4.9
(107件)
総合評価
アオヤマ 様の口コミ
今回、初めてお世話になりました。カプチーノに用意した中古の社外エアロ(前後バンパー)の脱着、補修、下地、塗装まで一式をお願いしました。 代表のお人柄と丁寧なご説明と所作から、終始安心して仕事をお願いできました。 必ず必要となるチリの合わせや補修方法は細かく説明いただき、完成のイメージを事前に把握でき、実際の仕上がりもご説明どおりで、ボディとの色の微調整もしっかりしていただきました。また、遠方のため、電車の時間に合わせて送迎もしていただいたり、作業の進捗を適時メールしていただくなど、常に私らお客に寄り添っていただきました。(なかなかできない事だとおもいます。) リーズナブルで高品質な仕事をしていただきましたので、別件でも今後も依頼したいと考えております。
6/26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(10件)
川嵜 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
ドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 チャットのやりとりも丁寧に丁寧対応していただき、快く依頼できました。 口コミのない状態だったので少し心配はありましたが、当日作業していただいた方も非常に丁寧な対応、作業内容で、価格以上の内容だったと思います。 取り付け後も、操作説明など丁寧にしていただき、非常にわかりやすかったです。 機会があれば、またお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
(103件)
宮崎 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーとナビを連動での装着を依頼しました。事前にディーラー純正以外は専用コードが必要との事で事前に買い足し用意で作業日までに間に合い、当日もスムーズに作業頂き大変満足です。有り難うございました。
5.0
(5件)
山本 様の口コミ
ご挨拶からの第一印象がとても良くて、こちらの希望など伝えやすかったです。 少し遠くから車両持ち込んで前後のドア交換お願いしましたが、お値段も他のどこより安く丁寧に作業してくれて、しかも当日仕上げてくれました、大感謝です。 また何かあったらお願いしたいと思います、ありがとうございました!
(1,154件)
デリカD5 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ディスプレイオーディオと前後ドラレコの取り付けと連動、およびETCの取り付けをお願いしました。 事前連絡では必要なパーツを教えていただき、また費用対効果や事後メンテまで見据えたアドバイスを頂戴できました。 きめ細かく高級なサービスを提供している某カスタムショップの作業もされているとのこと、安心してお任せできるかと思います。
(1,211件)
高橋 明彦 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。丁寧かつ迅速な作業で、作業後の説明も分かりやすかったです。 まわりにも紹介したいと思います。
4.8
(406件)
SN 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの設置をお願い致しました。 要所要所でしっかり確認させて頂き安心してお任せできました。 取付も丁寧で綺麗な仕上がりだったので大変満足しています。
(2件)
池田 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
シートカバー装着でお世話になりました。流石に内装のプロだけあって綺麗に丁寧に装着して頂きました。 対応も親切で好感持てるショップさんでした。また内装関連のお願いをしょうと思います。 その節は宜しくお願い致します。
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
(45件)
福元 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
室内及び天井、エアコンフィルター交換手洗洗車等のクリーニング依頼いたしました。 トランクやホイールまで気になっていた箇所も丁寧に仕上がっていました。 室内は新車に近い仕上がりで素晴らしい出来上がりでした! 別の車も又お願いしようと思っています、 ありがとうございました。
(41件)
佐藤 様の口コミ
作業が思いの外大変だったようですが、予算内に収まるようにしてもらいました。 また、説明も丁寧にして頂き親切な方でした。
(9件)
黒岩 様の口コミ
ドラレコの取り付けを依頼しました。 こちらの時間に合わさせていただき、また作業も迅速丁寧な取り付けをしていただき、たいへん満足しています。 また何かありましたら、お願いしようと思います。
(51件)
三浦 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
自分で取り付けようと用意したものの素人の手には負えなそうだったのでドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 事前の説明も分かりやすく作業もスムーズだった上、以前作業した人の不手際まで改善して頂けたとの事で大変助かりました。 機会があったらまたお願いしたいです。