自己紹介(事業内容・提供するサービス)
買取本舗蔵物です。
堺市北区を拠点に、不用品買取や遺品整理などを手がける中で、物置の設置・解体のご依頼にも対応しております。
物置の設置では、お客様のご要望に合わせた配置や組み立てを丁寧に行い、解体では不要になった物置をしっかりと撤去いたします。
業界10年以上の経験を持つスタッフが対応しますので、作業の質や段取りについてご安心いただけるかと思います。
年間400件以上の買取・整理作業を通じて培った、お客様の暮らしに寄り添う姿勢を、物置まわりの作業にも活かしております。
リピート率80%という実績が、これまでのお取引への評価を示していると受け止めています。
物置の設置・解体でお困りの際は、ぜひ買取本舗蔵物へご相談ください。
これまでの実績
年間400件以上の買取実績
リピート率80%
年間50件以上の遺品整理実績
アピールポイント
当社はお客様の大事なお品物を
丁寧に査定しお客様に寄り添ってまいります。
また業界10年以上の経験豊富なスタッフが伺いますので安心してお任せください。