寺澤 様の口コミ
自身だけで何とか乗り切ろうと思いましたが難航の末に挫折し、思い切ってお願いしました。物分かりの悪い自分と、細かい所までお付き合いくださり、大変感謝しています。お願い出来て良かったです。
総合評価
5.0
TM 様の口コミ
今回、相続税の手続きでお願いしましたが、大変分かりやすく丁寧な説明でかつ迅速な対応をしていただけるので、大変良かったです。 最初に電話で状況説明をするのですがこちらの疑問点などにも親身に答えていただけました。 その後は主にメールでのやり取りになるのですがレスポンスも早く、安心してお願いできました。 費用も基本料金・追加料金についても明確で、その点についても安心でした。 今回は自身の実家の相続についてでしたが、妻の実家に相続が発生した場合にもお願いしようと思いますので、またその際は宜しくお願い致します。