のだん 様
5.0
5年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
三重県のお食い初め・100日祝い写真の出張撮影は、ミツモアで。
お子さんの変化・人生で初めての出来事を写真に残してみませんか?お子さんの成長は早いです。「写真を見返した際に、依頼して良かった」と思ってもらえるサービスを提供できる業者がミツモアにはいます。日常の中のかけがえのない瞬間を、プロのカメラマンに切り取ってもらいましょう。
「生まれてきてから100日の記念に撮影をしたい」「無邪気な笑顔を撮影してもらいたい」など、どんな希望もお聞かせください。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
のだん 様
5.0
5年前
プロポーズの記念写真を撮影いただきました!素敵な写真を思い出として残していただき大満足です😌 事前打ち合わせでは、コチラの希望とてつさんのアイデアを交えた形で快くサポートいただきました😊✨ 今後も結婚式や家族写真など、お任せできる機会が有れば是非お願いしたいと思います❗️
金澤 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。事前の連絡からすごく丁寧に対応してくださり、スムーズに進めることができました。当日も細かいところまで色々とお気遣いいただき、楽しく撮影することができました。後半息子がぐずってしまったのですが、臨機にご対応いただき助かりました。写真もすごく素敵で、家族の自然な姿を写真に残すことができてよかったです。また次の機会も是非お願い致します!
7 様
5.0
5年前
今回、急遽お願いしましたが 色々とご要望を聞いてくださり 素敵なお写真を撮ってくださいました。 とても優しい方で娘ともすごく仲良くなって頂きお話しも気軽に出来ました。 人混みの中でしたが、他のお客さんに配慮しながらも、人混みがないかのような自分達だけの世界観を出してくださるようなお写真でした。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、ななさま、ありがとうございました!





ちきん 様
5.0
1年前
撮影のタイミング
お食い初め
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
61〜80枚
この度は娘の百日祝いの写真撮影をしていただき、ありがとうございました。 当日はバタバタしてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。 写真もとてもきれいに撮っていただき、記念写真にぴったりのものになりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
おがた 様
5.0
11か月前
プロを選ぶにあたってのポイント
費用
納品枚数
81枚以上
先日はありがとうございました!3年前も家族写真でお世話になり今回もお願いしました!やりとりもご丁寧でこちらの要望にも快く受けて下さり当日も楽しく撮影できました! ありがとうございました♪ 写真の納品が楽しみで待ち遠しいです。笑
ikko 様
5.0
1年前
私達夫婦の結婚30年を記念して写真を残したいと思っていました。その際に家族であるジャーマンシェパード犬も一緒の写真が撮れたらどんなに嬉しいだろうといろいろ模索する中、ミツモアさんでAZUR PHOTOさんと出会いました。スタジオでは犬と一緒は難しいと半ば諦めていましたが屋外の自然の中で撮影して頂けるとのこと。当日は犬が警戒せず自然な姿が撮れるよう望遠レンズを駆使し、桜や緑が最大限美しい背景となるようにプロの腕で撮影して頂いた結果、素晴らしい写真の数々が出来上ってきました。AZURさんには撮影日の調整の時から誠心誠意のご対応をして頂きましたこと、重ねて感謝しております。
美しい背景を活かす腕はさすがです!
疑問質問に迅速丁寧に対応して頂きました





白石 様
5.0
1年前
「思い出に残る家族写真が撮りたいな」ふと思い立って帰省途中の車内で写真撮影を依頼しました。京都帰省のタイトな時間のなか快く引き受けてくださりありがとうございます。当日は、屋外撮影の予定でしたが、天候不良により急きょスタジオ撮影に変更。私のわがままなリクエストにも対応して頂き、両親と娘、私の三世代で素敵な写真が出来上がりました。また、機会があればお願い致します。
西 様
5.0
1年前
家族写真をお願いしました。 自然な感じで撮って欲しいとお願いし、子供達との自然な姿を撮っていただけました! とても親切でお願いしてよかったです。ありがとうございました。
じつじょう 様
5.0
3年前
大変、楽しく撮影していただきました。早い納品で驚きです。気さくな感じで楽しく過ごせました。今後の撮影もお願いしようと思います。
年始新しい家族を迎えた初めての年明けで写真撮影をしていただきました。年始早々なのに対応いただきましたので、ありがたかったです。
楽しく撮影できました。
いろんな組み合わせに応じていただいてありがとうございます。
思ったより早く納品いただきまして、こちらの対応が追い付かなくてすみません。
早いレスポンスで安心しました。





脇田 様
5.0
2年前
結構な楽しい写真を撮って頂きました! みんなでワイワイ写真が撮れて思い出になりました。 撮影に関してまたご相談したいと思います。
プロからの返信
ありがとうございます。私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。 また次回も宜しくお願い致します。
水野 様
5.0
10か月前
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
81枚以上
家族写真の依頼をしました。 事前に下見をしてくださったり、小物などもたくさん準備してきてくださったりと、準備も丁寧にしてくださいました。 楽しくてあっという間の写真撮影で、とても素敵な、さすがプロ!という写真でした。 またお願いしたいです。本日はありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました。 可愛くて元気な子供さん達で楽しく撮影出来ました。 また、宜しくお願い致します🙏
藤原 様
5.0
2年前
親子孫の3世代の家族旅行で水族館を訪れた際の様子を撮影頂きました。参加人数が10名と多かったと思いましたがすぐに打ち解けるよう準備頂いたり、撮影しやすい雰囲気を作っていただきました。水族館では他の来館の方もいる中だったため色々大変だったかと思いますが、子どもたちが魚を見学している様子や祖父母がそれを見守っている様子などを丁寧に撮影頂きました。特に、後から見返してもそのときの思い出話ができるように周りの情景が活き活きと捉えられており、洗練されたプロとしての腕前の高さを感じました。参加した家族ともどもお願いして良かったと好評でした。 とても暑い中でしたがありがとうございました。
水族館という薄暗くフラッシュが使用できない状況でしたが問題なく綺麗に撮影頂きました。
満足のいく内容の仕上がりに対してとてもリーズナブルだと思います。
みんながリラックスして撮ることができました
完全にお任せでお願いしておりましたが、こちらの意図に沿った写真を撮影いただけたと思います。
撮った翌日には見られる状況にしていただき驚きました。
丁寧にコメントを返していただきました。





井上 様
5.0
1年前
高夏さんはカメラマンとしても人としてもとても楽しい方です。 自分が帰る時間が遅くなっても最後までいい写真を撮ってあげたいという気持ちが嬉しかったです。 たくさんお話しもしてくださって帰りの車の中も盛り上がって終始いい時間でした。 またぜひお願いしたいと思いました! ありがとうございます。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました!混雑が激しく難しい撮影環境の中でしたが喜んでいただけましたことを大変うれしく思います。 また楽しくお話しができリラックスして撮影に臨むことができましたことを感謝しております。 また様々な機会で撮影のご依頼をいただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
畑中 様
5.0
1年前
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
81枚以上
この度は家族写真を依頼しました。 こちらの指定したコンセプトに合わせて、小道具も持ってきていただき、とても良い写真ができました! 娘が2歳で、人見知り&イヤイヤ期真っ只中の中、程よい距離感と小道具でうまく誘導くださいました! この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご希望のイメージ通りに撮影ができましたことをとても嬉しく感じております。今後もより様々なコンセプトに対応できるよう精進してまいりますのでまたぜひ色々な機会でご依頼いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
N 様
5.0
2年前
撮影のタイミング
誕生日
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
81枚以上
娘の一歳の誕生日記念で、撮影を依頼しました。 お宮参りの時も高夏さんにお願いしており、今回で2度目になります。 落ち着いた雰囲気で、近すぎる事なく遠すぎる事なく撮ってくださるので、人見知りのある娘も、自然な姿で撮っていただく事ができました! 途中で休憩もこまめに挟んでくださり、ありがたかったです。 写真の納品も早く、楽しみにしていたのですぐに見られて嬉しかったです(^^) またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はリピートでのご依頼、ありがとうございました。お子さまの早い成長スピードに合わせて、またご家族の皆さまに楽しんでいただけるようこれからも工夫して撮影してまいります。 今回の撮影もご満足いただけて本当によかったです。 さまざまなリクエストにもお応えしますのでまたぜひ様々な機会でご依頼くださいませ。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。





Bluebird Music 様
5.0
18日前
フラメンコ公演の撮影をお願いしました。 最後列後方の限られたスペースでの撮影にもかかわらず、とても鮮明なお写真で大満足です。終始ご丁寧に対応くださり、お人柄も素晴らしく、心から感謝しております。
杉浦 様
5.0
3年前
お花見の家族写真の撮影をお願いをしました。 自分達では撮れない素敵なものを沢山撮ってくださいました。 物腰も柔らかく撮影を進めて頂きました。カメラマンとの撮影は七五三スタジオ以来だったので、娘たちは緊張していました。 ところが、仕上がった写真をみるととてもニヤニヤしていました。 カメラマンにとってもらうと、ママにとってもらうとでは出来が違うことに気付いたようです。 また機会があったらお願いしたいです。
プロからの返信
今回は素敵な家族の写真を撮らせていただいてありがとうございました。 家族の絆の強さを感じました。 また是非撮らせてください。今度は晴れた日に皆さんを撮りたいです。 本当にありがとうございました。
水谷 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました。小さな子どもが2人いるので、心配もありましたが、和やかな雰囲気の中、丁寧に対応していただき、子どもたちも楽しみながら撮影することができました。 チャットのレスポンスや納品も早く、良い写真を沢山撮っていただき満足しています。またお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 お子さん達が元気で、本当にお疲れ様でした。 是非またご利用ください。 よろしくお願いします。





伊藤 様
5.0
6年前
当日も、やり取りをしていた時と同じように親切丁寧に対応していただきました。撮影のアングルなども色々と提案していただきました。さすがプロの感覚は一般人とは違うなと何度も驚き感動しました。早く実物が届かないかなと待ち遠しいです。次回もまたよろしくお願いします!! 依頼した背景は、結婚してもうすぐ一年が経ちます。結婚した時に式を挙げていませんでしたので、何か特別な思い出を残しておきたいと思っていました。自分達でも知り合いにお願いして写真を撮ることも出来ましたが、ここはやはりプロにお願いして、最高の思い出を写真に残したかったです。今日撮影が終わったばかりで、まだ作品は手許に届いていませんが、とても綺麗な写真を撮っていただけていたので、一日でも早く最高のアルバムを見たいと思っています!山口カメラマンに撮っていただいてとても良かったです!!七五三が待ち遠しいです。その時はまたよろしくお願いします!! 選んだ決め手は、良心的な価格設定と、日数があまりない中でも撮影場所など色々と丁寧に融通を聞いていただけたので山口さんに決めさせていただきました。また、LINEでのやり取りもレスポンス良く対応していただけたので大変感謝しています。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼を頂きまして、 誠にありがとうございます!思い出に残るようなお写真に致しますので、もうしばらくお待ちください! 撮る側としても、「この場所で、こういうイメージの写真が撮りたい」と撮影前に仰って頂いたので、ありがたかったです! 一生の思い出になる日のお手伝いができ、大変喜ばしく思っております!
フェイラージャパン株式会社 様
5.0
6年前
企業の顧客向けイベントにて撮影を依頼させていただきました。 事前のやり取りも、非常に丁寧にしてくださって、安心感がありました。 お客様との接し方も良く、あまり写真を撮られ慣れていない方が多かったのですが、 自然な笑顔を引き出してくださり、イベントはとても盛り上がりました。 今後とも、引き続きお願いしていきたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ先日は大変ありがとうございました。お写真を撮られ慣れていない方にこそ、また撮ってほしいと思って頂けるようなお写真を提供したいと常に考えております。 今後もたくさんの方の笑顔をぜひ撮影させて頂ければ幸いです。 また丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
ひまわり 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をして頂きました。 とても暑い中での撮影でしたが、最後まで子供達を追いかけて撮ってくださり嬉しかったです。 丁寧で優しいカメラマンさんでした(^^)
プロからの返信
ひまわり様 先日は暑い中、撮影させて頂き誠にありがとうございます! お子さんも暑い中大変だったと思いますが、最後は1番元気な姿を撮影できました^ ^ お写真も喜んで頂き、ありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。





S.kaho 様
5.0
6年前
今回2度目の撮影でした(*´ω`*) 1度目から惚れ惚れするお人柄、温かいお写真で ぜひ次も勝矢さんにお願いしたいと思っており今回も...♡ 息子の成長を一緒に喜んで下さり わがままもたくさん聞いて頂き とっても素敵なフォトブースまでご用意して下さいました♡ とても思い出に残る1日そしてお写真を頂きました! 本当にありがとうございました♡
まお 様
5.0
6年前
家族での写真や母と娘の写真を撮る機会がなかったのでお願いしました。今回は灼熱のひまわり畑でしたが、休憩をはさみながら私たちのペースで撮影を進めていただけました。カメラマンさんは明るくて優しくて、撮影してて楽しかったです!!データも家でゆっくり選べるし、素敵な写真もたくさんでお願いして、本当によかったです!また撮影していただきたいと思いました。
しゅんきママ 様
5.0
6年前
3歳のバースデーでちょうど企画を見てお願いしました。 夏ということでひまわり畑を選んで頂き、7月バースデーならではの写真が撮れました。 本当に楽しい撮影で静止してくれない子どもにずっと優しく関わって頂きありがとうございました、、、 遊びながら子どものやりたいこと優先で進めてもらったので、嫌がることもなくずっと楽しかったです。 ありがとうございました!!





野村 様
5.0
2か月前
先日は七五三の神社での出張撮影、ありがとうございました。穏やかでにこやかに接していただき終始リラックスして過ごせました。 娘も晴れの日の非日常な特別感に興奮したのか着物姿でのびのび走ったり楽しそうにしていて、その様子も写真に収めていただき嬉しかったです。 ご祈祷の間は時間をカウントせずお待ちいただけたのもとても助かりました。 自分達では決して撮れない素敵なお写真で、家族の特別な日の思い出を残せて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
橋 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
娘の3歳の七五三のロケーション撮影でお世話になりました。 ミツモアは初めて利用させて頂いて、すぐに何件か見積もり頂きたんですが、サンプルの写真を見てこちらに決めさせていただきました。 3歳なりたてで、初めての着物を着てのお詣りでどうなるか少し心配もあったんですが、仕上がりはどれも娘らしい、活発なお転婆娘感が出ていて(笑)とても満足しています(^^)最後に兄のソロショットなんかも撮っていただいて、時間めいいっぱい撮影していただけました。良い思い出が残せました、ありがとうございました♪
岡村 様
5.0
2年前
撮影時期
冬(12月,1月,2月)
納品枚数
61〜80枚
次女のお宮参りの写真撮影を依頼しました。 衣装を綺麗に整えて頂いたり、細やかな気配りのできる素晴らしい方です。 お姉ちゃんの写真もいっぱい撮って下さいとお願いしたのですが、驚くほど表情豊かに撮って頂きました。 両家祖父母の表情も自分たちでは引き出せない笑顔で、プロの仕事だと感心するばかりです。 また娘2人の七五三でも撮っていただければと思っています。 素晴らしい写真をありがとうございました!
衣装の魅せ方をご存知です。 ポージングも教えてもらえました。
素晴らしいの一言です。
細やかな気配りのできる方です。
事前に伺っていたより早い納品でした。
すぐにお返事頂けました。
プロからの返信
先日はありがとうございました。 また、素敵なお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。 また、大きくなったお子様達の姿に期待が膨らみますね! 機会がございましたら、宜しくお願い致します。





user_1 様
5.0
3か月前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 事前のやり取りから当日、データの受け取りまでしっかり対応くださり、とてもありがたかったです。 写真はいろいろな角度や構図で撮ってくださり、目的に応じて使い分けたいなと思えるものがいくつもありました。 とても信頼できるカメラマンさんです。 またの機会がありましたら、ぜひ、お願いしたいと思います。 この度はありがとうございます!
新田 様
5.0
3年前
家族写真を撮影して頂きました。 自由奔放な子供達にも優しく楽しく接して頂き、子供達の自然な笑顔を沢山引き出して頂けたお陰で、とても素敵な撮影が出来ました。 また撮影するまでの場所決めの際から、とても親身に相談に乗って頂けた事も今回撮影をお願いするに当たってとてもありがたかったです。 お陰で素敵なロケーションで撮影出来た事にも大満足です。 また機会があれば、是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
中村 様
5.0
6年前
物凄く楽しく撮れて、出来のいい写真を貰いました。 本当にブライダルフォトも含めまたお願いしたいと思う程素敵な写真をありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! また是非お会いできたら嬉しいです!! ブライダルフォトで写真が必要な際はお気軽に相談して下さい。 本当に今回お会いできて良かったです!





三重県で利用できるお食い初め・100日祝い写真のカメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均