もっさん 様
5.0
4年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
岐阜県のお食い初め・100日祝い写真の出張撮影は、ミツモアで。
お子さんの変化・人生で初めての出来事を写真に残してみませんか?お子さんの成長は早いです。「写真を見返した際に、依頼して良かった」と思ってもらえるサービスを提供できる業者がミツモアにはいます。日常の中のかけがえのない瞬間を、プロのカメラマンに切り取ってもらいましょう。
「生まれてきてから100日の記念に撮影をしたい」「無邪気な笑顔を撮影してもらいたい」など、どんな希望もお聞かせください。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
もっさん 様
5.0
4年前
家族写真をとって頂きました。 とても素敵な写真を撮って頂き嬉しかったです。
プロからの返信
この度はご家族の大切な撮影のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。 ご縁に大変感謝いたします! 後半に進むにつれてお子さんの表情もリラックスしてきてくれて、楽しそうなお写真も沢山撮影でき、こちらもとても嬉しかったです! また周りの方含めお力添えできる機会がございましたら、引き続きお気軽にご相談くださいませ(^^)
野口 様
5.0
5年前
卒業式という大切な日に、友達との写真、家族との写真をたくさん撮っていただき、素敵な写真ばかりで感謝してます。 また、何かあったらお願いしたいです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、ならびにご家族な大切な時間に同行させて頂きまして、誠にありがとうございました。 今後もご家族の大切な瞬間を撮影できればこれ以上の幸せはございません。 本件を通して、先日野口様のご友人様から入学式後の撮影依頼を頂きました。 上記と併せてお礼申し上げます。 こちらこそ機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
mt.mina3753 様
5.0
5年前
七五三の撮影で今回初めて依頼いたしました。息子が5歳、娘が3歳というタイミングで我が家の一大イベントとなり、スタジオ撮影も考えていました。しかし着物はやっぱり神社で綺麗に撮りたい!という思いから、出張カメラマンさんの存在を知り、SMILE MAKEさんにお願い致しました。当日は撮影用の小物をご持参下さり、それがまた神社との雰囲気にぴったり合いとても素敵な写真に仕上がりました!子どもたちとも自然に溶け込んで下さったので、2人とも一切ぐずぐずすることなく最後まで笑顔で撮影を終えることができました! いつも写真は親や祖父母の誰かが写らない事が多い中で、専属のカメラマンさんにお願いすることで、自分がカメラマンに徹することなく満喫できたのはとても良かったです。また次回依頼するときは必ずお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度はご家族の大切な撮影のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。 ご縁に大変感謝いたします! お子様達の可愛い姿もたくさん撮影でき、ご満足頂けたことに私自身も大変嬉しい気持ちでいっぱいです! また周りの方含めお力添えできる機会がございましたら、引き続きお気軽にご相談くださいませ(^^)





川瀬町子 様
5.0
5年前
家族写真を撮っていただき、ありがとうございました。とても気に行っています。良い表情を引き出してくれました。想像以上に良い写真を撮っていただけました。また機会があればお願いいたします。
プロからの返信
川瀬さま。御丁寧なコメントありがとうございます🤗次回は是非フォトブックにも御挑戦ください。今後もよろしくお願い申し上げます😃
小島 様
5.0
2年前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
〜40枚
とても、丁寧に対応していただいて、大変良かったです。。。遠いところだったのですが、朝早いにも関わらず、対応していただけて、嬉しかったです。。。 当日は、お天気も良くまさに七五三日和でした。。。色々、写真をどう撮るか提案していただいたり、こちらの我儘を聞いていただいたり…そして、お兄ちゃんまでもたくさん撮って頂いて、、、撮影も楽しかったです。。。 五歳の主役がヤンチャ過ぎて申し訳ないくらいでした。。 季節柄、大変混んでいて、少しデータが届くのに時間が掛かりましたが、、、ホントにたくさん写真を撮って頂いて、スマホで共有できるので、管理も楽ですし、アルバムはまだ、届いていないのですが、とても楽しみにしています。。 ありがとうございました。
トクハラ 様
5.0
3年前
家族写真を撮影していただきました。 家族以外にも飼っている犬も一緒でしたが色んな構図や組み合わせで撮って頂きました。 また浅井様からも素敵な構図を提案してもらいました。 一時間ほど撮ってもらいましたが大変納得できるものでした。 ありがとうございました。





水野麻美 様
5.0
15日前
出張フォトをお願いしました! DMの時から丁寧なご対応していただいています。 自由な娘を楽しく遊びながら撮影していただきありがとうございました!子供と遊ぶのとても上手で安心できるカメラマンさんです!娘もすぐになついて笑顔で撮影することができました!娘のいろんな表情を撮影していただき、どのお写真も宝物です!全てのお写真がとっても素敵でお気に入りのお写真です!本当にありがとうございました!また是非撮影お願いしたいです!
プロからの返信
この度は撮影依頼と高評価をありがとうございます!! 失敗しないカメラマンの水野です! めちゃくちゃ元気な女の子で色々と度肝を抜かれました笑 まず、止まっていることがない笑笑 常に動きまわっていて自由なその姿を撮りたいなと一緒に遊びながらカメラで追っかけさせてもらった次第です笑 おかげさまでとってもイキイキとした彼女らしいお写真が撮れました! 宝物と言っていただけて何よりです! こちらこそ、また是非よろしくお願いします^^
山中 様
5.0
1か月前
お誕生日のロケーションフォトをお願いしました! はじめは緊張していた子供も 次第に打ち解け自然な表情を引き出してくださいました! いい笑顔がたくさん写真に残せて大満足です💕 遊んでいるように撮ってくださるのでほんとに自然な表情で 楽しく撮影できました! 子供の注意をひくためお菓子を持参しましたがこれは持ってきて正解でした(笑)
プロからの返信
お子様、めちゃくちゃ可愛かったです! ママの素晴らしいご協力で、小物も沢山用意していただけたので、より可愛いお写真が撮れました📸 実は、僕も一緒に遊んで楽しませてもらってました笑 やはり子供は動き回っている時が色々な表情や動きがあって『その子らしさ』が一番でます🤞 お菓子もとても助かりました! ママのご協力あっての良い写真でした😊
斉藤みほ 様
5.0
8日前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
予想以上にたくさん撮ってくださって可愛い娘の晴れ姿が沢山見れて家族みんな喜んでいます!最初は緊張した様子な娘も途中笑顔が見れました!また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
とっても安くて大満足でした!
たくさんお声がけ頂いて緊張がほぐれました
色々なシュチュエーションで撮ってもらえた
レスポンスが早いので不安にならなかった
プロからの返信
全部星5個ありがとうございます!! 失敗しないカメラマンの水野です。 お子様、なかなか人見知りで笑ってくれなかったですが、途中慣れてくれて本当よかったです! やんちゃな子は得意ですが、中々表情を見せてくれない子はどうしたら慣れてくれたり喜んでくれるかあれやこれや試行錯誤しまくりです😅 ご家族皆さん喜んで頂けて本当なによりでございます! また宜しくお願いします!





杉浦 様
5.0
3年前
お花見の家族写真の撮影をお願いをしました。 自分達では撮れない素敵なものを沢山撮ってくださいました。 物腰も柔らかく撮影を進めて頂きました。カメラマンとの撮影は七五三スタジオ以来だったので、娘たちは緊張していました。 ところが、仕上がった写真をみるととてもニヤニヤしていました。 カメラマンにとってもらうと、ママにとってもらうとでは出来が違うことに気付いたようです。 また機会があったらお願いしたいです。
プロからの返信
今回は素敵な家族の写真を撮らせていただいてありがとうございました。 家族の絆の強さを感じました。 また是非撮らせてください。今度は晴れた日に皆さんを撮りたいです。 本当にありがとうございました。
水谷 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました。小さな子どもが2人いるので、心配もありましたが、和やかな雰囲気の中、丁寧に対応していただき、子どもたちも楽しみながら撮影することができました。 チャットのレスポンスや納品も早く、良い写真を沢山撮っていただき満足しています。またお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 お子さん達が元気で、本当にお疲れ様でした。 是非またご利用ください。 よろしくお願いします。
たかはし 様
5.0
4年前
夫婦2人ですが、家族写真の撮影をしていただきました。 こちらは具体的なプランなど持ち合わせせずに当日合流したのですが、現場でいい具合のご提案ばかりいただき、また明るく話しかけていただけ、とてもリラックスして予想以上の写真を撮っていただきました。 また家族が増えるなどしたらお願いしたいと思っています。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 こちらも楽しく撮らせていただきました。 またのご利用をお待ちしております。





user_1 様
5.0
27日前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 事前のやり取りから当日、データの受け取りまでしっかり対応くださり、とてもありがたかったです。 写真はいろいろな角度や構図で撮ってくださり、目的に応じて使い分けたいなと思えるものがいくつもありました。 とても信頼できるカメラマンさんです。 またの機会がありましたら、ぜひ、お願いしたいと思います。 この度はありがとうございます!
新田 様
5.0
3年前
家族写真を撮影して頂きました。 自由奔放な子供達にも優しく楽しく接して頂き、子供達の自然な笑顔を沢山引き出して頂けたお陰で、とても素敵な撮影が出来ました。 また撮影するまでの場所決めの際から、とても親身に相談に乗って頂けた事も今回撮影をお願いするに当たってとてもありがたかったです。 お陰で素敵なロケーションで撮影出来た事にも大満足です。 また機会があれば、是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
中村 様
5.0
5年前
物凄く楽しく撮れて、出来のいい写真を貰いました。 本当にブライダルフォトも含めまたお願いしたいと思う程素敵な写真をありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! また是非お会いできたら嬉しいです!! ブライダルフォトで写真が必要な際はお気軽に相談して下さい。 本当に今回お会いできて良かったです!





脇田 様
5.0
2年前
結構な楽しい写真を撮って頂きました! みんなでワイワイ写真が撮れて思い出になりました。 撮影に関してまたご相談したいと思います。
プロからの返信
ありがとうございます。私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。 また次回も宜しくお願い致します。
水野 様
5.0
8か月前
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
81枚以上
家族写真の依頼をしました。 事前に下見をしてくださったり、小物などもたくさん準備してきてくださったりと、準備も丁寧にしてくださいました。 楽しくてあっという間の写真撮影で、とても素敵な、さすがプロ!という写真でした。 またお願いしたいです。本日はありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました。 可愛くて元気な子供さん達で楽しく撮影出来ました。 また、宜しくお願い致します🙏
藤原 様
5.0
2年前
親子孫の3世代の家族旅行で水族館を訪れた際の様子を撮影頂きました。参加人数が10名と多かったと思いましたがすぐに打ち解けるよう準備頂いたり、撮影しやすい雰囲気を作っていただきました。水族館では他の来館の方もいる中だったため色々大変だったかと思いますが、子どもたちが魚を見学している様子や祖父母がそれを見守っている様子などを丁寧に撮影頂きました。特に、後から見返してもそのときの思い出話ができるように周りの情景が活き活きと捉えられており、洗練されたプロとしての腕前の高さを感じました。参加した家族ともどもお願いして良かったと好評でした。 とても暑い中でしたがありがとうございました。
水族館という薄暗くフラッシュが使用できない状況でしたが問題なく綺麗に撮影頂きました。
満足のいく内容の仕上がりに対してとてもリーズナブルだと思います。
みんながリラックスして撮ることができました
完全にお任せでお願いしておりましたが、こちらの意図に沿った写真を撮影いただけたと思います。
撮った翌日には見られる状況にしていただき驚きました。
丁寧にコメントを返していただきました。





UKON 様
5.0
4か月前
写真撮影のタイミング
7歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三の撮影ありがとうございました。 娘が骨折してしまい、撮影直前に延期させてもらいましたが、快く対応して頂き感謝しています。 今回下の娘の七五三と愛犬を一緒に撮影をしたいという希望が叶いました。 ありがとうございました。 カメラマンさんに撮ってもらうのが初めてなので、ポーズなどもう少し指示があるといいかなぁと思いました。 一生の中で何度も撮ることのない家族写真ですので、今回のご縁に感謝します。 ありがとうございました。 また何かのタイミングがあれば、またよろしくお願いします。
プロからの返信
UKON様 この度はご依頼いただきありがとうございました。 ご指摘の点を活かして今後の撮影に臨んで参ります。 ありがとうございました。
maaa 様
5.0
20日前
七五三撮影をお願いしました。 終始笑顔で手際よく撮影して頂けました。 3歳と2歳の子供の撮影でしたが、2人共機嫌が悪く、親である私も夫も手こずっての撮影となりました。 そんな中、笑顔も泣き顔も自然体のままの写真を沢山撮って頂きとても満足です。 また機会があれば撮影をお願いしたいです。
堀田 裕美子 様
5.0
6日前
七五三の写真を神社にて撮影いただきました。 丁寧にたくさん撮っていただき、大満足です。仕上がりが楽しみです。





毛利 様
5.0
9か月前
HPやチラシに使用する写真や動画の撮影を依頼しました。 こちらの要望を可能な限り聞いてくださり、とても助かりました。 仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
プロからの返信
このたびは撮影のご依頼、誠にありがとうございました!! ご要望にできる限りお応えできたこと、また仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 HPやチラシで素敵に活用いただけますと幸いです。 また撮影の機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
瀬古 様
5.0
4か月前
写真撮影した場所
公園
撮影パターン
4パターン以上
とてもよくしていただきました。プロの仕事ありがとうございました。
M.I 様
5.0
8か月前
自宅でマタニティフォトをお願いしました。 要望通りの写真や、ご提案もしてくださり時間内で何枚も撮っていただきました。 時間が余ったので新居の写真も最後に撮っていただきました。 やはりプロにお願いすると本当に良い写真で毎日見返しています! 人柄も良く、安価で納品も早かったので大満足です! またお願いしたいと思いました。
プロからの返信
お世話になっております。 マタニティフォトの撮影では、大切なひとときをご一緒させていただき、ありがとうございました! ご満足いただけたこと、そして毎日お写真を見返していただけていること、本当に光栄です! 今後も思い出を残すお手伝いができれば幸いです。 またのご依頼を心よりお待ちしております。









神谷 様
5.0
12日前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三撮影をお願いしました。 打ち合わせの時からご丁寧に対応していただき 当日は少し早くからたっぷりと撮影していただきました。 撮影をスムーズに進めるために子どもたちにお気遣いをいただき、 動き回ったり、緊張で固まったりありましたが、ほぐしていただき 短い時間の中でいい表情を撮影していただけたと思います。 また弟の時にもお願いしようと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても良い評価をいただけ、涙が出るほど嬉しいです。 ご家族の幸せな表情を撮影することができ、こちらとしてもとてもありがたいです。 また弟さんの時もご依頼ぜひお待ちしております!!
TOMO 様
5.0
17日前
この度は七五三の出張撮影していただきありがとうございます。 数日前に依頼したにもかかわらずメッセージの返信も早く安心して依頼できました◎ 当日も時間いっぱい色々撮ってくださっていろんな表情の家族写真が残せて嬉しいです! 写真も綺麗に撮ってくださりありがとうございます。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はありがたい口コミどうもありがとうございます!また来年など、何かイベントの際にお待ちしておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
川村 様
5.0
4か月前
優しいデザインでした。私たちがイメージする域を越えた提案ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご丁寧に誠にありがとうございました!またの機会をぜひ楽しみにしております。





岐阜県で利用できるお食い初め・100日祝い写真のカメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均