今回、初めてお世話になりました。カプチーノに用意した中古の社外エアロ(前後バンパー)の脱着、補修、下地、塗装まで一式をお願いしました。
代表のお人柄と丁寧なご説明と所作から、終始安心して仕事をお願いできました。
必ず必要となるチリの合わせや補修方法は細かく説明いただき、完成のイメージを事前に把握でき、実際の仕上がりもご説明どおりで、ボディとの色の微調整もしっかりしていただきました。また、遠方のため、電車の時間に合わせて送迎もしていただいたり、作業の進捗を適時メールしていただくなど、常に私らお客に寄り添っていただきました。(なかなかできない事だとおもいます。)
リーズナブルで高品質な仕事をしていただきましたので、別件でも今後も依頼したいと考えております。