にらにら 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
副業で個人事業主になるため大学の先輩からもらった巨大なホワイトボードシートをどうしたらよいかわからず、施工をお願いしました。 見積を手早く修正いただき、現地見積の夕方に施工完了いただけました。 ありがとうございます。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
関 様の口コミ
2025年4月下旬 / 祝日
エアコンもきれいになり、とても丁寧に対応いただきました。
総合評価
4.7
橋本 様の口コミ
2021年7月上旬 / 平日
チャットでは殆ど挨拶等もなく少し冷たく感じて不安でしたが、来てもらったらとても親切で丁寧な方だったので安心しました! 用事もなかったので家にいて作業を見ていましたが、丁寧&速くて、汚れた水も見せてもらえました。笑 エアコンを付けたら、爽やかな風がー!☆ありがとうございました!
後藤 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
エアコンの吹き出し口に少しカビがついていたので、おそらく中の見えない部分はかなり酷いだろうと思いエアコンクリーニングを依頼することにしました。 作業をしていただいた安立さんは、手際が良く作業も丁寧で、「さすがプロの仕事」といった感じでした。 また人柄も明るく誠実で安心して任せることができました。 今後も定期的にお願いしようと思います。
4.7
(84件)
総合評価
4.7
纐纈 彩花 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
前の入居者の退去時ハウスクリーニングが未のまま退去されたので、致し方なく申し込みました。 エアコン、室外機、レンジフードの換気扇のクリーニングを依頼しましたが、仕事の出来映えとしてはかなり良かったです。どの作業もその場所に適した洗剤を選択することができていて、雨の中室外機の清掃を受け付けて下さいました。レンジフードは、福谷さんが開けて下さって思ったよりも汚れていたので個人的には驚きましたが、こちらも清掃していただけました。 思ったよりはたくさんの種類の洗剤、スポンジをお持ちでした。 フローリングが汚れないように作業前にビニールを敷くこと、初めていらした場所にもかかわらず、手抜きなく長時間作業させてしまったことが、上記評価に決めた理由です。 個人的には、料金と作業の出来栄えで選ぶならここかな、と思いました。
4.9
(52件)
総合評価
4.9
西村 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
しばらくエアコンを使用しておらず もうすぐ2人目が産まれるので 暖房をつける前にエアコン掃除をお願いさせて頂きました スタッフさんが来られた時子供が寝ていましたが音などに配慮して頂き子供もゆっくり寝れてました だいぶ汚れがありましたがとても綺麗になったのとお風呂掃除までしていただいて とても大満足でした 次回のエアコン掃除のタイミングや 室外機のお手入れ方法などご丁寧に教えていただけたので次回もお願いしようと思っております。
総合評価
4.8
林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
初めてのエアコン清掃を自分で行ったが上手くいかず、送風ファンのホコリをミニホウキで掃くくらいでした。 《クリーニングの依頼をした結果》 エアコン清掃の手順を内緒で教えてもらいながらw、カバー等を取り外し清掃をしてもらいました。 清掃完了後にBefore Afterでエアコン内部の写真を見せてもらいましたが、埃だらけのエアコン内部から一転、スッキリ清潔な写真となりました☆ この夏子供が増えるので気持ちいい部屋で迎えられそうです(^^) ありがとうございました✨
4.8
(150件)
総合評価
4.8
石田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
口コミの評価をみて今回依頼しました。日程調整のスケジュールもスムーズに対応いただき大変助かりました。作業員の方も時間通りにお越しいただきましたがとても礼儀正しい方で安心できました。実際の作業でも搬入、養生含め一つ一つ丁寧に作業をされていました。数年前に大手家電量販店のエアコンサービスを利用したことがありますが、その時よりも細かい部品まで外して時間をかけて作業されていた印象を強く受けました。最後に驚いたのはパーツの洗浄や汚水排水のため風呂とトイレを利用してもらいましたが、最後に清掃をしてもらえらたのでとても好印象でした。以上を含め満点の評価とさせてもらいました。また機会があれば利用したいと思います。
総合評価
4.7
カワカミ 様の口コミ
2022年5月上旬 / 祝日
仕事依頼の連絡も迅速でした。 当日は訪問前の電話連絡も頂け、安心できました。玄関先で、新しい靴下を着用し、身だしなみもとても清潔感があり、好感のもてる方でした。 クリーニングをお願いするのははじめてなので、他の業者と比較することはできませんが、汚れ防止の養生もきちんとしていただき、無駄のない動きでテキパキとお仕事をしていただけたと思います。クリーニング後のエアコン周囲の清掃もきちんとされており、とても良かったです。気になっていたエアコンの臭いもとれ、安心して使用できそうです。 また、次回もお願いしたいと思える業者さんでした。ありがとうございました。
山口 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
エアコン3台と浴室、換気扇のクリーニングをお願いしました。 3年前にリフォームをした時にも他の業者さんでクリーニングをしてもらいましたが、比べ物にならない程、とても綺麗にしていただきました。手際もよく対応も御丁寧で気さくなスタッフさん。安心してお任せできました。 少し遠方にもかかわらずお値段も良心的でサービスまでしていただきました。 今後またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
購入から10年以上掃除をしてなかったのでエアコンから異音や臭いがあり今回ミツモアさんに業者さんグリーンサ-ビスを紹介して頂きました 業者さんも親切、丁寧に対応して頂き感謝してます ありがとうございました。
総合評価
4.7
中川 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
とても親切な対応でした。また利用させていただきたいと思います。
ha 様の口コミ
5年使用したエアコンの掃除をお願いしました。 リビングと寝室のエアコンをお願いしましたが、寝室のエアコンは綺麗とのことで施工はしなくても大丈夫そうと言っていただき、1台お願いしました。 1時間程度で終わり、スムーズでした。 またお願いしたいです。
4.8
(12件)
総合評価
4.8
須藤順子 様の口コミ
フィルターは気にして、掃除することはありました。その時にちょっと覗いて見て、綺麗だなと思っていましたが、TVの番組でエアコン内部の映像が映し出され、あまりにも汚れていたのでビックリしました。カビによる汚染で健康被害が起こることを知り、小さな孫も遊びに来るので、このままではいけないと思い、クリーニングをお願いすることにしました。値段も手頃で、対応も早く、来てくださった担当の方も、手際よく丁寧に作業してくださいました。映像で、クリーニング前後の内部の様子を見せてもらい、確認もでき安心出来ました。クリーニングの際に出た、廃液の色が凄くてまた、ビックリでした。 お陰様で、お盆は孫たちと気持ち良く過ごすことが出きました。 次回も、是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.3
みか 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
引っ越しをして新しい家具をネットで購入したもののとても一人では組み立てられず、ミツモアさんで引き受けてくださる方を探しました。何件か応募をいただいたのですが、口コミを見てたすけっとさんにお願いしました。 ひとり暮らしなので、どんな方が来られるのだろう…と不安でしたが、とっても爽やかで優しい方が来てくださって、家具もきれいに組み立てていただけました。 今後も困ったことがあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
三重シューレ 様の口コミ
2022年8月上旬 / 平日
丁寧なお仕事でした。 気持ちよく過ごせます。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
山本 修誠 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
2台のエアコン洗浄を依頼させていただきましたが、作業もテキパキと 綺麗に洗浄してもらい非常に助かりました。 地元の業者の方であり、今後もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
豊田 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
エアコンクリーニングどんな風にやるのか見せてもらいながら、やって頂きました。 室外機もきちんとクリーニングして頂き追加料金もなく、大満足です。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
山本 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
エアコンのカビの汚れと、室外機をお願いしました。室外機は引越して初めての清掃で汚れは以前から気になっていましたが、自分では壊してしまうのではないかと不安があり、今回室内、室外機セットで依頼しました。 きちんと説明もして下さり安心してお任せすることが出来、何よりも作業が丁寧でした。次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
茂田 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
エアコン細部まで洗浄していただきました。
総合評価
5.0
広島風お好み焼きふみちゃん 様の口コミ
お店と自宅のエアコンのクリーニングと、お店のダクトのクリーニングを藤一さんにお願いしました。 手際よく、丁寧なお仕事ぶりに又、お願いしょうとおもいました。 出るわ出るわ真っ黒い水。気持ちよかった。 誠実な方々の働きぶりは、見ていてきもちが良かったです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
齋藤 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
浄水器一体型の蛇口の交換作業をして頂きました。大変素晴らしい対応して頂きました。とても助かりました。今後も機会が有りましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
長坂 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
そもそもお掃除機能付きエアコンはお手入れが不用と勘違いしてました。 夏ぐらいからエアコンからの風が何となく匂いがあり気になる時がありました。 知らない業者の方に来てもらうのは不安がありましたが、最初のやり取りから親切で当日も寒い中、手際良く作業していただき、今後のお手入れの間隔や普段気をつけると良いことなどアドバイスもいただき、お願いして本当に良かったなと思いました。またお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
男性 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
毎年エアコンクリーニングを頼んでいた業者が、閉業したためミツモアを初めて使いました。作業時間は1時間30分でした。早くて助かりました。エアコンクリーニングは丁寧ですごく綺麗になり嫌な臭いも取れました。抗菌内容も説明して下さり、作業も丁寧でとても良かったです。ただ室外機の掃除が、前の業者と比べるとややホコリ等が残ってる感じがあり、網戸に汚れが付いてたのが少し気になりました。お値段も安いとこを考えるとなかなかの満足度でオススメです。
若松 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
とても丁寧で…綺麗になりました。 また…機会が…ありましたら頼みます。
総合評価
4.9
T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
トイレの換気扇2ヵ所の交換と処分をお願いしました。 時間通りにきていただき、手際よく交換していただきました。 また機会がありましたら、お願いしたいです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。