4.9
(106件)
総合評価
アオヤマ 様の口コミ
今回、初めてお世話になりました。カプチーノに用意した中古の社外エアロ(前後バンパー)の脱着、補修、下地、塗装まで一式をお願いしました。 代表のお人柄と丁寧なご説明と所作から、終始安心して仕事をお願いできました。 必ず必要となるチリの合わせや補修方法は細かく説明いただき、完成のイメージを事前に把握でき、実際の仕上がりもご説明どおりで、ボディとの色の微調整もしっかりしていただきました。また、遠方のため、電車の時間に合わせて送迎もしていただいたり、作業の進捗を適時メールしていただくなど、常に私らお客に寄り添っていただきました。(なかなかできない事だとおもいます。) リーズナブルで高品質な仕事をしていただきましたので、別件でも今後も依頼したいと考えております。
6/22
23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(1,210件)
高橋 明彦 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。丁寧かつ迅速な作業で、作業後の説明も分かりやすかったです。 まわりにも紹介したいと思います。
5.0
(5件)
山本 様の口コミ
ご挨拶からの第一印象がとても良くて、こちらの希望など伝えやすかったです。 少し遠くから車両持ち込んで前後のドア交換お願いしましたが、お値段も他のどこより安く丁寧に作業してくれて、しかも当日仕上げてくれました、大感謝です。 また何かあったらお願いしたいと思います、ありがとうございました!
4.8
(9件)
黒岩 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドラレコの取り付けを依頼しました。 こちらの時間に合わさせていただき、また作業も迅速丁寧な取り付けをしていただき、たいへん満足しています。 また何かありましたら、お願いしようと思います。
(1件)
いがらし 様の口コミ
2021年10月下旬 / 土日
とても気持ちの良い対応と丁寧で誠実な作業をしていただきました。 今後もお付き合いいただきたいと思います。 ありがとうございました。 一方、当該システムは、他社事例と比較しやや使いにくいためシステム改修いただけましたら幸いです。
4.0
岡本 様の口コミ
ボンネットの全塗装をお願いしました。 応対も丁寧で代車も借りれて 仕上がりも満足でした。 事前の見積もりが今回お願いした一社しかいただけなかったことが少し残念です。
(2件)
池田 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
シートカバー装着でお世話になりました。流石に内装のプロだけあって綺麗に丁寧に装着して頂きました。 対応も親切で好感持てるショップさんでした。また内装関連のお願いをしょうと思います。 その節は宜しくお願い致します。
(471件)
a.t 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
今回はミラー分離型前後カメラのドラレコ取り付けを依頼させていただきました。 ヒューズボックスからの電源とミラー分離型のドラレコということで最初の見積金額から少し値上がりしてしまいましたが、それでもカー用品店などに依頼するよりもお安く済みました。 作業の方もスムーズで1時間半ほどで終わりました。最初は自分で取り付けることも考えていましたが、仕上がりを見てやっぱりプロに依頼して良かったと思いました。とても綺麗に配線していただいてとても満足しています。 この度は大変ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
(102件)
宮崎 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーとナビを連動での装着を依頼しました。事前にディーラー純正以外は専用コードが必要との事で事前に買い足し用意で作業日までに間に合い、当日もスムーズに作業頂き大変満足です。有り難うございました。