小林 様
5.0
3年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
新潟県のお食い初め・100日祝い写真の出張撮影は、ミツモアで。
お子さんの変化・人生で初めての出来事を写真に残してみませんか?お子さんの成長は早いです。「写真を見返した際に、依頼して良かった」と思ってもらえるサービスを提供できる業者がミツモアにはいます。日常の中のかけがえのない瞬間を、プロのカメラマンに切り取ってもらいましょう。
「生まれてきてから100日の記念に撮影をしたい」「無邪気な笑顔を撮影してもらいたい」など、どんな希望もお聞かせください。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
小林 様
5.0
3年前
白寿の撮影をして頂きました。 チャットから始まり、撮影、撮影後の納品まで、非常に良くして頂きました。 また機会があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
齊藤 様
5.0
6年前
祖母の米寿のお祝いで撮影を依頼させていただきました。連絡の対応も丁寧で迅速にしていただけました。 撮影も依頼以外のカットもおさえていただき心配りも素晴らしかったです。
岡田 様
5.0
6年前
初めてのロケーション撮影をお願いしました!予定よりもたくさん写真を撮っていただき、どれもステキな写真で大満足です。本当にありがとうございました。 またお願いしたいと思います。





あや 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました。 子どもたちの機嫌も波がある中… 宮坂さんが懸命に笑顔を引き出してくださり、なかなか撮ることができなかった家族揃って記念になりました✨ 申し訳ないくらい、子どもたちをあやして下さいました💦スミマセン 200枚程で納品下さり、どれも宝物です! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! また、お子さんが成長した姿を見られることを楽しみにしています!
大原 様
5.0
2年前
撮影のタイミング
家族旅行
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
61〜80枚
写真が苦手な私でしたが、リラックスして撮って頂く事が出来ました(^^) またの機会も宜しくお願い致します♪
警戒心強めの犬にも上手く対応してくれました。犬も非常にリラックスして撮る事が出来ました。
非常に早い納品で助かりました。
プロからの返信
ありがとうございます。 ワンちゃんたちとの撮影、とても楽しかったです。 またの機会もよろしくお願いいたします。
家族写真 様
5.0
2年前
3世代での家族写真を撮影していただきました。撮影当日は小雨模様でしたが、自宅の玄関前や庭や室内で撮影し家族もリラックスして撮影できました。 仕上がりもとても良く家族も喜んでくれています。 また機会がありましたらお願します。

後藤 様
5.0
6か月前
こちらの要望に、気さくに応えて下さり、打合せの時から、流れがとてもスムーズでした。撮影当日も、大変楽しく時間が過ぎていきました。 今後ともお付き合いしていきたいと思えるカメラマンさんです。
M 様
5.0
3か月前
撮影した場所
自宅
妹夫婦のニューボーンフォトをお願いしました! 事前にお持ちのものを写真付きで送って頂いたり、プラスαで用意したらよいもの(指輪やエコー写真など)提案頂き、初めてのことでしたので大変ありがたかったです。 当日も、子供がぐずってしまい予定時間を押してしまいましたが、快く最後まで撮影して頂けました! データも翌日には送って頂き、家族で早速見ることができて嬉しかったです。 また機会があったらお願い致します!
K 様
5.0
7日前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
暴れん坊な男の子ですが、根気強く対応してくださり、ありがとうございました。 気さくな方で、一生懸命撮影してくださりました。 ありがとうございました。





yuka 様
5.0
10日前
写真撮影のタイミング
7歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三のお参りに同行し撮影いただきました。 1時間で300枚ほど撮影いただき、その中から100枚ほどに厳選し、翌日には納品いただきました。 どれも素敵な写真ばかりでした。 カメラマンの方も、親しみやすいですが、無駄なくサクサク撮ってくださいました。 また、親だけや夫婦のショットなど、提案してくださり、子供のことしか頭になかったので、とても嬉しかったですし、いい記念になりました。 事前のチャット上での確認や打ち合わせも的確でスムーズでしたし、事前にどんなものを撮りたいか、イメージをお伝えしていたので、要望に合わせてしっかり撮影くださいました。 娘にとっても、家族にとっても、一生鮮やかに残る、大切な写真になりました。 ありがとうございました。
櫻井 様
5.0
1か月前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
お寺
七五三の撮影でした。終始とても楽しく撮影できました。また子供だけでなく親の写真も撮っていただき、家族みんなで良い記念になりました。ありがとうございました!
長村 様
5.0
10日前
五歳児の七五三の写真をお願いしました。 最初自宅に来ていただき、着物を着る場面から撮影して頂きその後一緒に神社に移動して撮影して頂きました。 子供が全然言う事を聞かず、非常に困っていましたがうまく子供の興味を引いて撮影して頂きとても助かりました。また合わせて家族写真も撮影して頂きとても良い思い出となりました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。





ナユキ 様
5.0
1年前
プロを選ぶにあたってのポイント
費用
納品枚数
41〜60枚
ちょっとした記念写真を依頼しました。ご提案価格と求めるクオリティのバランスを考えて、決めました。 撮影を短時間でまとめていただき、おかげさまでスタジオの借用終了時刻に間に合いました。 写真も想像していた以上のクオリティで、いい記念になりました。ぜひまた、機会があれば依頼させてください。
いいカメラ、機材を持ち込んで下さいました。お若い方ですが、腕前は確かだと感じました。
猫の撮影はあまり経験ないと言っていましたが、よい雰囲気を作ってくださいました。
構図、表情の切り取り方が素晴らしいと感じました。
撮影当日にデータを送ってくださり、驚きました。
すずき 様
5.0
1年前
赤ちゃんとの家族写真の撮影を依頼させて頂きました。 色々と撮影パターンの提案を頂きとても助かりました。 また機会がありましたら依頼をしたいです。
南部 様
5.0
3年前
家族写真を撮る機会があまりないため、思い切ってお願いしました。 担当の方もカメラマンさんも様々な提案をしてくださり、スムーズに撮影まで進みました。 写真の出来は流石プロだなというほど素晴らしい出来で、頼んでよかったと思いました。 他の撮影もやられているという事で、ぜひ今後もお願いしたいと思います。 ありがとうございました!





rena 様
4.0
3年前
息子の100日祝に、自宅にて撮影頂きました。家族が揃った写真はなかなかないので嬉しいです。赤ちゃんとネコもばっちりカメラ目線で驚きました。赤ちゃんの手や足だけの写真も残せて記念になりました。ありがとうございました!
まれー 様
5.0
2か月前
撮影のタイミング
撮影後2週間ほど
プロを選ぶにあたってのポイント
費用
納品枚数
81枚以上
引っ越し前に家の思い出を残すために家族写真をお願いしました。 2歳の娘は人見知りで、初対面の人を前にすると顔がこわばってしまうかなと心配していたのですが、Yossyさんのお人柄とテクニックにより、5分で打ち解けてくれて、その後は満面の笑顔連発。 素晴らしい写真をたくさん撮ってくださって、とても良い思い出になりました。 大満足です!
久保 様
5.0
2年前
大変お世話になりました! 反抗期かつ、ひどい花粉症の長男、人見知りの犬がいるなか、すごく良い写真を撮っていただきました! 犬がいたり、親と出かける時間を取ってくれない息子がいるので写真館に行くことが厳しく、自宅に来ていただけるのは本当にありがたかったです!家庭の雰囲気が出過ぎると嫌だなと心配してましたが、家でセルフタイマーで撮るのとは全然違うクオリティで、やはりプロに頼んで良かったなと思いました! 本当にありがとうございました!
プロならではの構図の提案や明かりの提案がさすがでした。
時間が正確かつ、仕上がりが早くて助かりました。
優しい雰囲気で、こちらからもこういう構図が好きですとお願いをしやすい感じで良かったです!
完璧でした!
来ていただく時間も正確で、納品も早かったです。
不安になるようなことはありませんでした。





柴田 様
5.0
2年前
子ども1歳の誕生日に家族写真の撮影をお願いしました。 当日まで撮影場所などこちらの都合で変更が何度かありましたが、全て丁寧に対応していただき、助かりました。 自宅での撮影でしたが、撮影用の背景や誕生日らしい飾りなどを持ってきていただき、ゆっくりリラックスしながらも記念らしい写真を撮ってもらうことができました。 家族の写真は普段の雰囲気のままで撮ってもらうことができ、最初はうつるのを嫌がっていた祖母もできあがりを見て喜んでくれました。
プロからの返信
ご用命いただきありがとうございました。 ご家族の大切なお子様の誕生の記念を撮影させていただいたことを心から感謝いたします。 ご家族皆様、大変な時期ですので、撮影では心穏やかな環境を心掛けさせていただきました。お子様もお母様もご無理なく撮影させていただけたようでホットしております。 最後に、改めましてお子様のお誕生おめでとうございます。ご家族の幸せな時間がこれからも続きますよう、心からお祈りいたします。 暑い日が続きます。どうぞお身体ご自愛ください。
武藤 様
5.0
4年前
家族の記念写真を撮って頂きました。 大勢にもかかわらず、それぞれ素敵な写真を撮って頂きました。 こちらのリクエストにも快く答えてくださりありがとうございました。 家族みんなとても喜んでいて、親孝行ができました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。こちらからのポーズ指定にも快く協力していただき、素敵な写真を撮る事ができました。ありがとうございました。
M 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3、5、7歳以外のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
41〜60枚
この度は有難うございました。 七五三でお世話になりました。 ロケーションでこだわりのある方、アルバムは必須でない方におすすめです。 時間にも余裕をもたせていただき、私たちのペースで着付け、簡単なヘアメイクが出来ました。 母の私の自己満足にはなりますが、おかげさまで思い出の場所や素敵な場所で3代で写真が撮れました。場所の提案もしていただき有難うございました。 データもすぐに送っていただけ、帰省中にみんなに見せることができました。 有難うございました。





みー 様
5.0
11か月前
撮影のタイミング
誕生日
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
81枚以上
以前もご依頼させて頂き、今回も大変素敵なお写真を撮影頂きました。ドラマチックに仕上げて頂き、写真を飾るのがとても楽しみです!
プロからの返信
2度目のご依頼、誠にありがとうございます。 前回お会いした時は まだつかまり立ちだったお子様が、 約3カ月の間にすっかり歩けるようになっていて、 とても感慨深かったです。 初めてのケーキや、雪遊びもかわいかったですね。 お子さんの成長は本当に あっという間だと思いますので、 これからも子育てを日々 楽しんでください! またお会いしましょう。
みー 様
5.0
1年前
撮影のタイミング
記念日
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
81枚以上
結婚記念日・赤ちゃんの9ヶ月のため写真撮影をお願いいたしました。 事前調整からとても丁寧なやり取りをさせて頂き、安心して当日を迎えました。実際の撮影では、とても素敵なカットやポーズを夫婦・赤ちゃんにスムーズにご案内頂き、また和やかな雰囲気を作って頂きました。仕上がりのお写真は丁寧に選別、また、修正頂き、写真のデータ数も非常に多く頂きましたので、写真館で撮影するものよりも非常に満足でした。 また次回お願いできればと存じます。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご結婚記念日と、お子さんの9ヶ月のお祝いおめでとうございます。 たくさんのフォトグラファーさんの中から選んでいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです。 撮影の日はまだ暑さがありましたが、少しだけ、紅葉も始まっていましたね。 ロケーションならではの撮影をお楽しみいただけましたら幸いです。 こうして記念日のお写真を残されるというのは とても素敵なことだと思います!! お写真を見返していて、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました!! ご家族にとっても、 年月を重ねても、この日の思い出が楽しく蘇ってきたら嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。
重田 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
式場・ホテル
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
151枚以上
結婚式の撮影を依頼しました。 小さな子どもがいる式で、会食など撮影しにくかったと思うのですが、皆んなが笑顔で撮れるよう声がけなど配慮いただき感謝しています! お陰様で素晴らしい写真データを納品頂きました。 わが家の宝物です。 また家族行事の際は依頼したいと思います!
細部まで綿密にヒアリングいただけました。
子どもに対しても、現地のスタッフに対しても大変丁寧に対応いただけました。
プロからの返信
この度は誠におめでとうございます。 お二人の想いの詰まったご結婚式、担当させていただき、 とても幸せでした。 口コミやサンプルのお写真も少ない中、お任せくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。 ご家族と過ごされる、素敵な結婚式になりましたね。 お子さんたちもとても可愛く、大活躍でしたね! これからも末長くお幸せに!! またお会いできる日を楽しみにしております。





エルザ 様
4.0
5年前
婚活の写真が必要となったのでプロカメラマンを探すためミツモアに依頼していたら、すぐにこの人が候補としてやってきました。私は障害者ですが快く引き受けてくれて、LINEでのビデオ通話による打ち合わせもスムーズに行き、都会から離れている撮影場所でも時間通りに現地にこられて待たずにすみました。公園での撮影で当時はたくさんの人がいたのですが、それでもうまく撮影していただき感謝しています。なにより障害者への対応が素晴らしかった。ありがとうございました。もうすこし笑顔を作り出すため、事前に笑顔が作る練習・指導・アドバイスがあったら素晴らしい写真になったのじゃないかなと思います。
プロからの返信
この度は弊社のサービスのご利用ありがとうございました。 笑顔を引き出す努力はアシスタントと十分にしたのですがエルザ様の笑顔を引出せずに撮影してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
Marico 様
5.0
5年前
ミュージックビデオの撮影と編集を依頼させて頂きました。 打ち合わせから入念にさせて頂き、 わからない事も丁寧にご対応頂けましたので、安心してお任せすることができました。 イメージをお伝えするだけで、様々なご提案を下さるだけではなく、やりたい意図を組んで動いてくださるので、今後とも是非お願いしたい素敵な映像さんです。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました。 迅速な返信やイメージの共有非常に助かりました。 今後とも是非よろしくお願い致します。
苅田 様
5.0
4年前
Music Videoの撮影をお願いしました。スケジュールがタイトな中、私が明確なストーリー/イメージがあったため、色々とご無理をお願いしましたが、快くご対応頂きました。イメージ通りの良い作品に仕上がったと思います。どうもありがとうございました。




浅野 様
5.0
1年前
カメラマンさんお二人共喋りやすい方で最高の写真をいっぱい撮っていただきました!!
プロからの返信
本日は誠におめでとうございました!お二人の楽しんでる姿を見てて、いっぱい撮影しちゃいました。いつまでもお幸せに!!





新潟県で利用できるお食い初め・100日祝い写真のカメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均