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
丁寧に掃除してもらえました
総合評価
4.7
みか 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 とてもキレイになりました! 従業員さんは人柄もやさしく 感じのいい方でした。 また機会があればよろしく お願いします。
総合評価
4.8
徳永 様の口コミ
リフォームを依頼した流れでエアコンクリーニングを依頼させて頂きました。 吹き出し口にカビのようなものが付着していたのが気になっていました。クリーニングして頂いて沢山の汚れが出てきて驚きました。 これで安心してエアコンを使うことが出来ます。丁寧で親切な対応でまたお願いしようと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
ウコンワールドアスカ(株) 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
業務用エアコンの清掃をお願いしました。 長年使用していたため汚れや臭いが気になっていましたが、作業後は見違えるほどきれいになり、空気もとても快適になりました。作業前後の説明も丁寧で、清掃内容が分かりやすく安心してお任せできました。 スタッフの方の対応も親切で、作業も手際よく予定時間内に完了しました。おかげでエアコンの効きも良くなり、大変満足しています。 信頼できる業者さんだと思いますので、業務用エアコンの清掃を検討されている方におすすめしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.8
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.6
川口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
おかげで綺麗になりました。
総合評価
4.7
伊集院 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
エアコン内部のカビが酷っかたので依頼しました。常にカビを吸い込んでると思うと心配で素人にはファンの清掃は大変なので非常に助かりました。これで子供も安心です。 今回はリビング設置のエアコンだったのでオプションでコーティングも依頼しました。非常に綺麗になりました。 この度はありがとうございました
5.0
(58件)
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
エアコンを付けると咳が出るようになったのでエアコンのクリーニングを依頼しました。 とても丁寧に掃除していただき満足しました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
工藤 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
蜂の巣がベランダに出来、数匹目視で確認でき、洗濯物に紛れてしまうのがこわくて当日の駆除を依頼しました。悪天候にも関わらず早急に対応していただきありがとうございました。また、見つけた場合はお願いしたいと思いました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
北嶋正明 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
エアコン購入5年間、クリーニングしてなかったし、3年前から、ペットのウサギを飼ってまして、エアコンが故障すると、命取りになるので、今回依頼しました❗️☝️説明が丁寧で、凄く分かりやすく、作業も早くて、丁寧な感じがしました❗️😄ありがとうございました❗️🙇
総合評価
5.0
手島 様の口コミ
2022年6月上旬 / 土日
丁寧に作業をして頂きました。 気になっていたエアコン内部の汚れが綺麗になって気持ち良く使用できています。 大満足しております!
総合評価
4.9
Non 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
今回初めてお願いしましたが、とても印象の良い、言葉遣いも丁寧で柔らかい方でした。 値段が安いので、嬉しい反面少し心配もありましたがとても丁寧で完璧な仕上がりに、家族全員が満足しています。 今後のクリーニング全般はハウプロさんにお任せしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします( ^ᵕ^)
4.0
(7件)
総合評価
4.0
久保田 様の口コミ
暑い中にも関わらず、 エアコンが使えるようにして頂きましてありがとうございました!
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
伊東 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
とても感じが良く丁寧な仕事をしていただきました。 またお願いしたいと思います。