4.2
(5件)
総合評価
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
なるせ 様の口コミ
ドアの交換を依頼しました。 ドア枠のサイズが違うというイレギュラーな事態もありましたが、臨機応変に対応いただきました。ありがとうございます。
定休日
4.0
(1件)
肥田 様の口コミ
2020年11月上旬 / 平日
気持ち良い対応でした。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(114件)
オカダ 様の口コミ
部屋の仕切でスライドドアをつけてもらいました。自分たちではなかなかできない作業なので、きれいに仕上げけもらえて大満足です。 部屋の分割に伴いカーテンレールも切断して分けてもらえたのですが、レールのキャップが合うものがなかったことだけ残念でした。 合わないなりに工夫してキャップしてくださり助かりました。
(6件)
塩田 様の口コミ
子供部屋に仕切りで壁作成を依頼させて頂きました。 私が家で仕事をしていますので、会議などが午後にはあり、午前中のみで御対応して頂くような形をお願いしましたが、快く了承頂き、また時間調整をして頂き、本当に助かりました。 短い時間の中、綺麗な壁を短期間で仕上げていただき、本当に有り難う御座いました。 また、今後も家でのことをお願いする際には、依頼をさせていただきたく思っています。 子供たちも凄く喜んでおりました。
(15件)
仙田智久 様の口コミ
その節は、大変お世話になりました。 子供部屋の間仕切りの依頼でした。 壁紙の色合わせや、防音の依頼など、とても丁寧に対応していただき、仕上がりもとてもきれいでした。 工事当日も、礼儀正しく気持ちよくやっていただき、本当にありがとうございました。
2.3
(3件)
たか 様の口コミ
フローリング張り替えをお願いしました。 リーズナブルにやって頂きましたが、品質は値段相応?です。 もう少し細かいところまで綺麗にやってもらえると嬉しいですが中途半端でした。 人柄は良いと思います。
(53件)
浅井 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古くなった網戸の張替えをお願いしました。数年前は自分でやったのですがイマイチの出来だったので、今回はプロにお任せしました。出来栄えに満足しました。 時間どおりに来ていただき、現地における手際の良い作業には気持ちよさを覚えました。
(72件)
木下 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
天井の壁紙のみ張り替えていただきました。 普段はDIYでやるんですが、五十肩で天井は難しくて。天井だけの依頼で激安なのに、品質は一流工務店に頼むより高いです。また依頼シマス
(98件)
adcrs 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
網戸の修繕を依頼させていただきました 休日の急な依頼にもすぐ対応していただき、作業もとても丁寧だったので非常二感謝しています また依頼したいです!
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
くらのすけ 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
階段の手すり追加工事をお願いしました。 物腰の柔らかい方でしたし、品質、費用は申し分なしの星5です。連絡がやや遅れ気味でしたが、こちらから連絡をすればきちんと対応いただけました。
4.8
(92件)
戸田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
GW中にも関わらず施工して頂き有難うございました。とても感じがよく安心してお願いが出来ました。 また宜しくお願い致します。
2.0
伊藤 様の口コミ
2022年11月上旬 / 平日
値段も安くなく時間もかかり、壁紙の見積もりもギリギリになって吊り上げる等ほぼ不満。急いでいた事もあり決めてしまったが後悔。二度と利用することはない。
(14件)
タテ 様の口コミ
実家で新しい洗濯機を購入するのに洗濯パンが合わないことがわかり、交換をお願いしました。 現地でイレギュラーな状況がありましたが、柔軟に対応していただき大変助かりました。 高齢の母が一人で住む家への訪問でしたが、とても丁寧な対応で母も安心して立ち会えたようです。 他社よりリーズナブルで、技術はもちろん、お人柄も信頼できる業者さんです。 また何かあったらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。