清水ファミリー 様
5.0
3年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
山梨県のお食い初め・100日祝い写真の出張撮影は、ミツモアで。
お子さんの変化・人生で初めての出来事を写真に残してみませんか?お子さんの成長は早いです。「写真を見返した際に、依頼して良かった」と思ってもらえるサービスを提供できる業者がミツモアにはいます。日常の中のかけがえのない瞬間を、プロのカメラマンに切り取ってもらいましょう。
「生まれてきてから100日の記念に撮影をしたい」「無邪気な笑顔を撮影してもらいたい」など、どんな希望もお聞かせください。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
清水ファミリー 様
5.0
3年前
富士山をバックに海岸で、年賀状用の家族写真の撮影をしていただきました。 すでに子供2人二人は成人していますが、毎年自然な家族写真を年賀状にしています。 今年は思い切って、プロにお願いすることにしたのですが、 想像以上にたくさん撮影していただけて、選ぶのに困ってしまうような素敵な写真ばかりでした。 また、師走の忙しい時期に、年賀状だからと納品を催促したことにも対応いただき感謝しています。またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 喜んで頂けたようでして、ホッとしております。。 当日は晴れて、富士山も見えて本当に良かったですね。 こちらこそ、今後も喜んで撮影お引き受けさせて頂きます! 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇
高橋 様
5.0
1年前
息子の中学卒業記念で家族写真を撮っていただきました。当初の撮影日が大雨予報だったことから撮影日の変更を久慈様からご提案くださりありがたかったです。また相談段階からこちらの質問に真摯に答えてくださり、不安なく当日を迎えることができました。場所を移動しての2箇所で撮影させていただきました。息子が難しい時期だったこともあり、写真館で撮ることを躊躇っていたので今回のように自分たちで場所を指定できたことはよかったです。また記念写真を撮る時にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
高橋様 こちらこそ、ありがとうございました。 息子様も徐々に緊張がほぐれてきて、最後の方は妹様とブロック積の上を歩いたり、ちょっと微笑んだり、、こちらもホッとしました。 場の雰囲気を作って下さり感謝致します。 曇り空だったので、曇り空の白色と富士山の冠雪が同化してしまったのだけ心残りでしたが。。 こちらこそ、またお会い出来るのを心より楽しみにしています。
s 様
5.0
3年前
年賀状用の写真を撮影してもらいました。 娘がじっとしていられなかった中、少し諦めていましたがさすがプロ。 出来上がった写真を見たらいい表情の写真がたくさんで、嬉しかったです。 来年、七五三のときもお願いしようと思っています。 今回は本当にありがとうございました。 また会えるのを楽しみにしてます!
プロからの返信
こちらこそ、本当にありがとうございました。 とても楽しい撮影となりましたね。 そして良い年賀状が作れるといいですね。 はい、来年の七五三撮影、喜んでお引き受けさせて頂きます🙇 また会えるのをとても楽しみにしています!










reeey 様
5.0
1年前
長男の七五三と三男の食い初め写真をお願いしました。 こちらの要望に全てお請け頂きました。 神社での屋外撮影から、場所を移動して自宅での食い初め&家族写真、食事中の撮影まで臨機応変にご対応して頂きました。 画像データは選別してもらい、良いカットは全てご提供頂きました。 父の体調が悪く中々外出が難しく、また当日まで時間がなかったので、チャット完結で依頼ができたので、今回のような出張カメラマンを希望の方にはとても良いサービスだと思います。
2台カメラで仕上がりは良かったです!
お値段以上だと思います!
子供が得意な写真館と比べるとパパ・ママの活躍する出番が多いかと思います!
希望の写真があれば事前に伝えると良いと思います!お願いには柔軟に対応してもらえます!!
納期通りでした!
事前のやり取りはスムーズでサクサク決まりました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 神社とご実家で特製と仕上がりの違う2種類のレンズで、屋内では必要に応じてフラッシュを使いながら撮影させていただきました。 レンズ交換の時間を省くためにカメラ2台で撮影をしています。 七五三などお子様撮影専門カメラマンではないためできるだけナチュラルに多枚数撮影しその中からいいものを選び多枚数ご提供するというスタイルですので、事前にほしいイメージをお伝えいただければなお有り難いです。 お子様方の性格の違いを感じながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
杣木美保 様
5.0
6か月前
丁寧に家族や愛犬にも優しく接しでくださり、いろんな場所、いろんな角度から沢山写真を撮って頂きました。 家族が犬の写真を撮る時はカメラの方向を見ないのですが、愛犬は段々自分からもカメラの方を見ていました。出来上がりを楽しみにしています。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 餌で釣る準備をしていただいき私から直接餌を食べさせたことと、執拗にカメラを向けたことで興味を持ってくれたのだと思います。 カメラ目線も撮れております。 いいものをセレクトし納品させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
eriko 様
4.0
2年前
花火大会前の浴衣撮影をお願いしました。 お待たせする時間ができてしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しくご対応いただきました。 自然な写真が残せたのでよかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! またの機会をお待ちしております。





雑貨屋 様
5.0
5年前
ネットショップの開発をお願いいたしました。 独自のECサイトの仕組みを持たれておりそちらを利用させていただきました。とても使いやすく助かっています!これから売上を上げるためにがんばります。ぜひ、マーケティングの施策についてもご教授いただけますようよろしくお願いいたします。今後とも末永くお願いいたします。
プロからの返信
クチコミの登録ありがとうございます。 これからが楽しみですね!また、マーケティングコンサルのご依頼もいただきありがとうございます。一緒に売り上げ上げていきましょう。今後とも宜しくお願いいたします。
さや 様
5.0
5年前
宣材の写真と、ポートレートを撮影して頂きました。 外での撮影で、2パターンの服装でお願いし、どちらの服装にも、それぞれ合うようなシチュエーションやポーズも提案して下さり、撮影されるのが初心者の自分でも楽しめました。 写真もいろいろなパターンや表情のものができて、とても満足です。 ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミのご記入ありがとうございます。 撮影が楽しかったとのことありがとうございます! また、撮影した写真を気に入っていただき良かったです。 ぜひ、またのご依頼お待ちしております。
匿名希望 様
5.0
5年前
雑貨系商品のイメージ撮影とブツ撮りをお願いしました。 色々なパターンや角度から撮影してくださったので、想像以上の出来栄えで驚きました。 雰囲気もよく、商品のアピールに活用させていただきたいと思います。 大変ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミのご記入ありがとうございます。 撮影した写真を気に入っていただき良かったです。 またのご依頼をお待ちしております。




石橋 様
5.0
3年前
☆リピ確定☆ 大満足です!! 値段以上の付加価値を感じられました 。 私にとって初めてのミツモア利用で、義父の退職祝い食事会の撮影を依頼しました。 差し迫った日程での依頼でしたが、スムーズやチャットでのやりとりが出来て安心して発注できました。 撮影当日も、緊張させない雰囲気づくりをしてくださり、我が家の子ども達も楽しそうにポーズをとっていたのが印象的でした。 納品いただいたデータも、構図の豊富さ・人物の表情など、こちらの想像以上の出来栄えでした。 言葉では表現しきれませんが大満足 です。また機会があればお願いしたいと思います!!
辻猛 様
5.0
5年前
恋人との写真を撮ってもらいました。 モノクロでとても綺麗なので、お互いに自宅で飾っています。 フォトフレームとセットがおすすめです!
児玉 様
5.0
2年前
素敵に撮っていただきました! 納品のデータ数も多かったです。 ありがとうございます。





吉田 様
5.0
8か月前
写真撮影した場所
公園
撮影パターン
4パターン以上
婚活写真をお願いしました 雨が心配しましたが降らなく公園で撮影してもらいました 場所など色々と許可を段取りしてもらい親切にしてもらいました また写真もとても綺麗に撮ってもらい凄くよかったです ありがとうございました
とー 様
5.0
5か月前
子供の七五三の写真撮影をお願いしました。 とても優しく声掛けをしてくれて楽しく撮影ができました! ありがとつございました!
プロからの返信
とー様 先日は、楽しく撮影をさせて頂きまして、ありがとうございました。 また、とても、うれしい口コミをさせて頂きまして、ありがとうございました。 楽しく撮影が出来て、とても良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、宜しかったらお声がけくださいませ。 ありがとうございました。 一期一会の写真たち 小林 修史
津森 様
5.0
4年前
新婚旅行先にて結婚記念撮影をしていただきました。 遠方からの依頼でしたが、メールでご連絡をする中でも親切に対応していただき、とても安心感がありました。 当日はあいにくのお天気で屋内メインの撮影となりましたが、すごく雰囲気のある場所、アングルを提案していただき最高の写真を残すことができました。 特にポージングなども決めておりませんでしたが、表情や目線なども細かく提案していただいたので助かりました。 こちらの時間の都合にも快く応じていただき感謝しております。 夫と届いたデータを見て『いいね!すごい!』を連発してます。 これから製本して両家に渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら是非お願いします。友人にもオススメしたいなと思います。 この度は素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました。
プロからの返信
津森様 口コミと有難いメッセージを頂きまして、ありがとうございました。 とても、嬉しく思っています。 撮影時はあいにくの天気でしたが、雨のしっとりとした雰囲気が出て、 いい感じの撮影が出来て、良かったです。 モノブロックを使用した撮影でしたので、光の調整もしやすかったです。 また、機会がございましたら、お声がけ頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。 末永くお幸せに。。(^^♪ 一期一会の写真たち 小林 修史















rena 様
4.0
3年前
息子の100日祝に、自宅にて撮影頂きました。家族が揃った写真はなかなかないので嬉しいです。赤ちゃんとネコもばっちりカメラ目線で驚きました。赤ちゃんの手や足だけの写真も残せて記念になりました。ありがとうございました!
まれー 様
5.0
2か月前
撮影のタイミング
撮影後2週間ほど
プロを選ぶにあたってのポイント
費用
納品枚数
81枚以上
引っ越し前に家の思い出を残すために家族写真をお願いしました。 2歳の娘は人見知りで、初対面の人を前にすると顔がこわばってしまうかなと心配していたのですが、Yossyさんのお人柄とテクニックにより、5分で打ち解けてくれて、その後は満面の笑顔連発。 素晴らしい写真をたくさん撮ってくださって、とても良い思い出になりました。 大満足です!
久保 様
5.0
2年前
大変お世話になりました! 反抗期かつ、ひどい花粉症の長男、人見知りの犬がいるなか、すごく良い写真を撮っていただきました! 犬がいたり、親と出かける時間を取ってくれない息子がいるので写真館に行くことが厳しく、自宅に来ていただけるのは本当にありがたかったです!家庭の雰囲気が出過ぎると嫌だなと心配してましたが、家でセルフタイマーで撮るのとは全然違うクオリティで、やはりプロに頼んで良かったなと思いました! 本当にありがとうございました!
プロならではの構図の提案や明かりの提案がさすがでした。
時間が正確かつ、仕上がりが早くて助かりました。
優しい雰囲気で、こちらからもこういう構図が好きですとお願いをしやすい感じで良かったです!
完璧でした!
来ていただく時間も正確で、納品も早かったです。
不安になるようなことはありませんでした。





藤井 様
5.0
1年前
ピアノの発表会の撮影をお願いしました。 事前の打ち合わせにより6手連弾の奥の子をきちんと捉えられるように早めに会場に入ってくださり、リハーサルでも撮ってくださいました。 子供の扱いにも慣れておられ、集合写真も和やかにいい笑顔を引き出してくださいました。 気持ちよく対応していただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼ありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 私自身コンサートを頼ませていただきました。 ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
1年前
愛犬と孫を囲んでの家族撮影をお願いしました。 大変丁寧に此方の要望にも色々応えて頂き素敵な写真をたくさん撮って頂きました。価格もお手頃で家族皆大満足でした。
プロからの返信
撮影を楽しんでくださり本当によかったです。また何かございましたよろしくお願いいたします。
小柳 様
5.0
7か月前
写真撮影した場所
神社
撮影時期
初夏(5月,6月)
納品枚数
101〜150枚
神前結婚式での撮影をお願いしました。 式はもちろん、参列者や友人との写真はもちろん、新郎新婦の写真も、仕切りもとても上手でロケハンも完璧で、安心してお任せできました。 本当に感謝しています。
文句なしです
自由な相談できて、この金額感なら納得です
細かくやりとり出来ました、安心でした
仕切り方や提案も含め、とても慣れていらっしゃるしスピーディでした
問題ないです
とてもいい方です
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。お天気も本当によくお二人の門出のお手伝いさせていただけて本当に嬉しい限りです。 どうぞまた何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。





山梨県で利用できるお食い初め・100日祝い写真のカメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均