自己紹介(事業内容・提供するサービス)
千葉県の税理士事務所です。オンラインでの対応は全国どこでも可能なため、お気軽にご連絡ください。
元国税調査官として税務署に15年程勤務した経験を活かし、決算申告のサポートを行っています。法務局での勤務経験も10年程あり、税務・法務の両面から事業者の状況を把握した上で対応することができます。
決算申告にあたっては、記帳代行にも対応しています。また、freee会計やマネーフォワード会計といった会計ソフトにも対応可能なため、現在ご利用中のツールをそのままお使いいただけます。
伴走しながら支援していきたいと考えており、ご要望に応じて迅速な対応を心がけています。決算申告のほか、税務顧問や節税相談、調査対応など幅広くご相談いただけます。